忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回お世話になった松風町。

そのマツカゼに敬意を表し、ステッカーを作りました。

さらに今回聴いた音楽の中で最高に良く、かっこよかったグリーンシットのステッカーも同時製作しました。

ここでみなさんに聴いてもらえるようにグリーンシットことケンヤくん(ソロ)に相談中です。

マツカゼのUSKEさん、そしてケンヤくん本人にもちろんお渡しし、さらに私の友人たちに普及活動をしてきました。

先週の、東京での話です。

まずはBEAMS原宿本店の加藤さん。
ぜひTも着ていただいています。
ありがたいです。



そして阪神タイガースGGMのきんちゃんにもぜひ!



彼と渋谷で真剣に投球練習をしました。
仮想ヤンキース戦。
松坂7イニング無失点の後の変則(チームがジャイアンツから変わるため)ダブルヘッダー。
フェンウエィパーク風の渋谷駐車場です。
気温は29度、夏日です。

俺は先発、今日はレッドソックスのユニフォーム。
背番号は26。

1回の表。
投球練習に球が荒れる。
8球目にも定まらず、不安なスタート。

プレイボール!

球審デービッドソンの手が挙がった。

球が定まらず、腕が振れていない。
立ち上がりが不安です。

やはりジョニー・デーモンをストレイトの四球、
その後ジータには1ボール、1ストライクの後の3球目、フラーっと真ん中に入ったところをレフトスタンドに運ばれる。

ヤンキース2点先制です。

その後、Aロッドにも初球をセンターバックスクリーン直撃のHR。
ざわめくレッドソックスファン。

マウンド上で汗をぬぐう背番号26。
グラヴィスのビーチサンダルを脱いだ。
焼けたアスファルトが熱い。

そしてアブレイユを四球の後、ポサダを打ち取り、ようやくツーアウト。

腕が振れてきたようです。

松井秀喜選手には思いきり投げ、3球三振に斬りました。

最後のアウトコースの4シーム。
低めから伸び上がるように外角いっぱいに決まり、手を出せなかった松井選手の悔しそうな顔が目に浮かびました。

このイニングで終了。

結局22球を投げ、2安打3失点2四球1三振。
足の裏が熱く、降板です。

今回助けてもらったのがきんちゃんのジェイソン・バリテック並の捕球術。
やはりこの人、ただものではありません。

このようににこやかに松坂の90マイル高速スライダーを捕りました。



これはトーキョーの夕焼け空。



昨日書いたドドゲの三浦さんはブログを見るなり、

「お前〜ダメだよ〜これじゃみんな誤解するだろ〜」

と怒っています。

「俺は知ってて言ったんだからそれをきちんと書いてくれよ〜」

とここで言っています。

その三浦さんファンのマーボーさんからのメイルには

「我が胸、眠る獅子在り、目を覚まし、起つ髪起てて吠ゆる日あれど」

とあり、もう何がなんだかわからない。

ブログなので今日の行動を。

1)朝起き、メイルを返信後、ホワイトハウスがフラットという情報をサーフラインから仕入れたので、昨日に引き続き闘牛に。

2)闘牛では偶然に昔からお世話になっているボディグローブの社長、小出さんと会う。

3)10時半に海から上がり、小出さんと3人でハナペペアンティが作るポルトガルスープを飲みに行き、ローストビーフ・プレートランチをシェアし、食後にチョコレートハウピアパイを食べ、会計をするとパイをサービスしてくれた。3人でしめて24ドル。

4)カウアイコーヒーで無料コーヒーを飲み、ククイウラに釣りに。コロアフィッシュマーケートでエビを3匹、ポキを買い5ドル。

5)ベラx4、フエフキダイx1、小ハタx3、中ハタx1を釣り上げ、緑色の大きな大きな魚に長いファイトの末、糸を切られる。後で考えるとあれはウミガメだったのかも。

6)それから三浦さんが物干し台を作ってくれ、これからエコ洗濯ができると感動。

7)仕事をして、夜はその釣った魚でBBQ。友達のジェフ・クリツを招きました。魚はアルミホイルで包んで蒸し焼きに。味付けはオリーブオイルと、塩、そしてお酢だけ。それとサラダ。あと一昨日余った牛肉も焼きました。

8)それから食後にゴリョクを飲みながらローカリズム論争を三浦さんとし、

9)ESPNの野球ニュースをつける。そして今日のマリナーズ戦で桑田がイチローを三振に取った映像を見て、興奮で膝が震えた。すごいぞクワワ(byファミスタ)。男の道だね。桑田(現ピッチングコーチ)とイチロー(元オリックスの投手コーチ)をよく知るコルボーン・ピッチングコーチの顔がニヤリとした。他にはケン・グリフィーJRがシカゴ・カブスに移籍かも!?とやっている。FAのイチローはシーズン途中にヤンキース移籍か?

10)それから仕事をし、新しく始まるBLUE誌のコラムを書き始める

11)メイルを返しはじめ、

12今ブログ執筆開始。

もうすぐ0時だ。
今夜は何時に寝られるのだろう?

みなさん、良い週末をお過ごし下さい。

(追加)1時30分となりました。
全てのメイルを戻し終えたので休みます。
おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
レインボール?!
クワタ先発でぜひ! 彼の生き様をこれからもしっかり目に焼き付けていきたいです!
ソラリス 2007/06/22(Fri)23:18:30 編集
男18
桑田さん、今日も投げました。
レインボールが冴えわたり、またもや無失点でした。
ふなき 2007/06/25(Mon)17:13:30 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ