忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
NAKI写真展     produced by NAMI-ARU?
------------------------------------------------------------------------------------------------------


私携帯ブログ、コラムなどでおなじみのNAMI-ARU?さんのご厚意で私の写真展が今度の

「月曜日17日、午後6時より開催」と急遽決定しました。

わずか1日限定ですが、東京・銀座にて開催されるNAKI写真展にぜひお越しください。

逆真会の東京顔合わせと共にできればいいなあ、って思っています。

今回は未発表の大判布プリントを用意しています。

さらには「なみある?」がプロデュースし発刊、私の秘蔵作品も掲載されているアート雑誌『PRAY』もたっぷりと会場に用意されます。

限定数ですが、お会いするみなさま用に私からのプレゼントも持っていきますので、会場でお声をおかけ下さい。

それではみなさまお誘いあわせの上、銀座をぶらぶら後にご来場下さい。
(入場無料)

[場所]
時事通信ホール 2Fギャラリー
東京都中央区銀座5-15-8
TEL:03-3546-6606
http://www.jiji.com/hall/



[日時]
12/17(月)18:00~19:00
※18時以前にはご入場できませんのでご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もお伝えしましたが、現在移動中です。

少し、整理すると、まず南諸島メインを飛び立ち、



宮古島を経由し、大阪到着。



弊社とおるとのミーティングです。

いきなり阪神タイガース仕様のタクシーが新庄番号(5)をつけて参上。

「六甲おろし」が鳴り響いていました。



ごてごての大阪にうれしそうなとおる。



あっという間に大阪を発ち、海に沈む海底トンネルを上空から見ると、少しSFチックでした。

「海ほたる」でしたっけ?



JL114(いいよ)便は日本人機長ならではの美しい着陸をメイク。
さすがです。

これはその荷物がやってくる空港回転台7番。
英語甚平が大阪からの乗客を物語っています。



そのままロングドライブの波乗りに行き、俺の長年のスポンサーであるボディグローブのご厚意で、Z1厳寒用廉価版となる新素材のテスト、つまりサーフしてきました。



夜明け頃だったので気温約6度。
こんな気候でも5ミリ3ミリでは暖かすぎると感じる。

裾部分の素材は5ミリをスネに3ミリをふくらはぎ部分に用いて機動性をアップ。
細かいことは日本人の得意分野です。
重たい起毛でない赤裏地素材もチラリ。



大好きなモキハナジップ。



大満足の結果。
素材、カット共にZ1への移植はこれでばっちりのようです。

その草案は後日報告しますね。

鎌倉に戻ると、フラットであった。

湖面のまねをする海面をパシャリ。



カビカのあっちゃん家にお世話になり、



にわとりのたまごたまご。





美しいにわとり、烏骨鶏(ウコッケイ)という珍しい種だという。
目覚ましいらずのこのペット。
みなさんもぜひぜひ。

カビカあっちゃん所蔵の2008年試作品のコンセプトグッズ「木炭アイロン」。



あっちゃんのブラックダイヤモンド0(シーカヤック)。



俺のブラックダイヤモンド2。



余談だけど、このBD2はやはりサーフボードに見えないようで、飛行機のタグには「ウエイクボード」と付けられました。
よってノーチャージ。(無料)



あっちゃん、ありがとう!

と藤沢駅と江ノ島をつなぐ「前のり」バスに乗る。





そして今は雨です。
ああ、憂鬱。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
明日
波、出そーだー!
雨の次の日は、波が出る。という
格言を、辻堂で聞いた事があります。
得♪ 2007/12/13(Thu)09:16:37 編集
おおっ!!!東京で!
12/17(月)の東京顔合わせ、多分、伺えると思います。
新参ですが、よろしくお願いしますね。
しげ 2007/12/13(Thu)11:21:51 編集
!?
もう、関東なのですね。
残念。
銀座の後に大阪にカットバックで写真展ぜひ~です!!
本日のブログを拝見したところ昨日のクイズの街の上空画像は、大阪(伊丹空港周辺?)か東京では?
心が揺らぐ~
Fg 2007/12/13(Thu)16:38:18 編集
ファッションリーダー
英語甚平!渋いですね。
セカンドバッグ持って腕組み、「やすめ」スタイルでつま先は最低130°やで!ですね。完璧です。

z34 2007/12/13(Thu)17:51:19 編集
銀座でぜひ!
12/17伺えると思います。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

あ、シンプルに千葉北灯台支部に改名させてくださいね。

ZH!
シリウス 2007/12/13(Thu)20:04:16 編集
まいど!
大阪のたこ焼きいかがでしたか?

今度、美味しいお好み焼き屋さん教えますよ~!

のり 2007/12/13(Thu)20:08:36 編集
お邪魔しま~す
BD2はまりましたょ。ウェイクボードってなるほであります。
17日ぜひ~お邪魔します
としちん 2007/12/14(Fri)19:51:55 編集
ウコッケイのたまご♪
最高ですね!
一度、味わってみたいのです。
kei 2007/12/15(Sat)21:37:25 編集
銀座ぶら
17日ご来場をお願いします。
逆真会ですが、女性も大歓迎ですからね。
ありがとうございます。
ふなき 2007/12/15(Sat)23:16:37 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ