忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたら桑原茂一さん主宰のクラブキングから荷物が届いていて、開けると俺の作品が使用された掲載誌ディクショナリーと、



ポスター、CDが届いていた。



CO2削減、地球を大切にしよう。
どちらもすばらしいスローガンだ。
こういう影響力ある企業、そしてメディアがこういうテーマを掲げるのはすばらしいことだと思う。



ありがとう桑原さん、田中さん、イシハラさん、そしてEDWIN。

大自然の宝庫ニライカナイでさえテトラや堤防が入っている日本。



みんなの気持ちがまとまれば、また自然のままの姿に戻せますね。

後半ここに載せきれなかった写真家の「さんゆー」ことUSKEさん



USKEさんは「茅ヶ崎えぼし」の常連なので、お近くの人はぜひ!

とおるさんと千葉限定MAX COFFEE。
お味はかなり甘いです。



開高健記念館に行きました。



しかし休館日なので門前でカシャリ。



2泊3日いてくれたとおるさんのお別れ時に一平君が登場。



これから550kmかけ、自宅まで戻る亨さん号。



一平君と大好きな輸入食品屋さん「カルディ」に行きました。
発泡ワインをチェック。
ここは安くていいものがあるのです。



途中で印鑑を購入しようとしたら、船木だけ欠品。
いつでもあるのに。
他にも船木姓の方っているんですね。



大好きなデニーズで、俺、キンチャン、一平君とセルフタイマーでパシャリ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
死にたいのは誰じゃー?
あれ、このデニーズ、あののデニーズ?すごい勇気だなあ。
きょうはおたくの島もよかったんじゃないですか? こっちも冬ほど固くない、春めいた感じのノーススウエルで楽しかったデース。
mauitomo 2007/03/31(Sat)16:49:57 編集
そのデニーズ
mauitomoさん、
しかも、当事者が座っていた席なのです。
不思議とそこに案内されました。
ノースだったのかあ。
寝坊して風が悪くなってから出撃したのでいい波には乗れませんでした。
ふなき 2007/03/31(Sat)17:24:09 編集
あ、一平君
ノロウィルス以来だなー。
また連絡します、一平君に!
まさかのmixiカムバック?おめでとー!
得♪ 2007/03/31(Sat)18:06:33 編集
イナリーズにレインボー!
どこに行っても4時起床なのですね!
あっ 昨日の話題でした。
じーじ 2007/03/31(Sat)18:40:27 編集
はんこで
気付いた。「船木」だからノアって名前つけたの?遅いカナ?? 

今日は龍口寺と境川の河川敷の桜が満開だった♪なので通勤に一時間掛かってひまいまひた☆
t-mean 2007/03/31(Sat)19:25:31 編集
無題
伊右衛門持ち込み!!ROCKですね。
コップをわざわざ借りておきながら、ペットでラッパ飲みしたらPUNKです。ラッパー飲みならHIPHOPですチェケラッチョ♪
z33 2007/03/31(Sat)21:28:11 編集
無題
あの時は生きてまたこのデニーズにこれるとは想像できませんでした。
しかも当事者席(笑)
東京では、ナキさんとミスマッチな満員電車が印象的だったです。

得♪さん、最近は話題にも出なくなりましたが、ノロの時は本当に夜中救急車呼ぼうかと思いました、、、
渡せる様に準備してあるので連絡ください。
T35ZH一平 2007/04/01(Sun)04:52:01 編集
ブログ桜
得♪さん、
カムバックではなく、メッセージがたまっていたようなので、開きました。
ワンクリック30回/日しますのですぐに1位になりますよ。

じーじさん、

桜頃 あふれる星に 感じ入り

です。

ふなき 2007/04/01(Sun)05:15:30 編集
スランガン梅
t-meanさん、
そうなのかあ、花見酒はどうですか?
このあいだ朋ちゃんのバリ友に会いましたよ。
ノアは偶然です。

z33さん、
さすがです。
良く見ていますね。
実はこの中身はヤマネコ島で購入した「請福梅酒」なのです。
禁酒していたので最後にこのデニーズで、トマトパスタ(小)をツマミに飲みました。
おかげで酔っぱらってしまい、大黒パーキングにキンチャンと。
ふなき 2007/04/01(Sun)05:20:52 編集
当たりかハズレか
T35ZH一平さん、
そーです。当事者席に案内されて泡盛製梅酒を持ち込みでグビグビ飲んでました。
そうだ、ごちそうさまでした。

一平君と乗った満員電車なかなか風流でしたね。
DCSKにもよろしくです。
ふなき 2007/04/01(Sun)05:23:02 編集
無題
開高健記念館!!!
行ってみたいです!!!!!!wwwww
mania OCHI 2007/04/01(Sun)15:17:31 編集
ZH
mania OCHIさん、
ZH!(ぜひ)です。
すごく良い場所にあります。
現在は茅ヶ崎市が管理しているようです。
金土日のみの開館です。
ふなき 2007/04/01(Sun)16:45:36 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ