忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝焼け大阪。
夜明け前から起きた俺。
少し眠いなあ。



これから公平さんとのミーティングです。

「造形とは何か?」と、車内でとおるに語っていたら向こうからばっちりのタイミングで現れた看板。



笑ってしまいました。

本当に不思議ですね。

次の看板は、逆真会イタリア代官山七里ヶ浜兼任総帥である土井さんがイタリアで乗られているアストン・マーチンDBの看板だった。
かっこいいなあ。



公平さんとの待ち合わせ場所に行くと、前にはポルシェ・カレラが現れた。
ここはミラノかジュネーヴ、またはパリなのか?



今度はマセラッティ。
オーサカはセレブティたちの街だと再認識しました。
トーキョーより高級志向が強いようです。



すばらしいカフェで、俺はおいしいおいしいホットチョコを飲みながら「造形とは何か?」について深いミーティングをしました。

1.先日のコンセプトボードの発売近し(インプレッションは後日書きますね)

2.また新しい進化型サーフボードの案を発明しました。それをお伝えすると、快く実現してくれることとなりました

3.他コンセプトボードの練り直し、確認

こんな案件で進行し、終始にっこにこでした。



ミーティング後、そのまま伊丹空港に進み、



フォーカラットとブラックダイヤモンドをチェックインし、



このブログでもおなじみの「かつくら」



のロースカツ定食(1500円)。



空港でこんなおいしいご飯が12ドルで食べられる日本ってすごい。
オアフの空港ではまずいまずいホットドッグが4.5ドル(600円)だもんな。

英字新聞があったので、それをいただくとオバマ氏優勢のようだ。
当初からの俺予想も同様。
初の黒人大統領に向かって欲しい。
人種のマイノリティなんていらないんだ。

彼はアメリカを、世界を良い方向に変える気がしている。



行けー、このまま逃げろオバマ!



オーサカの夕焼け。



セレブの街を上空から見ると混沌としていた。



雲の上に出ると、さらに美しい夕焼け。



機は羽田に向かいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
もう少しで・・・
湘南ですね!
暖かい海からどん底に落として差し上げましょう!
湘南サーファーの心意気、しかと受け止めて頂きますぜ。

覚悟!

うう、今日も寒い・・・・
そして波は無い・・・・
オバマ723 2008/02/19(Tue)12:38:04 編集
無題
大阪入りしていたんですね!!!
うわ~久々にマニア~~にお会いしたかったですよ!!!!
mania OCHI 2008/02/19(Tue)23:18:21 編集
『造形とは何か』+2
いつもブログ拝見してます。ありがとうございます。
この看板(ポスター)、私も昨日見ました!!
車屋さんのウィンドーに貼れてて…実は続きがあるんですよ。

一発目にダリ『造形とは何か!!』……
次に…岡本太郎『常識とは何か!!』
そして、ジェーン・バーキン『洗練とは何か!!』

造形→常識→洗練と順番に見た時には、なぜか笑ってしまいました。『ダリ?太郎ちゃん!? えっ~!最後にバーキン?』てな具合で…
インパクトは大!!

モノ造り(創り)には大切なことですね。
人生を面白くする上でも大切なことですね。
逆から見てたら、どんな気持ちになったのかな~
洗練→常識→造形・・・・
人物が違えば、言葉の意味も変わってきますね(笑)     
yukari 縁 2008/02/20(Wed)00:06:29 編集
ようおこし!
おぉ~大阪に来てはったんですねぇ~ふなきはん(爆)

お逢いしたかったです.....。

のり 2008/02/20(Wed)19:35:44 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ