忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にここで「ブラックダイヤモンドの亜流デザイン募集」としたら合計32デザイン届きました。

奇しくも32=サーフとは不思議だなあ、とほんのりしています。
ありがとうございます。

デザイン数では現在グンゼさんがトップです。

そしてS県A市の佐藤さんのコンセプトがすばらしく良くて驚きました。

今日届いた同じく静岡県はF市、さらに同じ名字佐藤さんのアイディアに瞠目してしまった。

これには目が覚めたというか、動悸が激しくなった。

あまりにもすごいのでここに掲載します。



もしかしたら駅前でもらえてしまう。。のですね。

もう一度見てうなり、さらに考えると深い螺旋の溝に落ちていった。

今、俺は携帯サイト「なみある?」でサーフボード講義をしているのだが、これを見た途端、やる気がなくなってしまった。(笑)


さてさて、波乗道逆真会人気は衰えることなく、メールがたっぷりと週末に届き、開会最初の週を終えた。

みなさんはステッカー希望をされているようで、そこで各地師範用「支部長セット」を作ってみました。

これには

1.逆真会ステッカー2枚(黒1、白1)



2.波乗道ステッカー3枚(黒2、白1)



3.ぜひステッカー1枚



4.ありがとうステッカー1枚



5.にっこにこステッカー1枚



6.すてきステッカー1枚



の9枚セットです。

これに加え、逆真会15箇条の支部長証をお付けして、

こちらは印刷代と送料のみの32ドルでお分けしいたします。
(これもサーフ=32です。偶然が重なる日ですね)

なお、全てのステッカーはボードに貼ることができる「カットアウトステッカー」です。


師範、または支部長希望者は、下記のメールアドレスまで

(shop@nakisurf.com)

お名前、ご住所、郵便番号を送ってください。

地区もお願いします。

さらにこのNAKISURFからこれからの各支部長さんへのサービスとして、

「新イーグルNAKISURFステッカー」の太陽と平和セット2枚(黒1、白1)をお付けします。





この機会に初販売するNAKISURFステッカーセットをぜひ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
超特急
つ、遂に発売ですか!!
直ぐにメールします!
ですが、案外、支部名が難しいです。
何通りか書いて送ってもいいですか?
Fg 2007/11/19(Mon)17:23:25 編集
会員セットも、ぜひ~
おおっ!新イーグルNAKISURFステッカー、すてき!
すっごく欲しいですが、支部長なんて、とてもとても、、、なので、並(波?)会員セットも設定してください。待ってま~す!
しげ 2007/11/19(Mon)17:29:05 編集
支部長とは?
Fgさん、
ぜひぜひ〜です。

しげさん、
今ちょうど神奈川県片瀬総括長にもメールしたのです。
逆真流なので、「勝手に思いこみ」支部長を募集しているのです。
活動は一切なしですので、お気軽にどーぞ。
いつか本気の本部長を設定します。
これは「逆真会」、「波乗道」の特大ステッカーを用意する予定ですので、その際には辞退してくださいね。(笑)
「ステッカー2枚の門弟セット」は近日中に予定しております。
ふなき 2007/11/19(Mon)17:34:01 編集
はや!
みなさんコメント速いですね~
私も直ぐにメールしよっと!
やはり支部名悩みますね(^^;)
県じゃ広い?住んでる場所もなぁ...
ホームポイント名?
重複地区は壱、弐、参で対応でしたよね?
シリウス 2007/11/19(Mon)17:42:50 編集
支部名について
シリウスさん、
お好きな銭湯名でも結構です。
私は菖蒲湯支部に改名しようと考え中です。
ふなき 2007/11/19(Mon)17:44:29 編集
了解です
気の効いたやつ考えます(笑
シリウス 2007/11/19(Mon)17:53:21 編集
そうでしたか!
「勝手に思いこみ」支部長でしたら、立候補します!支部名は考えますから、待っててくださいね。
でも、「活動は一切なし」っていうのは、とても残念です(あぁ勘違い!?)。。。
しげ 2007/11/19(Mon)18:24:27 編集
F市佐藤??
も、もしや、佐藤さんはF市のフライボーイ!いや、もといロデオボーイのあのお方ですかね??

しかし達筆ですね~、惚れ惚れしますわ。
できれば来夏はTシャツにプリントにて売り出して下さい。

支部長立候補は「湘南東地区岩場支部」にてお願いします!
恵比寿西二丁目プリン723 2007/11/19(Mon)19:59:43 編集
大阪支部
任命して頂き光栄です。

逆真の波乗道に日々励みます!

のり 2007/11/19(Mon)20:03:41 編集
では私は
門弟セットでがまんします。
「思い込み」でも支部長はとても無理です。
どこかの支部に入れてください!

イーグルステッカー、かっこいいなあ。
海で特大ステッカー見かけたら、「うす!」っていう挨拶でいいのですか?
やっぱり、「にっこにこ〜!」かなあ?
kei 2007/11/19(Mon)21:03:43 編集
655/1000
グリーンシット届きましたよ
変態村ヘビーローテーション中です。
夢にまで見た支部長になれるなんてなんて
すてき!
kazu 2007/11/19(Mon)22:44:47 編集
重荷
支部長とは、荷が重いですね~。

弟子セットならいいんですが...

だれかうちの地元で支部長なってください。

ついていきます。
markee. 2007/11/19(Mon)23:00:04 編集
宇宙より
謹啓
一雨毎に冬の薫りが増す中、波乗道、みなさま日々ご邁進のこととお慶び申し上げます。
押忍!!

私はこのティッシュを、宇宙の駅で、カンパネルラとジョバンニに配りたい・・・・

支部長セット、激熱の逆真魂、風林火山 逆の章(初代K-○)、
此処、アンタレスにぜひ!!


*本日の心の活動*
夕日に向かって
『ぜひ(seiken)』百連呼!!
『ありがとう(maegeri)』百連呼!!
『にっこにこ(mawasigeri)』百連呼!!
『すてき(juujikitte)』一発!!!

以上、押忍!!!!


敬白
アンタレス支部:しゅうまぃ
しゅうまぃ 2007/11/19(Mon)23:25:59 編集
おおっ!
掲載いただいて感動しております。
昨日のblogと無理矢理つなげるのもナンですが、私なりの自由-フリーダムを表現させていただきました。

駅前でポケットティッシュを貰ったと聞けば、「ナニ!?駅前でロケットフィッシュを配ってる?」と仕事を放り出して貰いに行く、フィンで額をカットして、流血して海から上がって来た見知らぬサーファーが「すいません、ポケットティッシュとか持ってます?」と問いかけて来たら、だまって車からロケットフィッシュを取り出して差し出す。

それぐらいいつもサーフィンの事を考えていよう。というヒップホップなメッセージが込められています。

「なみある?」のサーフボード談義、毎回楽しみにしてます。今回のコンケイブ論、その前のレイル論ともうなりながら読まさせていただきました。
nakiさんが以前書いていたボコボココンケイブ(ゴルフボール理論)も興味があります。
やる気を無くさずこれからもお願いします(笑)

F市佐藤 2007/11/20(Tue)00:04:23 編集
支部名
地区名はもろ限定エリアでも可能なのでしょうか?例えば奄美キャッスル地区みたいな・・・?
HangLoose ArtWorks 2007/11/20(Tue)12:39:33 編集
無題
良かったです。まだトップで。
ステッカーいいっすね。すてきでぇーす。

でわでわ自分は、善行から自転車で海まで行ってる支部長でどうでしょうか?
グンゼ 2007/11/20(Tue)12:58:43 編集
師範
逗子市新宿支部師範代理人!でお願いします〜(笑)
グリーンシット♪到着、にっこにこでありがとう〜ぜひ!
得♪ 2007/11/20(Tue)16:49:46 編集
刺繍ワッペン
初販売するNAKISURFステッカーは、
色付けて、刺繍ワッペン、希望です。
やぶれたジーパンとかに縫い付けたい。

ティシュのツイン、掲載したいなぁ…
得♪ 2007/11/20(Tue)16:55:26 編集
おおー!!
シリウスさん、
思いつきましたか?
そういえば松風食堂って、昔志田下にありました。
関係ないですが。

しげさん、
活動はご自由に好きなだけしてもいいのですよ。
昼寝の特訓もいいですね。
ふなき 2007/11/20(Tue)19:36:07 編集
SOUL
恵比寿西二丁目プリン723さん、
了解しました。
キンチャンズ支部をお願いします。

のりさん、
逆真魂で高波を乗り切りましょう@!
ふなき 2007/11/20(Tue)19:37:43 編集
しょっぺえ焼酎飲んで♪
keiさん、
あいさつですが、拍子抜けですが「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」となります。
あっ、このステッカーいいなあ。(笑)
門弟了解です。
最初は見学から、でお願いします!

kazuさん、
655の夜ですね。
むかしあるところに♪
ふなき 2007/11/20(Tue)19:40:33 編集
稽古
markee.さん、
markee.さんがならずとして、誰がその地区で支部長となれるのですか?

しゅうまぃさん、
やはりアンタレス発は壮大なコメントです。
正拳突き1000本の代わりにパドリング1000回してきます。
ふなき 2007/11/20(Tue)19:43:22 編集
フリフリ
F市佐藤さん、
そうでした。
フリーダムなので、いつか地形が決まったらそちらに自由しに行きますね。
パラケンさんのカフェもzhzh。

HangLoose ArtWorksさん、
もちろんです。
奄美キャッスル地区担当をお願いします。
ふなき 2007/11/20(Tue)19:45:25 編集
代理戦争
グンゼさん、
ではその支部長でお願いします。
締め切りを過ぎたので、投票数は1位です。

逗子市新宿支部師範代理人

了解です。

グリーンシット♪到着、にっこにこでありがとう〜ぜひ!
ふなき 2007/11/20(Tue)19:48:27 編集
やっぱり
決まりました!
ショップ宛にメールしましたので、ぜひ!
志田下のもやっぱり“まちゅかぜ”って呼んでたんですかね?(笑

シリウス 2007/11/21(Wed)00:23:33 編集
A定食
シリウスさん、
よかったです。
志田のは方言がないので「まつかぜしょくどう」と発音していました。
ふなき 2007/11/21(Wed)17:51:46 編集
やったあ!
日本の実家にグリーンシットCDが届きました。
にっこにこでありがとう!

このすてきなステッカー類もカーディフリーフ・パイプスカフェ地区でオーダーします(笑)
ぜひ〜!
Todd 2007/11/22(Thu)06:44:26 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ