忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日もビシャビシャ降っている。

太陽が見えないから、タオルから衣類、部屋、ラップトップ、ドア、歯磨き、お椀、やかん、カップ全てが湿っている。

なんとなく明るくなる朝の前からベタベタ湿気のオフィスに来てずっと作業をしている。

その間、

1.ドノバンがこの雨なのに、「どこかでサーフできないかなあ」と電話をかけてきた。

鮫と一緒にならできるんだけど、と思いながら日本ツアーのブッキングを始める。

札幌の宿を取り、本場の『サッポロ一番しょうゆ味』を食べるのだ、と意気込んでいる俺です。

2.
続いてカイル鞠黒、ウッド、ジョーシュからも電話で「波乗りできるところはないか?」

というので、スパムをウエットに入れて、「I LOVE TS!(タイガーシャーク)」と書いたTシャツを着てサーフしてみようか?

と冗談にもならないことを話す。

どこもかしこも無人だそうです。
TVでは隣島のマカハにたむろする鮫の映像を流しているそうで、みんな当分だめだぞ、とあきらめている。

この冬は前半が良かったけど、中盤(今)がまったくだめですね。

なんとかトレーニングしないと体がだめになってしまいそうです。

けれど、仕事はすこぶるはかどって、一日14時間の働きで、

3.
写真の整理も完成してきました。

アップルストア銀座までもうすぐです。
お楽しみに!

これは銀座店健三さんが送ってきてくれた最近の銀座です。

すっかりクリスマス色ですね!



「歩行者天国」っていいネーミングだなあ。

「波乗天国」というブレイクがあればいいのに。



4.
ファイナルカット・プロで動画編集もしています。
昨日なみある浅野さんに「NAKIサーフムービー#39ードノバン」を納品しました。

5.
メール返信をし、

6.
フェデックスを受け取り、

7.
掃除機をかけていました。

「ピンポーン」

と、宅配業者がパッケージをおいていった。
小さな箱で重たいので開けると、ハワイ州の住民だけが購入できるというクオーター、25セント硬貨だった!



デザインは裏↓



表はカメハメハ1世が刻印されていました↓



これは晴れている日に撮ったみかん。
今が旬です。



ケニー号(小ジープ)の後ろに横向きで収まったBD3 5'0"。
こんなことがうれしいのです。



昨日の続きです)

「仮面ライダーカード#35」と書いたら大先輩が瞬時に反応し、「これだろ?」
と画像を送ってきてくれました。





これが最初のラッキーカード(通常のもありました)だったのです!

なつかしいなあ。

カルビースナックの味まで蘇ってきた。

お小遣いで毎日2袋買って、カードをポケットにしまい、スナックを自転車のカゴに入れて走る誇らしさまで思い出しました。

でも毎日は飽きて、母のパート先の茶菓子にされ、それも飽きられたことまで思いだしました。

今朝その先輩からはさらなるメールが届いた。

こんなレア品もあるよ、しかも73番のラッキーカードだぞ、とあって、画像を開くと!!



本当かな〜?

三浦さんに電話してみようっと!

今日も来ていただきありがとうございます。

良い週末をお過ごしください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
DDGライダー
変幻自在ですね。(笑)
最高です~!!!!!
Fg 2008/12/19(Fri)12:26:18 編集
惑星カミーノでは
あいかわらずコメントがお早くてありがたいです。
毎日来ていただき、ありがとうございます。
ニセ・DDGライダーというのもクローンで量産されているそうですよ。
ふなき 2008/12/19(Fri)12:51:14 編集
最終組
ハワイのクオーターいいですね!
50州記念クオーターの最終組の1つですね。帰国までにはゲットしたいです。
毎日夏休み 2008/12/20(Sat)06:38:55 編集
知らなかったです
50州全てあるのですね!
カリフォルニア州は何の絵柄なのでしょうか?
おわかりになりますか?
ふなき 2008/12/20(Sat)15:35:56 編集
むむっ!
旧2号ですね。
チョイスが渋すぎます。
z一文字隼人 2008/12/21(Sun)01:28:06 編集
無題
CAは、John Muirとヨセミテバレーですね。
http://applecider.fc2web.com/coin.html

私は、あと3枚、ハワイとアラスカ、ニューメキシコでコンプリートです。
毎日夏休み 2008/12/23(Tue)11:07:51 編集
389も欲しいです
3号がV3でしたっけ?(笑)

ニセライダーの426番をもう一度欲しいです。
ふなき 2008/12/23(Tue)15:27:08 編集
QS
おおーアラスカ州のクマとニューメキシコ州のデザインいいですね。

ハワイはエディ・アイカウにすればよかったのに。
ふなき 2008/12/23(Tue)15:31:20 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ