忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVISOのジョンから電話があって、先日ここに載せたノアのラウンドハウスカットバックをかなり気に入っていた。

そのノアが今日、本格的なラウンドハウスを決めた。
波のトップでバビュ!と返して俺は驚いた。
子供は3日で進化するのだ、と。

「アンディ・アイロンズみたいだったぞ」と俺。

ノアはそれを聞き、ニコニコーっとしていた。
本人もうまくいったということはわかるのだろうな。

彼はそろそろプレ反抗期に入っていて、たまに言うことを聞かずに全てをボイコットする。

アレも嫌い、これもやりたくない、やりたいのは家にいることだけ、という種類的には引きこもり型である。
まあ、しょうがない。

閑話休題。
映画「カンフー・パンダ」を見た。



これは俺予想に反してかなりおもしろく、もし機会があれば見に行った方がいいです。

この「カンフーパンダ」そろそろ日本でも公開と聞きました。

例によって声優が一流の俳優揃いで、アニメーションも本職の声優が職を失っている典型です。

ワイメアの大波でブルース・アイアンズやケリー・スレーターが完璧に滑るのと一緒で、一昔前に脚光を浴びていたビッグウェイバーがヒーローになれなくなってきたのと似ている気する。

映画はもう一本、今度は「ダージリン急行」を観た。

大好きなウエス・アンダーソン監督作品で、今回はインドが舞台。



彼作品ではおなじみとなった俳優たちの演技、そしてカメラワークがものすごいが、脚本がいまいちなのか疑問符が多く付いた作品だ。

スターウオーズのアミダラ王女役のナタリー・ポートマンが出演していたのだが、彼女が太っていてびっくり。

女性は短期間であんなにも変わるものか、と感じました。

それから、オフィスに戻り、仕事にも力を入れ、「なみあるムービー」用動画6本終了、のち納品終了。

その間にみんなで闘牛岬に行き、反抗期ノアのノーズライドをパシャリ↓
ノアはこのバーディ印の「バードウエル」のサーフショーツが大のお気に入り。
サイズ23でぴったり。(材木座海岸は、BIRDWEL
Lさんで購入しました)



模範的少女カイラの無難ライディング↓
(やっぱり性格がライディングに出るようです)



波乗りにはまってきたアニーのフロントサイド↓
舵役である俺はバックサイドとなる少し複雑な関係ですね。



ボードはNAKISURFでも販売がはじまったINTのセミロング
です。
乗りやすくてびっくりしました。
見てわかりますね。

Sweet of the day.



明日はどんな波、
どんな日になるのだろう?

ALOHA!

(おまけ)
サーフサプリのサイトを見ていたらなんと20%セールをやっていたので、まとめ買いしてしまった。

サーフサプリの増量版サーフサプリバルクでは¥4,651も割引になった。

こういう時に買って、SSファンのドドゲの三浦さん、早川さん、カビカのあっちゃん、亨さん、ドノバンにお中元と称してプレゼントしちゃおうっと!

naki's blogの読者にお得情報でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
あー!お父さんがよそ見してる(゜o゜;)/


お子さま方との美しい光景ですね☆
しゅうまぃ 2008/06/24(Tue)13:22:49 編集
naki style継承
ノア君のBD3チータファイブ
やりますね!!!
LANUI 2008/06/24(Tue)15:00:55 編集
なにー??
反抗期??
ノア、お前は甘い!これから毎日特訓が始まるのだぞ。

そして今後は船木イチロー(またはノアロー)と改名し、またオヤジは船木チチロー(もしくはミツロー)と改名し、マリナーズの星を目指し頑張りーー!

こんどちゃぶ台を送るので、ノアの前でひっくり返してください!

ってオヤジが反抗期ではこまるけど・・・
かるろす・べるとらん15 2008/06/24(Tue)21:25:48 編集
70F
バードウエルいいですよね。俺は青を着ています。
SDの海水温もだいぶ暖かくなってきたのでいよいよ海パン解禁です!
ノア君は何歳くらいから海に入り始めたんですか?
Todd 2008/06/25(Wed)04:47:13 編集
伝心
紀陽軒のしゅうまい弁当が食べたくなりました。

次はハングファイブです。
ありがとうございます。

ノアローと父子鷹します。

バードウエル最高です。
ノアは3才からです。
でも10才までは海を怖がっていました。
ふなき 2008/06/27(Fri)11:33:25 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ