忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく初詣に行ってきました。



場所は都内最古の寺院、浅草寺です。



観音菩薩を本尊とする本堂までは、風神、雷神像の『風雷神門』、通称雷門を抜けて仲見世商店街を通ります。



まだまだこの賑わいにニッポンがんばれ!
と思いました。

両さんのもんじゃ焼きせんべいを発見。



手焼きせんべい実演。



おみくじ。



境内で行われていた昔懐かし「猿回し」。

まだ2才のエミちゃんと、



芸歴9年のマスターヨーダ。



すごい!



子供たちが喜び、アニーはいただいたお年玉からご祝儀で千円札を出したほどの楽しい芸でした。



さらなるお楽しみは各出店です。
俺の大好きな甘酒に



ノアが気になっていた「ベビーカステラ」



ドドゲ先輩御用達の「やげん堀」の七色唐辛子。



この串焼き屋さんは赤ワインまで提供していました。



玉こんにゃくを食べ、



猿芸に影響を受けたノア。



浅草を少し探索。

おいしい天丼屋さんの「まさる」
今日も多くの人が並んでいるので、並ばない俺はまだ一度しか食べたことがありません。

あの親父さんの揚げるあなご天ぷらをまた食べたいなあ。



「笑点」のアジト。



豪州、某プロサーファー行きつけの店。



お子様ランチとカイラ。



で、それからビームス本店の加藤さんにお会いして、



3階にあるトーキョー・カルチャートにおじゃましてきました。



ビームスさんがアートを手がけるとこうなりました。



さすがだなあ。



さらに表参道のカリスマ・スタイリストの村田さんに三浦さんを紹介し、今度一緒に波乗りに行くことをお約束。

村田さんはペリカンTを着ていて、びっくりしました。
ありがとうございます!



そして浅草今半ですき焼きをいただきました。



季節の前菜。



生で食べられる鶏卵。



さすが本場のすき焼きは、アメリカで食べるSUKIYAKIとは全く違いました。



写真を撮ると、「だめだよ撮ったら〜」と大先輩は、



こうして自衛されました。



こんなパーカがあるんですね。
野宿に最適です。

先輩、ごちそうさまでした!

(おまけ)
「ハイビスカスと朝焼け」が奄美ちとせさんから届きました。
島時間ですね。



(お知らせ)
昨日もお知らせしましたが、本日19時より原宿でNakisurf showroom/SOLオープン記念パーティを開催します。

どうぞよろしくおねがいします。

地図です↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
DDGパーカー
いよいよ今夜ですね。
行きたいなぁ。

三浦さん、又しても最高です。
忍術も使えるとは。。。
恐るべし!!(笑)
Fg 2009/01/11(Sun)10:33:46 編集
浅草
わぁー 浅草だ!なんだか違う場所みたいに感じます。浅草が輝いて見えます。
ナキ マジックかかってますね。
今日は原宿うかがいま~す。
コジマ 2009/01/11(Sun)14:52:51 編集
vs 海賊船
「鯨を喰って芸を磨け!!」すごいキャッチコピーですね。
のれん分けしてもらって、バーレーヘッズに2号店を出したいです。

ハイビスカスのシルエットがペリカンTのペリカンみたいですね。ステキです。
ozzie left 2009/01/11(Sun)16:15:20 編集
"。・:*:・゚☆ ネ兄 ・:*:・゚☆"Nakisurf showroom
ドドゲ三浦氏の着ている
パーカー素敵ですよね。
特に複雑なロゴマークが・・・

気になります。。

のり 2009/01/11(Sun)17:45:37 編集
おめでとうございます!
ナキさん
ショールームオープン
おめでとうございます♪

奄美大島では大変お世話になりました。

一緒に行動させていただいた時間は
とても貴重な瞬間でした

充実した旅になり
気力がアップした気分です

お借りした

AVISO特有の

浮遊感

ボードコントロール時の柔らかさは

個人的に凄く好みのフィーリングで

クセになりました


今年はゼヒ荒浜での
試乗会など
ご協力をお願い致します。


現在
MPツインが気になっています♪

東北のサーファーに心地よい
海のフィーリングを提供できる場所を
ゼヒ

宜しくお願い致します


今後も宜しくお願い致します^0^
越後将平 2009/01/11(Sun)20:42:15 編集
今夜は最高よー
ナキさん
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
ショールーム オープンおめでとうございます! ナキサーフ 万歳!
コジマ 2009/01/12(Mon)01:28:43 編集
祝開店
東京の方に行く機会がありましたらぜひ寄らせていただきます!
TAKASHI 2009/01/12(Mon)01:31:48 編集
今度日本海に輸出しますね
終了しました!
忍術からユンボ操作、全て開帳しましたよ。
サイコウでした。
ふなき 2009/01/12(Mon)13:38:03 編集
マジック
お越しいただきありがとうございました!
アサマさんとアヤカちゃんにもよろしくお伝えください!
ふなき 2009/01/12(Mon)13:39:15 編集
捕鯨の?
そうです!
2号店はやはり本場の向こうでないといけないと感じました。

ハイビスカス、すごくすてきですよね。
ふなき 2009/01/12(Mon)13:40:38 編集
D
先輩が来ていたのは原宿の某セレクトブランドです。
一緒にお店に行ったらお高く、後ろに倒れそうになりました。
SLRで行かないと買えないお値段でしたよ。(笑)
ふなき 2009/01/12(Mon)13:42:19 編集
とうふ屋さんもね
越後将平さん、
「Avisoを荒浜に」

サイコウですね。
こちらも一緒にいられて楽しい旅でした。
またパンダうさぎとジョイフルツアーに行きましょうね。
ふなき 2009/01/12(Mon)13:43:31 編集
TWM st
ありがとうございます!
銀座線でぜひ!
ふなき 2009/01/12(Mon)13:43:59 編集
海店
ぜひお越し下さい!

ふなき
ふなき 2009/01/12(Mon)13:44:24 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ