忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の品川を通過し、高林さん宅でお世話になりました。

日本風のおもてなしにAVISOクルーも大感激でした。



ありがとうございました。

そして原宿に行き、



BEAMSの加藤さんとお会いしてきました。



さまざまなファッションについてのお話を伺い、やはり現場にいる人の意見は的確で見えない未来まで予測できるようです。

一行はそのままリアルビーチまでやってきました。



こたつを「最高のアイディアだ」と褒め称えゆったりするニック。



はじめて見るブラックダイヤモンド2に唖然とする早川さん。

第一声が「本当にこれで南島とか滑っていたんですか?」

ということで、「もちろんですよ。最高でした」と答えました。



高林さんのファイヤーフライ。



部屋でゆっくりするブラックダイヤモンド2さま。



日本語ぽくない「紙袋」の字。


新素材のアンダーウエット(Z1インナースーツ)を試しました。



このサンプルは2作目で、下の写真を見てもおわかりの通り、腰にアノラック素材を使っちゃいました。



このように2mmの素材で、温かく冷えやすい箇所を保温します。



この冷たい水温(12.7度)でも内側すら濡れずほっかほかでした。

ほか弁ならぬ「ほかウエ」ですね。



これで満足いくテスト結果となったのでみなさんに廉価でお分けできると思います。

来週、お値段等発表しますね。

寒いですが、どうぞ良い日曜日をお過ごし下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
インナー?
今の季節、動きにくい5㎜スーツで波乗りしています。
薄手のウェットにインナーを組み合わせるのと
どちらが動きやすいんでしょうか?
・・・という素朴な疑問が湧いてきました。
ピノコ 2008/02/24(Sun)20:42:57 編集
インナー
欲しいです、白浜は全然波がなかったですが吉佐美方面はあったようですね、なかなかお会いすることはできませんが頑張ってください
TAKASHI 2008/02/25(Mon)01:08:34 編集
インナ~
 都内から伊豆へ仕事をこなしながらの移動とは、ご苦労さまです!
 とても魅力的なインナーですね!
 真冬の海でポッカポカな気分を味わって見たいです~
manga 2008/02/25(Mon)12:23:25 編集
AVISO発見
インタースタイルではあまり話せませんでしたね。http://blogs.yahoo.co.jp/cafeforsurfer/51720460.html
Ho'ku 2008/02/25(Mon)14:27:48 編集
AVISO
薄手のウエットに組み合わせるといいですよ。とても暖かです。
白浜でいつかお会いしましょう!
インナーぜひ!
KKデザインで登場させますので。
インターではお会いできてうれしかったです。
ふなき 2008/03/30(Sun)13:54:27 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ