忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海から戻り、楽屋入りして、BLUE誌の去年行ったエルサルバドル号をSFJの人から渡され、興奮して読むピートとD先生。



会場は『ザナドゥ』で、SFJのブースとみなさん。



今日の衣装はこれ。
このTシャツ欲しいなあ。



本日のオープニングは、初のソロライブとなったマット・グランディ。

マットはドノヴァンバンドのベーシストですが、ギターだけですばらしいアコースティックブルースを奏でました。

リハーサルを聞いた俺は全ての良さに溶けました。



エレベーターで一緒になったファンもびっくり。
この後、花道の相撲取りみたいに触られまくっていました。



ドノヴァンバンド。

左から↓
ピート(リードギター)

エリック(キーボード、トランペット)

マット(ベース)

クレイグ(ドラム)



オープニング開始。
マットの歌声に酔いしれる北海道。



マット6曲の後、ドノヴァンバンド

"Girl Like You"からのスタート。

サッポロが噴火した瞬間。



前半激しく、後半アコースティック、ドノヴァンのソロもあり、この熱さで大雪山の雪を溶かしてしまうほど。



ドノヴァンからスカーフのプレゼント。



アンコール終了。



来た人全員が「最高!」「すごい!」「ドノバン、また来てください!」という感想でした。

マットと記念撮影したり、



ビラボン北海道の人はドノヴァンと一緒にパシャリ。



この会場にこのブログを読んでくれている人たちが集まってくれました。
うれしいので、みんなで記念撮影しました。
本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします!



みなさん、お寒いですが、これからもいい波にいっぱい乗ってくださいね。
応援しています!

(おまけ)
Tさんからのメールには「YES!ドノヴァンのチケットが取れました!」
とありました。



明日からの渋谷は当日売りを追加発売するそうです。
なので、ぜひぜひ見に来て下さい。

渋谷でお会いしましょう!

生音、そしてYour Heartめちゃくちゃいいです!

渋谷を燃やそう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ありがとう!
エレベーターで写真を撮ってもらったファンです。携帯にもサインありがとうございました。
あんなに楽しいライブは初めてでした。
本当にありがとうございます。
また来年もお会いしましょう!!
See you next year & keep surfing!!
KAORI 2009/01/14(Wed)09:45:56 編集
2.19 SOLD OUT!!
暑いサンディエゴもさらに燃やしてください(笑)
今からBelly Up Liveが楽しみです!
Todd 2009/01/14(Wed)10:34:25 編集
初日から
大盛り上がりみたいですね♪
23日のFukuokaまで待ち遠しいです。

以前、YouTubeで「imagine」をカバーしているのを聴いたんですけど良いですねぇ♪生で聴いてみたい・・・
free 2009/01/14(Wed)11:19:48 編集
こちらこそありがとうございます!
KAORIさん、
ありがとうございます。
携帯にサインしちゃって大丈夫でしたか?
札幌は最高ですね。
あれからバッティングセンターに行っちゃいました!
また来ます!
Keep warm & keep smiling!
ふなき 2009/01/14(Wed)11:38:13 編集
渋谷
おー、サンディエゴは発売して一瞬で売り切れたそうです。
日本の人は当日でも入れるのがうらやましいですよね。
ふなき 2009/01/14(Wed)11:39:04 編集
福岡が最終ですね
初日大変に盛り上がりました。
福岡でお会いしましょう。

イマジンのカバーやってくれないかなあ。
ぼくも聞きたいです。
ふなき 2009/01/14(Wed)11:39:53 編集
Live夢
昨日、D先生Liveの夢を見ました。
アンコールで「リクエストして欲しい曲を叫んでくれ~」って言われて
悩んでたら目が覚めました。
いや~、Liveが楽しみです!
Fg 2009/01/14(Wed)11:42:20 編集
ナキさーん
こんにちは
16日 渋谷公演いきまーす。
寒いですけどがんばってくださーい。
コジマ 2009/01/14(Wed)13:28:35 編集
♬ノリノリ♬
札幌の真冬の海に入るなんてスゴイですッッ!!!!

少しだけ札幌に住んでた事あるんですが、
いや~!!寒かったです!!!!!

明日は東京ですね♬
気をつけてくださいね♬♬
私は当日チケットを目指してガンバリます!!!
かおりん 2009/01/14(Wed)13:54:39 編集
nakiさんからも「イマジン」のカバーのリクエストお願いします(笑)

ドノヴァン&nakiさんに会えるのを楽しみに待ってます♪
free 2009/01/15(Thu)13:25:56 編集
ライブ後
Fgさん、
ライブいかがでしたか?
メンバーもドノヴァンも「トヤマwas great!」と言っていましたよ。
ふなき 2009/01/21(Wed)10:30:26 編集
ドモアリガトー
渋谷でお会いできましたね!
サイコー!
ふなき 2009/01/21(Wed)10:30:47 編集
当日券はゲットできましたか?
札幌は寒かったのですが、人が温かかったです。

また行きます!
ふなき 2009/01/21(Wed)10:31:30 編集
情報までに
ありがとうございます。
イマジン聴きたいのですが、
現在アコースティック曲を減らしてもっとアップビートにしようとしているようです。

ふなき 2009/01/21(Wed)10:32:49 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ