忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のD組の結果です。
みんなもう飽きてきちゃったみたいで反響は少なかった。
でもコメントは9きていました。
ありがとうございます。

コメント100位になるといいんだけどなぁ。(笑)



もうすぐ出発なんだけど、今回は深夜便でロスまで行きます。
寝ているあいだに着いちゃう。
ハワイ時間で夜中の2時54分に着くから、体調には気を付けなくては。

今朝、四国に住む「書」の先生から『印』がEMSで届いた。
この先生には本当にお世話になっていて、ナキサーフやその他、書道関係デザイン、ワサビのロゴはこの麗翠先生によるものです。
波乗りもされていて、ワサビで四国の波を滑りまくっているそう。




右上から下に









と彫り込んでもらいました。
これからの俺のオリジナル作品にはこの印が押されます。

で、写真ページがもうすぐスタートします。

四国に向かって敬礼!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
aremah
あらま!バレバレらしいのでremindsocal違った、これからremindsobajaでいきます。ズゥエヒィー!remindsocalってサンチェ?わかりやすいペンネーム que bueno! ナキさんCalは今一番寒いので気を付けてください。
remindsobaja 2007/01/18(Thu)11:11:52 編集
無題
写真ページ特に!楽しみです☆
markee. 2007/01/18(Thu)11:45:35 編集
So Cal
いいなカリフォルニア。
僕の分も波に乗って来て下さい。
ぜひ~!
マーボー 2007/01/18(Thu)12:02:51 編集
50.7F
印とそれに刻まれたメッセージに痺れました。
写真ページも待ち遠しいです!
Todd 2007/01/18(Thu)12:05:16 編集
無題
はじめまして!いつも楽しく拝見してます。フナキさんの記憶には無いと思いますが、以前ザナドゥでお世話になった者です。写真ページ待ってます。
kd 2007/01/18(Thu)16:00:35 編集
復活の呪文?!
飽きてなんかないです、Naki surf版?!異種格闘技! ツボはまりまくりで、時々一人で思い出し笑い。頭の中で勝手に色々対戦させて悶々してますよ! ネタがマニアック過ぎて人に伝わりにくいのがたまに傷ですが・・・。 ロスですか、気をつけて行ってらっしゃいませ。
ソラリス 2007/01/18(Thu)16:49:48 編集
Socal
昨日突然の電話にはビビリました!1年ぶりくらいの声は相変わらずで波動砲には1人で笑ってしまいました!
楽チンと海の家レンタルボード風宜しく御願します。
長島VS公平さんで決まりですね!zh~!
じーじ 2007/01/18(Thu)19:56:57 編集
『印』
素晴らしいです! オーダーボードにも捺印ぜひ〜。
対決、飽きるわけ無いっす!
Fg 2007/01/18(Thu)22:59:47 編集
エンセナダグラッツエ
remindsobajaさん、
マチルダさんですね。
千葉の暮らしはいかがでしょう?
5050楽しみですque bueno!。

markee.さん、
補足すると、作品を販売するページです。
ふなき 2007/01/19(Fri)17:49:04 編集
海岸線願
マーボーさん、
CA版イナリーズを探して100マイルです。

Toddさん、
印が表現してくれる思想は大きいです。
東洋の不思議です。
ふなき 2007/01/19(Fri)17:51:04 編集
Xハイブロウ
kdさん、
ありがとうございます。
すばらしい時代でした。
↑にも書いたのですが、作品を領布できるようにしてみます。

ソラリスさん、
うれしい、よかったです。
さらにパワーアップしたいのですが、認識できる人数を狭めてしまいそう。
ありがとうございます。
ふなき 2007/01/19(Fri)17:54:02 編集
0724無限
じーじさん、
いつもかけるときに思うのですが、下四桁が茅ヶ崎市なのですね。
おかげで暗記しちゃいました。
今すぐにブルルr−とかけられます。

Fgさん、
なんでも捺印しようと。
シュークリームにも!
ふなき 2007/01/19(Fri)17:56:48 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ