忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



船木:
今日もいい波だった。
でもロールインのときにボードが跳ねて、フィンが膝に当たって、痛くて歩けないよ。
冷やしておかないと。
これが昨日の結果。
くず餅かあ、シンプルだな。
輝いて見えるね。



柳瀬(タロウ):
最後はどうなることかと思いましたが、なんとか着地させましたね。
後で数えたら6100文字もありましたよ。
1文字=1秒で計算すると、タイプするだけで101分かかります。

船木:
それもすごいな。
今日はD組の発表のみとして、対決は明日にしよう。
もう遅いし...。(現在19:25カリフォルニア、17:25ハワイ)

柳瀬(タロウ):
それがいいですね。
昨日みたいに文字数対決となったら不公平ですから。
全国のドラえもんファンから苦情が殺到していませんか?

船木:
いや、それはない。
今日は最終のD組だよ。




ここで千葉組総本山総帥の公平さんが登場です。
優勝候補だね。
誰もかなわないと思うよ。

柳瀬(タロウ):
やはり出場されましたか。
字面だけで他を圧倒していますね。
すごいです。
対決は明日、とアナウンスしますか?

船木:
そうしよう。
明日、同じ時間です。


イナリーズでの公平さん、
この狭いバレルももちろんメイク

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ダークホース
 断然!公平さんですね!
 公平さんは、ちんやのしいたけそばを召し上がったことあるでしょうか.....

 ラーメン音頭、続きが楽しみなのですが.....
manga 2007/01/16(Tue)12:41:14 編集
相変わらず面白いなー
ちんやのしいたけそばとジョエルチューダーとの対決が楽しみ(笑)
ブラックバスと隣のトトロっていうカードも笑えます。
果たして軍配はどちらに?!
マーボー 2007/01/16(Tue)14:58:49 編集
くず餅病
やっぱり地元贔屓でジョエルに!newislandもいいなあ。

nakiさん、ヤオハンはもうないですよ。ミツワですミツワ(笑)。
Todd 2007/01/16(Tue)17:31:10 編集
音頭軍配
mangaさん、
竜ちゃん、公平さんはちんやにお越しいただいたことはあるのでしょうか?
ラーメン音頭は続きをマンガさんに委託しました。
ぜひお願いします。

マーボーさん、
でしょう?
俺も楽しみ。
トトロの裏枠は「Back to the Future」でした。
1985年なので、理解限定するから一般的なトトロを選択しました。
ふなき 2007/01/16(Tue)17:33:42 編集
エンシニータスミツワ
Toddさん、
ジョエルも強そうです。
でも勝利への意識がないように思えます。
ミツワか、いつもヤオハンと言ってしまうのです。
修自さんにコスタメサ店を教えたときも
「ヤオハンはなかったけどミツワは見つけたよ」ですって。
コスコのことをプライスクラブとも言います。
ふなき 2007/01/16(Tue)17:36:23 編集
凄すぎです。
仮面ライダーカードのNoと怪人名ですが、
あんなに覚えてるなんて・・・・もしかしてまだカード持ってたりして?私はヤゴゲルゲが好きでした。
鈴ひろカマボコvsコール・シムラーは板つながりかな?笑えます。
C組のくず餅がどのような戦いをするか楽しみです。
TAKEO 2007/01/16(Tue)20:23:40 編集
「峠のくずもち」
フランチャイズ加盟の件、ZH!!宜しくお願いします。(笑)D組も中々濃いですね〜。 案外、平和主義(想像)の公平さんは、波乗りに行って対戦は不参加とか・・・!? あっ、言っちゃった。(笑)
Fg 2007/01/16(Tue)21:28:46 編集
メローなイナリーズ
ぺらぺらなのはなぜ?
ぺらちゃん。
kenboku 2007/01/16(Tue)21:29:10 編集
高校与太郎狂騒曲
ボトムがへこんでるじゃないすか!凶悪です。
形もリーゼントっぽいし。ボコボコにされてもいいから挑戦したいですね。
ちょっとパーマあててるっぽいんで、この波は『ヒロシ』と呼ばせてもらいます。

D組の予選Aブロック(公平さん〜純城)は、まれに見る激戦区ですね。
公平さんにW松井、やばすぎです、メィジャーリーガー2人ですか。
サーフサプリは今後の売り上げを左右しますからね。ベホマに勝ったら凄い事です。
この試合、「発掘!あるある大事典」のスタッフが注目してるのも納得できます。
RNF(ラウンドノーズフィッシュ)とCBK(チョコボール清原番長)の乱闘も見ものですね。
サンクレメンテピアと純城、橋vs城ですか。
姫路城、松本城とならんで国宝級の城、純城が一回戦を落とす事はないと信じています。
彼のパダンパダンでのバックサイドエアドロップは今でも僕の脳裏に焼き付いています。

ところでこのブロック、PL関係者が4人もいるのご存知でしたか?
リトル松井と番長、公平さんと純城。

わかりましたか?
Z33 2007/01/16(Tue)22:08:49 編集
かばぁ
http://checkoutmycover.com/thumbnails.php?album=lastcom&cat=0
なんでも対決とは関係ないんですが…
かばヴァージョンも悪乗りして作ってみました!
得♪ 2007/01/16(Tue)22:19:05 編集
カツオの担任
ずばり!思い出せなくて正解かと!!
なぜなら、カツオの担任という役名。みたいですよ♪
むらっち 2007/01/17(Wed)00:16:21 編集
『ヒロシ』も強そう
z33さん『ヒロシ』さんのネーミングすばらすぃです!
『ヒロシ』さんのリーゼント最高っス!
キマってます!
私も『ヒロシ』さんとタイマンはってみたいです。
が、こういう気持ちで行ったらボコボコにされるだけですね。きっと。
『ヒロシ』さんの胸を借りるつもりで挑戦したみたいっス!
D組激戦でしょうね。いろんな意味での強い人間もたくさんエントリーされてますし。。



かん8 2007/01/17(Wed)00:44:16 編集
ラーメン音頭
え?マジっすか?
ふなきくんのように文章なんて書けないです.....(^_^;)
勉強してみます.....
manga 2007/01/18(Thu)01:19:06 編集
偽くず餅
TAKEOさん、
私はニセライダーが大好きで、あの色にやられた記憶がよみがえっています。
くずもちは優勝しましたね。

Fgさん、
くず餅屋さんゼヒ一緒にやりましょう。
予想に反して公平さんが優勝しました。
すごい人です。
ふなき 2007/01/19(Fri)10:41:57 編集
51CX
kenbokuさん、
ソフトサンドみたいにぺらぺらですね。

Z33さん、
やや、本当にPLのヒロシみたいだ。
講談社(マガジン)系のネタはまだだったので、うれしいです。

チャー シュー メーン

今ちょうど純から電話がかかってきました。
キャッスル キャッスルと言っておきました。
ふなき 2007/01/19(Fri)17:25:34 編集
かVA師
得♪さん、
すごい、すごすぎて、かVANSもびつくりですね。

むらっちさん、
さすがです。
ぼくもあれから調べたのですが、「先生」に行き着きました。
そういえば先生って一人ではなかったでしたっけ?
ワカメちゃんの先生の登場記憶はなかったよーな。

ふなき 2007/01/19(Fri)17:28:18 編集
高島屋朝11時
かん8さん、
Z33のネーミングはいつも群を抜いているのですよ。
コピーライター界のハイセーコーか、瀬古です。
D組すごかったです。
トトロが決勝まで行くとは思いませんでした。

mangaさん、
ぜひNHK教育の「文章教室」に詳しく放送しています。
ふなき 2007/01/19(Fri)17:31:40 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ