忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お伝えしたワイメアタウンフェスティバルだが、着くといきなり名車図鑑のハマーH1があった。



背丈の水深まで走れるというオフロード完成車。



カイラはフラ道場のボランティアでアイスを売っていた。



津村さんは「パステレ」という青バナナと肉を使ったハワイアン料理に挑戦。



味見させていただいたけど、メキシコ料理のような風味で、口の中にどかりとマリアッチ楽団が飛び込んだようになった。

俺は無難にカルビプレート。

肉と、コーンと肉で8ドル。
これによって、なぜ多くのハワイの人が太っているかを知った。



野菜ゼロのハードコアなディナーでした。

お祭りなので、こんな手作りのアナログなゲーム台があったり。



贋物ブランド売り場ももちろん登場。



イノブタの彫刻のあまりの完成度にうっとりとし、



この小さな粒アイスが一袋5ドルということに驚きました。



ハワイアンミュージックもこの通りライブで。
ああ、ドノヴァンを思い出します。



三日月の準闇夜がすぎ、暗い内からスケートパークに向かった。



今日はスケートボードコンテストでした。
ファイナルの三人。
左からノア、トーファー、アッシャー↓



その後はジョンも誘って、ホワイトハウスに



津村さんが鋭い波をテイクオフしたり、墜落したり、伝統的なホワイトハウスのドラマをひさしぶりに味わった。

さらに、今日はノアの初ホワイトハウス&初バレルの記念すべき日となりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
祝!!!
ノアくん、初バレルですか!!
おめでとう!

おじさんは、初バレルから二度目バレルは経験してません。(涙)

Fg 2009/02/22(Sun)23:16:07 編集
To Hayato
昨夕1人/30粒/30minまだみんな知らないみたい。昨日ダイス前で軽の1BOXがエルロロしてたぞ。

ついにノア君、究極の雨宿り法を体験しましたか!忍法波隠れって感じかな。
Hoku 2009/02/23(Mon)12:56:17 編集
Noahへ
4月末に帰国します。
一緒にホワイトハウスのバレル攻めましょう。
多分、4月にはノアに教え乞うと思いますが.......。
Kawaka 2009/02/23(Mon)21:55:49 編集
日本海でぜひ〜
ノアに伝えたらにこにこしていました。
やっぱりうれしいんですね。
ふなき 2009/02/24(Tue)15:12:54 編集
なるほど
雨宿り最高のようです。
あまり怖くなかったと言っていたけど、なんでしょうか?(笑)
ふなき 2009/02/24(Tue)15:13:46 編集
あっちゃんが教えてあげてくださいね
4末ですね。
伝えておきました。
ホワイトハウシュでお願いします。
昨日は闘牛もなかなかでしたよ。
ふなき 2009/02/24(Tue)15:14:59 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ