忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブログらしく、最近の色々を書いてみます。

髪をtrim’s hairのかばさわさんに切っていただきました。



それからアップルストアでイベント。



イシハラさんと待ち合わせたハーゲンダッツ恵比寿。



サーフ1の得さんからいただいた新着キャップ「55」と刺繍されてます。
かっこいい。



おいしかったスパークリング。



インフルエンザ55の佐野さん、勇人さんとおると一緒にガーデンプレイスでお話ししました。

弊社とおると、葉山、御用邸横にある建設中のBEACHさんを訪ねました。

すばらしいロケーションで、施設の前がこんな風光明媚なる海!
ビーチブレイク、リーフブレイク、ポイントブレイク全てここにあります。

スタンダップパドルにも最高です。

あいにくの雨空だったけど、すごいパワースポットだなあ、とびっくり。



大正時代に建てられた民家を改修して、雰囲気のあるクラブハウスにしています。



すぐ横には葉山公園があり、そこは無料駐車場が120台分利用できるというすごい便利な場所です。

葉山は、都心からたった90分で、景色は宮崎駿世界となります。

昭和天皇がここを愛していたのがよくわかります。

黒野さんはここに海を題材としたスポーツ施設をOPENするので、9月14日のオープニングをお楽しみに!

AVISO関係のいろいろはこちらから直接発信していきます!



↑黒野さん(右)と彼のオフィスでミーティングの後、平塚は扇の松(おおぎのまちゅ)にあるUさん写真展を見に行く。

↓扇の松交差点。大雨でした。



ギャラリー到着!!



USKEさんと、USKEファンクラブのきれいな人たち。
最高の作品ばかりで、俺も即決購入する。



一平くんのumi cafeに行き、みんなで会食。



↑左からとおる、倉澤さん、トミヤマさん、黒野さん、永井さん、そして俺。

↓umi cafe主宰の一平くんと、よしこさん。



すごくきれいで、すてきなお店に感動。
豊かな鎌倉をより美しく彩ります。

野菜カレーとパンプキンのポタージュにうっとり。

私作品もこのように展示されていますので、ぜひ〜!



閉店までみっちりと楽しみました。



その後、トミヤマさんの新居にとおる共々お世話になり、さらに白ワインとコニャックをいただき、銘酔しながら本日を終了しました。

(おまけ)

東京のワインセラーで見つけたチリのオーガニックワイン。
カベルネ100%、ビンテージは去年と若いのですが、まろやかでその味に飲んだみんながうっとり。
エチケットも自転車でおしゃれです。
見つけたらぜひ!

おいしいおいしいおいしいおいしいの4つ星です。(5が最高)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
恵比寿&鎌倉
うーん、前回に続いて今回もすれ違いですね~
umi cafe前は最近の僕の対メタボリック用帰宅ルートです。
マーボー 2007/08/30(Thu)17:41:19 編集
渋谷いきたかったなぁ~!
『木綿花』シェープ完成しました!!小波をターゲットにサイズ:約5"10"×19"1/4×2"3/8、テール:スワロー、ボトムはシングル→ダブル→V(初めてのコーーンケーブなので機能するか?)です。『木綿花』のデカールまで作り気分は一端のシェーパー気取りです。最大の難関のラミネートは涼しくなってからですけどね、5FIN仕様にしようと思うのですが、FIN位置で悩んでおります。
TAKEO 2007/08/30(Thu)22:10:21 編集
umi cafe
いいなぁ〜。
ふなきさんも、とおる氏もumi cafeですか〜。
銘酔、ぜひ〜!!
Fg 2007/08/30(Thu)22:53:01 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ