忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイル・マリグロと一緒にTシャツのプリント中です。
このカイルはあのドクサープリント社をカリフォルニアで経営し、最近地元カウアイに戻ってきた。
プリント機材一式もやってきて、プリント生産が始まったのです。

ちなみに「ぜひ」ステッカーも全てドクサープリント社が製作しました。


 
気になるTシャツボディにはアメリカンアパレル社の2001番を使用しました。

The softest, smoothest, best-looking T-shirt

とコピーに謳(うた)われている通り、やわらかく、つるつるでかっこいい。

デザイナーズTシャツをさらに柔らかくした素材で、何万回の洗濯も可能。
耐久性のある最高品質のメイドインアメリカ製。

これをロスアンジェルスから空輸しました。

選んだのはこの5色です。







上から

グラス(草色)、
クリーム、
アッシュグレー(薄グレー)、
ピンク、
シーフォーム(薄水色)です。

S,M、Lの3サイズ。

スクリーンを合わせて、



赤、ターコイスと版を重ね、



黒版を刷ると、



プリント完成。
これを華氏700度の乾燥機に入れ、瞬間乾燥します。

もうひとつのレイバン(ワタリカラス)デザイン完成版はこれです。

むずかしかったインクのにじみ具合も完全表現できている。
さすがドクサー社。
うむうむ。



初回生産分はこの印章スクリーンをタグの位置(首の後ろ裏側)にプリント。
堂々とメイドイン・カウアイ島と明記。

サーフ系のドクサー印刷は世界初です。
どーだどーだ。



最後まで見てくれた人には、シークレットデザインを初公開します。

ジャジャーン!!







明日、このブログ上から販売開始です。

カウアイ島LAWAI、つまりホワイトハウスのブレイクの上にあるUSポストオフィス消印を入れて発送します。

ぜひ〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
きたーーー!!
期待通りのシークレットデザイン!
待ってました!
お買い上げ、もちろん即決定です。
明日と言わず販売は今から、ぜひ~!!
Fg 2007/04/19(Thu)17:16:26 編集
きたーーーきたーーー!!
シークレットデザイン1週間分 zh~!
ピンクありがとうございます。
じーじ 2007/04/19(Thu)19:51:59 編集
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
すげぇ~かっこいい~~!
即買い決定ですね!
ぜひ~~~!!!
のり 2007/04/19(Thu)19:59:28 編集
シーフォーム
s。
横浜でキャッシュオン♪希望、ぜひ〜!
naminori-kozo 2007/04/19(Thu)21:29:57 編集
ジャイロ723
ボストンまで発送宜しくです!
これを着て試合しますよ~
大輔18 2007/04/20(Fri)00:03:31 編集
無題
シアトルにも2枚お願いします。
でひ!
T35ZH一平 2007/04/20(Fri)00:57:54 編集
シークレットによわい!
ぜひ、ナキさんのシークレット欲しいっす。
印章にはクリームがいいですね。ぜひ。
ロアのコージー 2007/04/20(Fri)04:27:02 編集
アメリカサイズ?
束の間の低気圧が抜けたSDにもぜひ〜!
Todd 2007/04/20(Fri)05:05:09 編集
わぁ~い!!!
ほしい!!!

「ぜひ~」ぜひ~!!!
ハナ 2007/04/20(Fri)10:01:35 編集
4-1
Fgさん、
オーダーありがとうございました。
月曜日発送しておきますね。

じーじさん、
他の色でもいいですか?
あっという間にピンクはなくなってしまいました。
ふなき 2007/04/22(Sun)08:31:48 編集
3-1
のりさん、
ぜひ〜と、
ありがとうございました。
発送は月曜日だと思います。

naminori-kozoさん、
もうないのですが....。
どうしますか?
55キャップはたくさん作らないといけませんね。
ふなき 2007/04/22(Sun)08:33:37 編集
2-2
大輔18さん、
レッドかと思ったら緑でしたね。
明日はまた白だそうですよ。
明日の登板が楽しみで寝られません。
こちら時間で2時からです。
お願いします!

T35ZH一平さん、
シアトルオオギガヤツにも2枚発送しました。
ありがとうございました。
別注プリントも承りますので、T35カフェにぜひぜひ〜!
ふなき 2007/04/22(Sun)08:35:51 編集
2-0
ロアのコージーさん、
ありがとうございます。
ジョジゲカラーも混ぜておきました。
DJDJ!

Toddさん、
こちらは大きなNWが入ってきています。
いかがでしたか?
ふなき 2007/04/22(Sun)08:37:09 編集
0466
ハナさん、
サイズはいくつでしたっけ?
鵠沼海岸商店街で販売してもらいましょう!
ふなき 2007/04/22(Sun)08:38:17 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ