忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少ししたら出発します。

今回は、
1)コールのショートムービーの撮影
2)インタビュー
3)AVISO社のニックと会い、
4)リビエラで一緒にサーフして、
5)the simpson movie
6)日曜日の11:30からのI NOW PRONOUNCE YOU CHUCK AND LARRYを見て、
7)毎朝波乗り
8)Z1スーツのプロトタイプのテストをし
9)USオープンに出るシエィ・ロペスを応援しつつ
10)メイヘムにも会い、
11)ロスト社主催ののUSオープン・スポンサー記念パーティにも顔を出し、
12)AVISO社訪問
13)取引先の人とも会い、
14)そのあいまに古着屋めぐり
15)カフェヒロも行きたいし、
16)歯医者のクリーニングの予約も入れた
17)パスポートを新しいものにする申請にダウンタウンまで
18)その時にMOCA美術館にも行こう
19)サンタモニカプロムナード
20)アートブック屋さんにも
21)パズルズー
22)ベセールボードのテストをして
23)MLBも見に行き
24)キャッチボールもして、肩を作り
25)ひさしぶりのレンちゃんでドライブ
26)ヤオハンにも行って
27)サンオノフレで早朝ロングボードをして
28)トレーダージョーズで「ベーコンほうれん草サラダ」を食べて
29)フレックスライト社のリックハザードに会い、
30)銀行に行き、柳瀬名義を組み込み、
31)弁護士にも会い
32)ブログを毎日書く
33)メイルチェックもし
34)スターバックスでタゾソイティを飲む
35)できればサンフランシスコまで足も伸ばしたい。

まだいくつか抜けているな...。

そんな予定です。

では行ってきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
安全祈願
行ってらっさぁぁぁい♪
お気をつけて。
かなり忙しそうですが楽しんできてください。
りな 2007/07/21(Sat)08:01:25 編集
C.A集会
とおる氏に、引き続きフナキさんもC.A入りですか・・・。
いいなぁ〜。
気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
新情報お待ちしてます。
ぜひ!
Fg 2007/07/21(Sat)08:02:56 編集
行ってらっしゃい♪
うちの旦那も古着の買い付けで
カリフォルニアへ行きます☆

あぁ夢のカリフォルニア…
リリー 2007/07/21(Sat)09:39:30 編集
夢のCALIFORNIA
ふなきさんのライフスタイルとても羨ましく思います。

自分ももう一度、夢を追いかけたくなりました。。。

お気を付けて~!

のり 2007/07/21(Sat)11:34:21 編集
CAぜひ!
7)、15)、22)、26)あたりで念願叶うかなあ(笑)
火曜日あたりからサウスが入るかもしれませんね。

Safe trip!
Todd 2007/07/21(Sat)12:11:50 編集
親友へ
船木様、僕も7/30~8/1までANGELSとの試合でロスにいますよ。
ぜひお会いしてキャッチボールなどいかがですか?

よろしければその後はボストンへ行きますのでご一緒しますか?

そうそう、たまにはアリエルでは無く、うちの一弓の散歩もお願いしますよ。

ではアナハイムでお会いしましょう!

ひぜひぜ!とうちのセクソンが言っておりました。
#51 2007/07/21(Sat)12:31:30 編集
無題
フランコにも行くんですか、ボンズの756号を背面キャッチでお願いします。
z34 2007/07/21(Sat)12:37:49 編集
無題
ひぜひぜー!
よせみてやばすぎですね!イキタイ!
お気をつけて!
まちゅかじぇ 2007/07/21(Sat)13:09:34 編集
イナリ集会
りなさん、
ありがとうございます。
そうします。

Fgさん、
新情報はまかせてください。
集会でしっかりと社を機能させてきます。
ふなき 2007/07/21(Sat)16:54:45 編集
スリフトドリーム
リリーさん、
旦那さんはどちらですか?
お会いしたいです。
あっ、今ロスに着きました。

のりさん、
夢を追いかけてください。
飛行機と空港でげんなりしちゃいますが....。(笑)
ふなき 2007/07/21(Sat)16:56:51 編集
5FWYエンジェルス
Toddさん、
月火と聞きました。
カーディフ集会開催しますか?

#51さん、
遂に1ゲーム差まで詰め寄りました。
セクソンさん放出して、松中を獲りましょう。
キャッチボールぜひぜひ。
一緒にハリウッドに買い物ですね。
龍寿司予約しておきますか?
ふなき 2007/07/21(Sat)17:00:09 編集
ボンズ防犯強化区域
z34さん
756号捕ったらどうなるんだろう...。
怖い気もします。

まちゅかぜさん、
ヨセミテもいいですが、ラオシャーンやナッチュ部屋、会長と朝ビールもいいですね。
ふなき 2007/07/21(Sat)17:02:10 編集
ぜひ〜!
月曜は朝から会議で行けませんが火曜の朝は行くので、もし南下される予定があればぜひ集会しましょう!
Todd 2007/07/23(Mon)14:31:59 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ