忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に貸したフォーカラット・飛行艇コンセプトボードが戻ってきた。
めちゃくちゃお気に入りのようで、インプレッションも先ほど届いた。

後日こちらにて掲載しますね。



あまりにも寒く、体調がすぐれないので土井さん家にてクラッシュ。

湯たんぽがあたたかく、抱いて寝たら昔飼っていたシロを思い出した。
シロ元気かなあ?

早朝、サイズが上がった波があったようですが、上記理由と、風波なのでそこまで良くないだろう、という理由によりパスする。

キンチャンズが火を噴いたようで、後でキンちゃん、土井さんたちのバレルバレルバレルと聞き、ショックで余計に体調が悪くなった。(笑)

そのまま江ノ電ー横須賀線にて土井さんと同伴出勤させていただく。

日織新聞と日経、ジャパンタイムスを通勤中にくまなく目を通されるという。

さすがスーパーエグゼグティブです。
情報量が違います。
見習わなくては。



恵比寿下車、代官山にてミーティングし、そのまま野菜ブッフェに行き野菜三昧。



スイーツもいただいちゃいました。



土井さん、いつもいつもありがとうございます。

(JR駅にいて、目立っていた人)

プーさん帽子と洋服を着たうさぎ。
彼はこうしてずっと座っていた。



DCSK(大ちゃんさんくん)もここに登場し、いくつかのミーティング。



↑3rd.レンジローバーもかっこいいなあ。



↑またもや恵比寿に戻り、JWTの伊藤さんとミーティングし、おいしいプロセッコをいただく。

このオイスターバー、デザインといい、立地といい、秀逸です。

恵比寿はご存じエビスビールの発祥地。
俺が大好きな銘柄です。

反対に苦手なのはドライビール系。
アルミの味がします。



こちらにはエビス琥珀さまもいらっしゃいました。



しかし、先日の「むつう整体」で施術していただいた後、あまりお酒が飲めなくなったようで、ワインもグラス半分でぐらぐらするほどなので、軽く軽くいただきました。

このまま飲むのを辞めちゃおうかな。



美しいトーキョーの夕暮れ。

今日もにっこにこでぜひ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
ふなきさんは10/26 生まれですか?
我が家の子供も10/26なのでまたも運命を感じてしまいました!
good cal- 2008/02/28(Thu)11:22:40 編集
今の所
今年一番の波でしたね~。

D井さんもAVISOラウンドノーズにて登場していました。
そして凄い?テイクオフを見ました!内容は二人だけの秘密ですが。

結局一日だけの波でしたが心の奥深く刻まれましたです。

次回来日時にはBDにて同じ波を追いかけましょう!

追伸:横山大、大、大先輩は5時間サーフ後、七里で2ラウンド目をチャレンジした様子。
シンジラレナ~イbyヒルマンでした!
オバマ723 2008/02/28(Thu)12:50:17 編集
エメラルド +ターコイズ
わあ、シェードにかけられた・・・?
きれい。
この色はいつかの葉山の海の色です。

禁酒?
そんな悲しい事、言わないで下さいネ。
ピノコ 2008/02/28(Thu)21:37:44 編集
no!!
禁酒はダメです。
ワイン、焼酎レポが無くなるの悲しいです。
休肝日で復活してください。
ぜひ〜
Fg 2008/02/28(Thu)22:47:00 編集
楽しい
こんばんは。

海から上がった後の、「プハァ〜!!」のビールがなくなるのは・・・(笑)
エビスの琥珀美味しいですよね。
てつ 2008/02/28(Thu)23:57:34 編集
遅くなりました
そうです。
私は1026生まれです
BDでキンチャンズが楽しみでございます。
横山先生は8時間ぶっとおしでもモンダイナイとフランコーナ監督が申しておりました。
葉山の色と禁酒をかけるとブランドブランとなりました。
休肝日多くもうけていますよ。
エビスの琥珀最高です!
ふなき 2008/03/30(Sun)13:48:28 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ