忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田からノースウエスト#0022便で深夜フライト。
ほぼ満席でしたが、俺の3人掛シートの横には誰もいないので、横になって眠ることができました。

一度乱気流のアナウンスを聞いたくらいで、気が付くと降下音がしている。
着いたな、と窓を開けると、朝のオアフの山々が見えた。
まぶしいね。



ホノルル空港で入国審査。
それにしてもゲートから遠いし、シャトルバスは乗客を詰め込み、押し込み状態で出発している。
中国の人が多い。
景気が反映されているんだろうな。
俺はそんなシャトルには乗らず、空くまで待つことに。

5台目にようやく空き、乗車ー。

ホノルル国際空港は、その通過人数の割りには機能的ではないなあ、と考えながら入国審査に向かう。
ここまでゆっくりきたから行列ゼロ。
ゆったりの利点ですね。

入国審査官の

How are you?

Welcome Back!

にアメリカを知り、世界的に有名なハワイのうるさい税関もパスし、乗り継ぎの離島ターミナルに行き、セルフチェックインし、新しいボーディングパスをプリントする。

ゲート内に入る荷物検査で「お前のは多すぎる」とひっかかり、ラップトップを紙袋に押し込めようやく通過。
機材が多いからなあ。

ゲート内のスターバックスに行き、朝食。
とおるさんお奨めの「豆乳イングリッシュブレックファースト」を注文するが、わからないようだ。

そこで、

Soy only no water,Tazo English Breakfast,Grande please.

と順に筋道を立ててオーダーする。
完成したものは鎌倉スターバックスでいただいたものと全く同様で、瞬間的にあれらの日々を思い出す。



Many classic moments.

日本はもう春の始まりでした。



桜も咲き始めました。
満開のを見たかったなあ。



回想しながらハワイアンエア便を待っています。
早く来ないかなあ、もうすぐノースハワイだ。
みんなに会える。

ということで明日から通常業務です。
長い間ご迷惑をおかけしました。

新規の掲示板から取りかかります。
ブログのコメント、メイル、写真の整理。
あとなんだろう?
波乗りもですね。

では、よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
おかえりなさい
ノースハワイのNAKIさん、こんにちは。
昨日、今日と暖かく、桜は満開です。

また、お会いできることを楽しみに、
毎日のハワイからの便りにココロトキメカセテいます。

元気な毎日を☆

ハナ 2007/03/29(Thu)14:17:06 編集
aloha☆
お帰りなさいませ☆
疲れをユックリとってくださいね♪♪ハワイの日差しそして匂いは懐かしいですか?! 今度スターバックスに行って私も頼んでみよう♪
Nana 2007/03/29(Thu)16:27:04 編集
後一歩ですが
おかえりなさいましです。
何だかイロイロな新しい企画企んでそうですね!(笑) 楽しみにお待ちしてます。ぜひ~!
Fg 2007/03/29(Thu)17:06:56 編集
桜見ましたタゾゼヒ
ハナさん、
出発の日も初夏のように暖かい日でした。

サクラ咲き ココロゆたかに 春日和

ありがとうございます。

Nanaさん、
ハワイの日差しと全てに驚きました。
そして島唄を吸いこむように聴いています。
ハワイの気候とこんなに合うとは思いも寄らず驚きましたよ。

ソイ・タゾでセレクトはイングリッシュ・ブレックファストで伝わると思います。
ノーウオーターも必要かも



ふなき 2007/03/30(Fri)01:50:01 編集
黄砂アビ
Fgさん、
aviso乗りましたか?
企画たくさんですよ。
お楽しみに! 
ふなき 2007/03/30(Fri)01:50:58 編集
無題
ホノルルから南の島へのトランジットってすごく楽で、得した気分になります。

中庭みたいな場所があるホノルルエアーポートが大好きです。

今度Tシャツ送るので、住所メールしてください。
ドノさんとアーチーさんにも、渡してもらえますか?
uknow 2007/03/30(Fri)05:27:30 編集
SW
お帰りなさいませ!
こちらは日曜日あたりからサウスがヒットし始めそうです。
Todd 2007/03/30(Fri)08:45:36 編集
デザイン南加洲
uknowさん、
了解です。
メイルしておきました。
ありがとうございます。

Toddさん、
サウスまだ続いているのでそちらもあと2〜3日ありそうですね。
ふなき 2007/04/03(Tue)18:28:27 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ