忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだ鈴木さん宅にお世話になっております。

昨日はなぜか腰胸程度の波があり、フォーカラット、コールのクアッド対決を継続しました。

©USKE PHOTO 2007

トランクスで入った湘南。
冷たいが寒くなく最高!

とサーフしていたら突然冷えてきて、熱砂となる浜に暖を求め避難。

©USKE PHOTO 2007

寒いね。

ここで一句。

松風の 今度は着るぞ ウエットスーツ

ということで今日はきちんと着ました。
波はなんとオーバーヘッド!

メンバーもレジェンド揃い。
すごいね。

もうすぐ深夜なので、一度寝て明日続きはアップします。

松風町愛好会のみんな。

左からカズヤさん、ハヤさん、ユースキーさん、けいすけさん。



キャラクター揃いのみんなで後半2時間は誰もいない、つまりイナリーズ状態の松風町波を楽しみました。

LISTEN TO MATSUKAZE!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
恐れ入りました
自分も同じ日近場でサーフしましたがさすがにまだトランクス一丁って輩は一人も見かけないですよ。。 もちろん自分はしっかりウェット着込んで入水しましたが。。
ソラリス 2007/06/06(Wed)11:16:32 編集
無題
ハワイかと思っちゃいましたぁ~(^^;

yukari☆麗翠 2007/06/06(Wed)13:38:03 編集
冷水以上、温水以下
6月ではトランクスはまだ早かったですね。
今は着ています。(笑)
ふなき 2008/05/30(Fri)04:33:02 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ