忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日から電波の届かないところに取材に行きます。

今回は旅ルポルタージュという形態で、その土地の人間などを題材に叙述してみます。

行き先は掲載雑誌社の意向で伏せますが、時期がきたらここでお知らせします。

バットフィッシュと、試作であるブラックダイヤモンドの2本を持って旅をしようと思います。
ですので、海関係ですね。
この旅が終わり次第、グリーンルームフェスティバル出展のため大阪会場に入ります。

今回は展示作品のプリントも各サイズ10枚づつ焼きました。
グリーンルームフェスティバルとNAKISURFのコラボTも持っていきます。

会場でお分けできると思うので、お時間がありましたらどうぞお誘い合わせの上お越し下さい。

大阪には弊社とおると私、横浜会場にはきんちゃんと私が常駐していますので「ぜひ!」。

いつもは出発日にこのような出発のアナウンスをするのですが、掲示板の質問等にお答えしたいので、前倒しにしました。

お考え中、投稿しようとしていてまだされていない方はどうぞビシバシ投稿ください。

お待ちしております。

*************
出発前ということで、今朝ノースハワイにあるボードを整理しました。
写真を撮った後で水洗いして、倉庫に入れました。
サーフボードってやはりいいですね。

この中にスパーキや、カイルに貸し出し中のボードは含まれてないことと、
カリフォルニアの弊社倉庫に何本かあったり、きんちゃんや一平君、またはHRSさんに置かせていただいているボードを入れると、俺とノアはこんなにボードを持っているのか、という量となります。
商売柄とは言え、少し多すぎるので欲しい方がいらっしゃれば、ぜひです。

ただ、ここからの輸送は少し厳しいので、ここまで取りに来られる方が条件です。
その際には一緒に波乗りしましょうね。

各ボードのスペック詳細は、明日か明後日(空港で接続があると思います)に掲載します。

ボロなボードばかりだけど、それぞれ機能します。
最近ロングをやっていなかったから少し復活しなくては、とも思いました。



ではではぜひぜひ。

よろしくお願いします。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
トリップぜひ
スペックが楽しみです。
シングルフィンに目がいってしまうなあ(笑)
Todd 2007/05/09(Wed)09:03:38 編集
ぜひぜひ
俺に会う板があれば譲って欲しいです。
手前右側にあるLost Meyhemの長そうなのいいですね。
取りに行く計画立てます。詳しくはグリーンルームで話しましょう。
マーボー 2007/05/09(Wed)09:30:21 編集
ぜひぜひぜひ~!
ボードリスト楽しみですね~。
楽しみと言えば、会場でお会い出来ればなぁと思ってます。
がんばります。(笑)
Fg 2007/05/09(Wed)11:52:28 編集
1GRF
Toddさん、
シングルフィンぜひです!

マーボーさん、
グリーンルームフェスティバルぜひぜひです。
ふなき 2007/05/09(Wed)12:05:34 編集
大阪
Fgさん、
会場でぜひ!
お待ちしています。
ふなき 2007/05/09(Wed)12:08:10 編集
右奥
右奥の芸術品は、売らないでね!
それと気になっていたロングが見当たりません。
グレッグ・ノール?だったのかなぁ?
naminori-kozo 2007/05/09(Wed)12:17:39 編集
無題
ゼヒ・ヘンドリックスことキンさんは、大トリを飾るともっぱらの噂なので楽しみです。

今回のGRFは豪華すぎです。
z33 2007/05/09(Wed)12:34:59 編集
25ft
naminori-kozoさん、
もちろんです。
伝説のボードはここに永久保存です。
伝説のイナリーズをこれで乗るまでは....。
ふなき 2007/05/09(Wed)12:35:52 編集
白組!
z33さん、
イーグルスも再結成して、
ゼヒーグルスとして来るそうです。
おおトリは森進一の「おふくろさん」だそうです。
ふなき 2007/05/09(Wed)12:39:42 編集
初めて書き込みします
私は サーフィンやボディーボードは しませんので
書き込みは 控えて居たのですが
舟木さんの ブログを閲覧しだして(昨年の12月に知りました)
ずーっと前に見た 「エンドレス・サマー」って言う とっても素敵な映画を 思い出しました
2人の男の子が 板だけを持って
世界中の海に波乗りに行く ロードムービーです
何の欲も無く だだ良い波だけを求めて…
ゆり 2007/05/09(Wed)13:18:21 編集
無題
湘南でまっています。
元気に帰ってきてください。

NAKIさんのボードほしいなぁ~
夏休みに取りに行きたいなぁ~・・・

いい旅を
ハナ 2007/05/09(Wed)13:49:07 編集
無題
板って増えてしまいますよねぇ〜
ナキさんは職業柄しょうがないとしても
自分はそんな言い訳できませんから(笑)
その島には古い友人が住んでいていつかは訪れたいと願いつづけています。
この機会にぜひぃという感じですね。
よし 2007/05/10(Thu)01:10:46 編集
触ってみました。
この中には無いと思いますが、黒いAVISOに興味があります。5'10"FUTUREは私の体重58Kgに合うのでしょうか?
ロアのコージー 2007/05/10(Thu)02:43:40 編集
はじめまして
船木さんこんにち
板の事船木さん詳しいと思いますので御質問したいんですが、今レトロフィシュ5.10(シングル・サイドスタビ)を乗っていますが、ある程度スピードが付くビビィ~と音が鳴ります。(キャビテーション?)フィンが音をたてます。。フィンのセッテングが悪いからですか?弊害はありますか?
私としたら良い音なんですが。こんな経験おありですか?よろしくお願いいたします。。
えいじ 2007/05/10(Thu)07:38:01 編集
お気をつけて!
NAKIさん
お久しぶりです!
お気をつけて来日下さい!
大阪会場に行けたら行きたいと思います!
その時は連絡させて頂きます!ぜひ!
まついFROMにっぽん 2007/05/12(Sat)21:41:46 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ