忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよこのブログも999回目となりました。

いつもいつもありがとうございます。(深々とお辞儀)

ノースハワイは一度ブイは9ft 14sec.まで上がったのだけど、今見たらかなりのサイズダウンです。

たった一日のワンデイスウエルとなりました。



長老フレちゃんことフレディはクリスマスという名目でサンフランシスコに行っているし、みんなどこかに出かけている。

日本で言うところの「お正月」なのですね。

ということで、俺もホノルル、成田に向けて出発します。

近隣の方は明日銀座で2時、または3時にお会いしましょう。

さらに銀座で「第一回NAKISURF忘年会」も夕方5時より実施しますので

ぜひいらしてください!

詳しくはこちらです↓

http://nakisurf.blog.shinobi.jp/Entry/955/

荷支度真っ最中で、サビタをガレージに入れたり、バックアップを取ったり、色々とやることがあるので徹夜は間違いないだろう。

昨日GLIDE誌が日本から届きました。

今年のベストカバー賞間違いなしというデザイン。
0501さん、さすがです。



天才ジェイミー・ブリシックの「ジャパン」という特集記事もあり、



このブログでもお知らせした彼との交流が掲載されております。



ジェイミーが見た日本、友人たち、そして俺。

それが彼流の言葉になり、さらには翻訳シン・ヤマサキさんによるもうひとひねりが入って、かなり興味深いものとなっています。

ぜひお手に取ってご覧になってください。

さらには寒い日本に持って行きたかった「ほっとカプセル」が届きました。
これで寒い日本もぽかぽか過ごせます。



レポートは後日。

寒い日本を見こんで、というか原宿のファッションリーダーSOLのオーナーのリリーさんが満を持してNAKISURFコム独占での『MIL SOL』の第二弾

『ボヘミアンビーニー』が誕生しました!!

テーマは「ドノバンやロブ・マチャドがかぶるようなビーニー」でした。

そこでリリーさんは、ローゲージの糸を2本取りした毛糸を使い、頭の形にフィットするようデザインし、かつ日本人の頭サイズに合うようにゆったりめで、ボリュームを出したデザインを文字通り編み出しました。

目も詰めこんで編みこみました。

なので「とってもあったか♪」なのだそうです。

色合いはボヘミアン(放浪者)を意識し、

アースカラーのみを組み合わていただきました。

素材も厳選し、上質なウールのみを使用しております。
丁寧に作られる「1点物の良さ」に焦点を当ててみました。

平和のシンボルのハトをモチーフにしたMILSOLロゴ。

このタグは、サーフボードバッグの裏地で使用しているのと同様にフェアトレードで購入した「アシシのオーガニックコットン」のハギレを使用しております。

スーパーセラーとなったMILSOLボードバッグ、これも放浪者や冒険心を持った方、旅をする方に愛されています。

このビーニーも都市に海に山へと冒険をさせてあげてください。

「PEACEでHAPPYな旅と冒険、そして放浪になりますように」

と願いを込めてリリーさんがハンドメイドで作りました☆

Have a great everyday trip!



MILSOL_Beanie_#001
Chocolate x MilkTea x LemonTree x Seaweed ↑↓








MILSOL_Beanie_#002
CafeLatte x Darkgreen x Milktea x LemonTree ↑↓








MILSOL_Beanie_#003
Chocolate x NutsPotato x Mustard x Charcoal ↑↓








MILSOL_Beanie_#004
VanillaChoco x DarkGreen x Mustard x Coconuts ↑↓








MILSOL_Beanie_#005
Chocolate x Tomato x LemonTree x Cafelatte ↑↓








MILSOL_Beanie_#006
BlackSesame x Tomato x Coconuts x Mustard ↑↓








MILSOL_Beanie_#007
DeepOcean x Orenge x Chocolate ↑↓








MILSOL_Beanie_#008
Chocolate x Orenge x DeepOcean ↑↓








MILSOL_Beanie_#009
Charcoal x BlackSesame x VanillaChoco ↑↓








MILSOL_Beanie_#010
Black x Seaweed x LemonTree x Mustard ↑↓








MILSOL_Beanie_#011
Black x Forest x Mustard x Seaweed ↑↓






の全11色です!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お値段は消費税、送料込みで4800円です!

MILSOLボードケースと一緒にお買い上げの場合は4000円とさせていただきます)

※完全手作りのため、色部分の面積や発色にはムラがございます。
あらかじめご了承くださいね。

今回も各色入荷しておりますが、ご希望のカラーに入荷分以上の数のご注文があった場合は、お問い合わせをいただいた先着順とさせていただき、追加分は受注制作となります。(納期は決済終了より2週間ほどいただいております)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お問い合わせ、ご注文はショップメールまでお早めにどうぞ!

↑って、なんだかスタッフブログみたいだなあ!(笑)

この機会に暖かいメッセージのMILSOLをぜひ〜!

では日本に向けて最初のフライトです。
行ってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
冬将軍到来中
かなり気温が下がってるようです。
お気をつけて
ぜひ~
Fg 2008/12/26(Fri)11:01:05 編集
めちゃさむ。
こんばんは。

銀座ですね・・・残念ながら仕事です。悔しいですっ!!

家にある「donavon capture」見て我慢します・・・
てつ 2008/12/26(Fri)22:18:45 編集
わっせ わっせ!
ナキさん
おかえりなさい!イベント楽しみです!ワクワクします。 後ほど
コジマ 2008/12/27(Sat)03:35:14 編集
初めまして
いつも楽しく読ませてもらってます

今日のイベント楽しみにしてます
777 2008/12/27(Sat)12:46:37 編集
最高でした!
ナキさんありがとうございました。 マジで嬉しかったです!子供達も大喜びです!ゆっくり休んでください。
コジマ 2008/12/27(Sat)20:39:26 編集
リリーさん
子供服ぜひ~
コジマあやか 2008/12/27(Sat)20:45:14 編集
コジマファミリーさま
こんばんは~☆
\(^ー^)/

おかげさまでとっても楽しく
良い気持ちでアフターパーティができました☆

原宿SOLでリニューアルパーティする際は
ぜひいらしてくださいね♪
(^o^)/


センチョ、
たくさんの良い出会いのきっかけを作ってくれて
ありがとうございます。
m(_ _)m

良い音楽とすばらしい写真(とくにハートの波の中に太陽がある作品、椰子と虹と鳥の作品)は神業です!

本当に感動しちゃいましたっ!!

年末師走の中、
良い休日になりました☆
ありがとうございます♪♪♪
リリー 2008/12/28(Sun)19:36:33 編集
リリーさま
昨夜は親子共にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m初めてお話しをさせていただき、とても嬉しかったです作品と同様キュートで暖かな方で私も子供達もすっかりなついちゃってまたゼヒお会いしたいです風邪などひかれないようにお仕事頑張ってくださいね
コジマ(妻) 2008/12/28(Sun)22:09:12 編集
大将軍でした
本当に寒いです。
そちらはいかがですか?
ぜひ〜
ふなき 2008/12/30(Tue)08:08:38 編集
ほんとさむ
仕事でしたか。
残念です。
次回ぜひです!
ふなき 2008/12/30(Tue)08:09:08 編集
えいさえいさ!
コジマさん、みなさんでお越しいただきましてありがとうございました。
ふなき 2008/12/30(Tue)08:19:49 編集
777さま
イベントはいかがでしたか?
お気にいられたら幸いです。
ふなき 2008/12/30(Tue)08:20:30 編集
MIL感謝
リリーさま、

こちらこそ色々と配慮いただきましてありがとうございました。
おかげさまでみんなが楽しく忘年会を楽しむことができました。

作品も気に入っていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
ふなき 2008/12/30(Tue)08:22:56 編集
河童
コジマさん、
ありがとうございます!
では今半で待っていますね!
ふなき 2008/12/30(Tue)08:23:29 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ