忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしい、美しい伊豆を後にして都内に進む。

途中、セブンイレブンに寄ると、大好きなプッチンプリンの巨大版があったので感動してパシャリ。



誕生日の時刻ってよく見ませんか?



湘南に着いたので、松風王国で一休みし、王室御用達の「ラオシャン」に行く。



わかめタンメン(400円)を注文し、



にっこにこのジョンとニック。



おいしいのでAVISOステッカーを貼りたいとニックが言うので、マスターにお願いし、こちらに貼ることとなった。



AVISOがラオシャンにやってきた日です。(大げさか...)



渋滞をのろのろと進み、



六本木ヒルズ、



東京タワーと横目に見ながら、



お台場到着!

ここでニックとジョンとお別れとなりました。
彼らは明日フライトです。

さようならアメリカの友人たちよ。(直訳系で)



その後、土井さんとのミーティングで恵比寿に向かうが、あまりの大渋滞で最寄り駅で降ろしてもらうこととなった。

そのガトーショコラ。



大好きな、大事なお店でにっこにこの土井さん。



ごちそうさまでした!



JR恵比寿駅では、美女3人を発見。

みんな「にっこにこ」でした。



(お知らせ)
Dictionary120号が完成しました。



今回も見開きページに私のイルカ作品を掲載していただきました。



そのメッセージはこちら。



こちらの『dictionary120』はお客さまに限定部無料配布中です。

ご注文時に「120が欲しい!」、または「dictionary120をください」、「ディクショナリーをぜひ!」

と明記してください。

商品と同梱して発送いたいますね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
1日違い!
お疲れ様です。
誕生日 私は27日です!
近い!
まついFROM日本 2008/02/27(Wed)17:35:03 編集
お久しぶりですー
せんせーご無沙汰してます!お元気ですかー?
今湘南ですかー?今日は波ありましたね!
エリティン 2008/02/27(Wed)19:27:23 編集
スイ−ツ!
巨大プッチンプリン!
私も思わず手にとりましたが、カロリー表示をみて棚に戻した事あります。
一個食べるのはアコガレですね〜。
ガトーショコラもおいしそー。
スイ−ツ好きには、たまりませんね。
ピノコ 2008/02/27(Wed)21:17:09 編集
side by side ?
以前、ビーナスフォートにいらした時もそうでしたが、私も本日、恵比寿におりました。(てゆーか今の職場が恵比寿なんですが・・・)
ナキさんの帰国のたんびに、お互いなぜか近くに居ることできるなんて、なんて’すてき!’なことなんでしょう。。。
ビッゲスト・プッチン 挑む価値ありです(笑)
たけ 2008/02/27(Wed)22:03:54 編集
無題
こんばんは。昨日、お台場のブックオフで見かけました!
dsk 2008/02/28(Thu)21:55:03 編集
ありがとうございました
27ですか!
本当に近いです。
おお、エリティンさん!
大統領選はいかがですか?
応援演説に行きますよ。
カロリー600でしたっけ?
私も同様に棚に戻しました。
近いです。
恵比寿は大好きで、よく行きます。
お台場のブックオフ!?
ブックファーストにはいましたので、そちらだと思います。
すごいニアミスですね。
ふなき 2008/03/30(Sun)13:51:10 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ