忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はお日柄も良く、これをお読みになられた皆様に心より感謝を申し上げます。



この新郎となります「Keep the Dream Alive」君とは、聞き慣れない言葉ですが、さかのぼること14年前、私がドノバン君とリビエラ(王子邸前)で会い、サインを求めた時に彼が書いてくれた言葉なのです。

私のつたない英語力ですが、意訳しますと、

「夢を持ち続けよう」

という日本語になりました。

本当に日英共にすばらしき言葉で、当時日本から移住したばかりの私にはとてもはげみになったことを昨日のことのように覚えております。

ドノバン君は覚えているかわかりませんが、今でも、そしてこれからも座右の銘とさせていただいております。

そのことをロッキーショアで会ったときドノバン君に伝えますと、彼はまっすぐ私の目を見てこう言いました。

We could let this love be the fading sky
We could drift all night untill the new sun rise
Pass me a drink or maybe two
One for me and one for you
And we'll be free
Free

このセリフには驚かされました。

すごく詩的な表現で、まっすぐこちらの目を見て球を投げてくれたのです。

この男は単なるスター性の人間なだけでなく、肝もすわっているし、感性も豊かで面白い、と感じました。

後で知ったのですが、これは彼の曲にある『Free』という歌詞のイントロだったので、ずっこけました。

(一同笑)

それから9年。今や「Keep the Dream Alive」君という言葉は世界でも前向きな、中心的な役割となり、将来を担う言葉となっておりますが、あの時の私の印象のとおり、夢を見続けることと、豊かな感性を持つことは重要なのだと確信しました。

新婦のアメリカンアパレルTシャツさんとは、数年前からアパレル業界の友人に紹介されて初めてお目にかかりましたが、さすがに彼が選んだTシャツ、アメリカ生まれのアメリカ育ち、そして耐久性も強く、まさにアメリカの生んだお似合いのカップルでございます。

この二人ならきっと幸せなすばらしい毎日を育んでいかれるものと確信いたしました。

こうしてこの席にお招きを賜りまして、あのリビエラの時以来の言葉、そしてTシャツとのご縁というものをしみじみ思っておる次第でございます。

私と「Keep the Dream Alive」君のおつき合いはこれからも続きますが、今後はアメリカンアパレルTシャツさんも含めてぜひ長いおつき合いをお願いしたいと感じております。

「Keep the Dream Alive」君、アメリカンアパレルTシャツさん、本日は本当におめでとうございます!

お二人の末永いお幸せをお祈りいたしまして、私からのお祝いの言葉とさせて頂きます。



というスピーチの「夢のあるサーフウオッシュTシャツ第2弾」のご紹介です。

本日午後10時よりトップページで48時間だけ販売を開始します。

上にも触れましたが、モチーフとなっているのは、ドノバンの発した「Keep the Dream Alive」で、この言葉が私を今も支えてくれております。

そんな夢のある言葉に感謝の意味、そしてみなさんにもそのすばらしい前向きな言葉をまとってもらおうと、この新しい年を控えたクリスマスに制作します。

そんなドリームワードをスクリーン印刷して、こちらもNAKISURFコムに訪れてくれている人だけに着てもらえるように48時間限定としました。

いつもの「超耐久性」を売りとする100%アメリカ製のアメリカンアパレルTです。

身長165cmのフレディはレギュラーフィットが好みなのでMサイズ、



170cmの私はスリムフィットが好みなのでSサイズを選択しました



↓タグプリントにもペリカンT同様、今度はフェラーリレッドで「LIMITED SERIES」と刷られます。



12月23日の22時00分には販売を締め切ってしまいます。

そしてこの『ドリームTシャツ』はペリカンT同様にもう2度と販売をしません。

NAKISURFコムが考え出したスペシャル限定です。

現在サンプルが2枚完成しています。



23日にオーダーを締め切り後、カイルと私がクリスマスの音楽と共にシルクスクリーンでしっかりとプリントしまして(カウアイ・プリント)、翌日弊社京都オフィスに送り、そこからみなさまの郵便ポストまでお送りします。

ぜひぜひご利用下さい!

ご案内、ご注文ページはこちらです

そしてご注文は12月21日午後10時より12月23日の午後10時までと設定させていただきました。

なお、前回の「ペリカンT」に続いて購入のお客さまに「NAKIPHOTOスペシャルプリント」を同封し、*プレゼントさせていただきます。
(*コンピューターで検索するため、同姓同名、同住所でオーダーされた方が対象となります)

Keep the Dream Alive!

(追記)
サーフウオッシュ中のドリームTです。



黒は暖かい、と海で思いました。
太陽をたっぷりと浴びてください!



この機会にぜひ!



---------------------------------------------

本日通常ブログ「2本立て」はこちらです↓

宇宙世紀0001年"Newtype"ノースハワイに到着_晴れだ〜とヨロコブ長老_フレックスライトFFを入手したドドゲ節のヴォアン総督_300円ランチの内訳


題目:サーフボード『ニュータイプ』あけぼの概念の肯定と、その歴史


こちらもよろしくお願いします。

ふなき
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ナイスT~
注文完了しました!

寒くってサーフウオッシュは出来ませんが.....。

のり 2008/12/21(Sun)23:11:40 編集
オーダー
こんばんは。

ペリカンに続き、かっこいいデザインですね。大先生とのコラボとあれば、注文しないわけにいけませんっ!ということで、注文させていただきました。宜しくお願いします。

ぜひぃ〜!!
てつ 2008/12/22(Mon)01:33:57 編集
ドリームセッションのためにその一
いつもありがとうございます!

昨日はウエットの上からサーフウオッシュしました。

コンテストのジャージみたいに着るのもありですね。
ふなき 2008/12/22(Mon)01:36:30 編集
毎回
ありがとうございます。

大先生コラボは運気を上昇させるようです。

ぜひぃ〜!!
ふなき 2008/12/22(Mon)02:33:54 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ