忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日「シャトー・マルゴーを発見した」とここに書いたら、国立市のKさんからメールが届き、「2004はまぼろしのビンテージであり、今すぐ欲しいですぜひぜひ」とあった。

早速送る手続きをしたら、送料含めて35000円ほどになったので再確認すると、日本ではこのワインは超品薄というか在庫がなく、4万円でも一瞬でマーケットからなくなってしまうという。

そんなワインだったのですね。
飲みたいなあ。

今日見たら後8本残っていました。

もし欲しい方がいれば、私が空輸のお手伝いをしますよー。
遠慮なく言ってください。
ただし味見させてくださいね。(笑)

正式名は、
chateau margaux 2004 premiergrand cru classe

と書いてありました。
いつか飲んでみたいです。



サーフサプリがなくなってきたので、注文しようとサイトを見ていたらなんとホットサプリが限定100ヶ発売されていた。



ちげ鍋のように、香辛料系ハーブが血流をドカンッと良くし、ブゥァ〜と体を芯からぽっかぽかするから北海道サーファーも大絶賛!!

と書いてあって、冷え症の俺にはぴったりかも、と早速オーダーした。

ノースハワイで冷え?
と笑わないでください。
こちらでも冬は寒いのですよ。

それよりも5月の湘南でこれを飲んでトランクス一枚でサーフしてみたい、とちらりと思ったりしたのが本音です。

今までウエット等に気を取られ、「内側から温める」ということは思いつかなかった。
暖かなサーフィンライフぜひぜひ。

関係ないけど、麗翠先生からのメールで金本焼酎が届きました。
阪神ファンのきんちゃんとUSKEさんいかがですか?



そのUSKEさんのナッチュと一緒にパシャリ。
@松風王国にて↓



友人デヴからのメールにはバハカリフォルニアでの新大波スポット「ゴーストツリー」の写真が添付されていた。

大きい波だなあ。
ソウルというよりキョウフですね。



(おまけ)
笑う門には福来たるシリーズ#3

どないなっとんねん




博士とジョシュ特別編です。

ここに出てくる360°モンキーズ演ずる「元大洋ホエールズのレイノルズ」って、昔の友人で、前に横浜は新山下で一緒に飲んだりしてたんです。

だからこのモノマネって本当によく似てるなあ、って感じ入りました。



笑う門には福来たるシリーズは明日も続きます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お笑いパワー
年末で毎日のようにお笑い特番。最高としか言いようがありません、お笑いッて見ててイヤな事とか忘れられるしパワーをもらえるです。ひょっとして波乗りにつうじるものがあるのかも........。ない、ない
kazu 2007/12/28(Fri)18:29:56 編集
マルゴ〜ですか
エノテカにて、ch.マルゴーさんは57.000円なり。
国立市のKさん、いいお買物しましたね!
でも、まだ開けちゃうのはもったいないですね。
数本買いで、数年おきにぜひぜひ、デス。
kei 2007/12/28(Fri)20:08:15 編集
これ笑ろた!
冬季限定のホットサーフサプリ、自分も購入しました。効果はいかほどか??


ハイジの大阪弁もやばかったですが、アップダウン阿部浩貴の「いらしゃいませ」がエアロスミスに聞こえる経堂駅前のコンビニの店員・・・
かなり、やばいっす!


のり 2007/12/28(Fri)23:46:24 編集
ぶったまげマルゴー
もしや、凄いお宝ワインがまだまだあるのでは?
ノースハワイ恐るべし。
日本より安いといっても僕には買えませんが・・・。

Fg 2007/12/29(Sat)00:50:14 編集
車内販売
kazuさん、
笑いの魔法をぜひ!
波乗りも魔法ですよね。

keiさん、
グリーン車で売りに来るワインってロマネコンティとこのCHマルゴーって、嵐山さんに聞きましたが本当ですか?
ふなき 2007/12/29(Sat)13:59:27 編集
ホットワイン
のりさん、
このサプリが効けば、真冬もTシャツだけで過ごせます、わけないですよね。(笑)
ハイジの大阪弁は合っていましたか?

Fgさん、
ロマネコンティもオーパス・ワンもごろごろありますよ。
ふなき 2007/12/29(Sat)14:05:29 編集
Goodです!
ハイジの大阪弁、かなりよかったですよ!
熱演賞ですね。

のり 2007/12/29(Sat)15:37:44 編集
ワインより
しろたん、ですね?
shota 2007/12/29(Sat)21:38:29 編集
おばちゃん、肉たまごとじうどんちょうだい
のりさん、
よかった。
声優さんさすがですね。
俺の関西弁はいつまでたってもあかんどす。

shotaさん、
しろたんとは?
ボルドー?
ふなき 2007/12/30(Sun)03:57:29 編集
ひとつ解決策
ZEN2待ちののぶZと申します。
サーフサプリHot使いました。思わず二瓶購入。
ひょっとすると今年はブーツなしorフルシーズン3mmいけるかも知れません。少なくとも私の住む湘南辻堂では。
外からかぶせる(Wetを厚くする)のではなく内から発熱するも一つの解決策かも知れませんね。
のぶZ 2007/12/31(Mon)09:45:21 編集
ありがとうございます
のぶZさん、
本当に不思議ですよね。
銀だら鍋サプリが欲しいです。
ZEN2もう少しお待ちを!
ふなき 2008/01/01(Tue)13:36:06 編集
メルルーサ
あけましておめでとうございます(遅

銀だら鍋サプリ、いいですね。僕はお正月に友人から送られたキリタンポ鍋を注入してきました。こちらも中から暖暖効果でした。これはサプリではなく本物です。

さて
銀だらといえばおいしい白身魚ですが、白身と言えば、15年くらい前の茅場町のお肉屋にもおいしい白身魚フライ弁当がありました。
それがある日、”メルルーサ弁当”に名前が変わった時のショックと言ったら・・・

あ、Blogの内容に関係ありませんね・・・失礼しました・・・
のぶZ 2008/01/08(Tue)11:01:02 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ