忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回大発見だったのは「森永れん乳かき氷105円」に「つぶあん団子のせ30円」。

これはノーベル平和賞並のおいしさで、ヒヤリとした和にうっとり。



まだあって、千葉のエバドで売られていた「蛸めし400円」のおいしさにしびれた。



勇人さんとも話していたけど、これをNAKISURFで売りたい。(冗談です)
そのくらいおいしい逸品。



千葉で食べた担々つけ麺(800円)と、



塩そば全部のせ(950円)。



きんちゃんが持ってきたこの音源が「世界でイチバン」なんだそうで、「何のイチバンなの?」と聞くと「全てがイチバンなんだな」と胸を張っていました。



海遊びイチバンは材木座の河野さん↓



BEACHさんへのイチバンギフトはエルサルバドルのオリジナルプリント。



↓「への字」でイチバンのスタイルマスター相良さん。



↓イチバン会いたかったのは同級生の稲葉さん。
お店も大成功されていますね。
長男のれおくんもにっこりイチバン。



↓その横で偶然お会いしたアキラさんとミキさんはNAKISURFのお客さまでした。
BD3とグラスホッパーを手にしてイチバン感動されていました。



↓飲料世界イチバンのコカコーラ社に行き、



イチバン新作の「サクラミスト」と「ジンジャーエール・エクストラ」をいただいてきました。



おいしい!

と鎌倉でイチバンのumi cafeに行き、一平君とよし子さんにHello!
なぜここがイチバンなのかというとNAKISURFプレミアムTを販売しているからに他ならない。



七里王国御用達の車を見て、そのイチバン的なデザインにため息をつく。



ここではきんちゃんと、



リリーさんとで



おいしいラッテと



ガトーショコラ、ソフトクリームのせをいただきながらブログを書きました。
だからumi cafeはイチバンなんですね。



七里王国に戻り、じゅんきち王子にFCS真木兄弟フィン化粧箱x3をご進呈。



箱がイチバン好きなじゅんきち王子がご満悦でした。



もう朝なのでイチバン風呂に入って、これからサーフしてきます!

とやっていたらドノバンからのメールが届き、8月に出る3rdアルバムのカバーデザインが完成したんだそう。



さっそく「おめでとう!」と電話をすると「Ichiban!」と喜んでいました。

良い週にしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
nakiさんこんばんは!
海遊びイチバン光栄です。
でも168番ぐらいにしておいてください。材木座で。

AVISO 最高です。
kazuhikokono 2008/06/09(Mon)20:34:11 編集
昨日は。。
Tシャツありがとうございました。
感動ものです。
昨日の帰り道は、触らせてもらったBD3の感触、板の持つ雰囲気を思い出しては一人でにやけてました。

旅から旅へ忙しく留まる事のないNAKIさんですが、体調など崩されぬよう頑張ってください。
akira&miki 2008/06/09(Mon)20:38:42 編集
あぁ=
リリーさんの腕のやちゅ!greenroomのパスですね★

このコーラの新作2品は、、、ワインですか??
しゅうまぃ 2008/06/10(Tue)02:31:21 編集
しゅうまいさん
はぢめまして☆

そうですパスです♪
自然にちぎれるまで
付けっぱなしにしてみる事にしましたの。

ぜひぜひ
原宿SOLに、経過を見に来て下さいネ☆


先生ッ!
私、デコがシワで恥ずかしい(≧ε≦)
リリー 2008/06/10(Tue)07:48:53 編集
マスターたちへ
いやあ、だんとつイチバンだと思いますよ。
AVISOバグースですよね。
今度は海でぜひ!

ローソンがつなぐ縁ですね。
これからもよろしくお願いします。

カナダドライ新作はソフトドリンクです。
ジンジャーエールはシャンパンのお味がよろしいのですよ。

デコシワぜひ!
ふなき 2008/06/11(Wed)20:50:54 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ