忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



波のリップを高速シャッターで撮ってみた。
これではファイルサイズ的に難しいが、オリジナルを拡大してよく見ると、水の粒ひとつひとつに宇宙があるようだ。

普段は一瞬だけギラリと見える世界を止め、近寄ってみるとまた違うテクスチャーが映っている。

波って不思議ですね。

話は変わって、三浦さん、小出さんに続いてドノバンが来た。

「イエーイ、越してきたぜ!」とは彼の一声で、

「暖かいし、波もあって最高だぜ」と、かなり喜んでいる。

新生児オジーを含めた彼の家族は当分滞在、ドノバンだけは7月中旬からアイスランドとニュージーランドにライブ演奏に行くという。

彼のカリフォルニアの家もそのままあるので、これからはノースハワイと、ラグナビーチを行ったり来たりの生活となる。

「プールもあるから子供を連れておいで」
というので、来週にでも行ってこようと思っている。



7月7日。
七夕の日です。

このブログの登場人物でおなじみの一平君が鎌倉材木座海岸に『umi cafe-ウミカフェ』をオープンします。

行き方は鎌倉駅東口から由比ガ浜へ抜ける大通り、下馬の交差点を越え、鳥居を越えた右手がウミカフェです。
駅から徒歩12分、約900mです。
(クアアイナの100m手前です)

ここの食べ物は鉄人級で、コーヒーはスターバックスを軽く越えるというDCSKくんセレクションです。

一平君の初オーナーカフェ。
彼のプロデュースする空間でやさしく優雅な時をお楽しみください。



このように私の作品も飾ってくれています。

ぜひぜひ!

umi cafe ウミカフェ
鎌倉市由比ガ浜2-16-1-105
TEL 0467-22-2287
11am-9pm 火定休
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お散歩がてら
遊びにいきます。
ウミガメ。

じゃなくって、ウミカフェ。

一平さん、よろしくです。
ハナ 2007/07/04(Wed)21:28:47 編集
ウミガメ!
一平君おめでとうございます。
実は、以前準備中の頃(このブログに載った頃)覗きに行きましたが、シャッターが閉まってました。

近いうちに、近所の貧乏カフェオーナー連れて伺います。
ぜひ〜。
z35三平 2007/07/04(Wed)22:22:25 編集
うみちゃんパラダイス
ハナちゃん、
ウミガメお願いします。
一平君のすばらしいカフェにぜひぜひ。

一平君、お願いします。

z35三平さん、
パラケンさんですね。
ぜひお願いします。
富士山眺望も一緒に連れて行ってあげてください。
ZH〜。
ふなき 2007/07/05(Thu)06:27:05 編集
おはよ~ございます☆
今日の神奈川は晴れてて、
富士山は雪が取れ
つるっぱげ☆


すいません。
ナキさんはお子さんいらっしゃったんですね!
七夕は楽しそうですね♪
ワタシは代々木公園で開催する
「アースガーデン」に出店です♪
リリー 2007/07/05(Thu)09:32:04 編集
無題
おおー、徹夜で作業していたので返信が遅くなりましたがみなさんお待ちしております。
ドノバンを聞きながらやっていた作業を中断して、夜が明けてくるのと同時に我慢できず海も入ってきました。
なかなかの波、やはり波乗りは最高と再認識してきました。
ナキさんありがとうございます!!!

Tサンゴ一平umi 2007/07/05(Thu)11:38:24 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ