忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら「MISS CALL(着信)7」となっていた。
やや「こんなに着信が多いのは絶対にドノバンだ」と思い、留守電をチェックするとやっぱり彼。

彼の携帯にかけると、なんでも引っ越しというか、サマーホームの購入をいきなり思いついたようで、このノースハワイに越してこようと思っているらしい。

で、俺は出かけるから8月の頭までいないよ、と言うと8月の頭にこっちに物件を見に来ると言う。

あいかわらず短絡的で、行動が早い。

でもここにドノバンが来たら楽しいな。



そうだ、明後日からトーキョーだって。
フジロックと、湘南で演るって言ってた。
だから行ける人はGO!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
イイ味
ステキな笑顔ですね!

湘南でのライブいってきます♪

rie 2006/07/20(Thu)14:01:16 編集
無題
ドノバンさんが乗ってたUSOってどんなフィーリングなんだろうー?
日本人で乗ったことある人いるのでしょうか???
もん吉 2006/07/20(Thu)15:40:03 編集
無題
自分もそのうち引越したいです。
実現するようにがんばろうっと。
go 2006/07/20(Thu)16:19:49 編集
MTV湘南USOイナリーズ
rieさん、

ライブぜひお願いします。

もん吉さん、

USOはドノバンでさえ泣いてました。
シングルの抜けやすい版のようです。

goさん、
ぜひー実現させてください。
中野くんはもうすぐ帰ります。
ふなき 2006/07/20(Thu)16:51:00 編集
田舎へもライブ来て欲しいなぁ。

8月までお出掛けという事は旅ですか?
クエスト@#003 2006/07/20(Thu)17:02:17 編集
イナリーズ
あのド掘れの波をドノ様ならどんな攻め方をするのだろう??
興味ありありです。
きん 2006/07/20(Thu)20:47:19 編集
ドノバン
この後のギターの行方は?

MTVか~うちは見れないんだよな~人混みもな~
じーじ 2006/07/20(Thu)21:08:21 編集
無題
師匠~
ドノヴァンはドノヴァンなんですか?
英語だとDonavon→ドナヴォンですよね、、、
ずっと疑問なんです。
外人の名前的にはたまに聞く名前だけど、
ずっとDonovanだと思ってたのに...
エリティン 2006/07/20(Thu)23:41:47 編集
出発
出発前でバタバタです。

Qさん、
はい、これから旅に出ます。

きんさん、
ドノちゃんとイナリーズ。
凄いだろうな。

じーじ(ジャック)さん、
MTVは海の家と聞きました。
そんなことはおっしゃらずに日記ネタとなりますよ。行ってあげてください。

エリティンさん、
そうなんです。
表記にはうるさい私もここはいいかげんです。
正しくはDONAVONです。
だから...。
ふなき 2006/07/20(Thu)23:46:20 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ