忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

©U-ske photo

グリーンルーム終了後、大雨の中、寝不足でふらふらになりながら松風王国に戻る。
(じつはこの3日間で4時間程度しか寝ていませんでした)

会場ではASPジャパン代表の近江俊哉さんからTHE ROLLING STONESのすばらしさについて、しっかりと講義を受けました。

近江さんは昔も今もかっこいいお人で、湘南のすばらしさはこうして人にも息づいているのだなあ、と実感。



滞在させていただいている松風王国ではおいしいおいしい食事をごちそうになりました。

早い朝食はオープンサンドを国王と裕子后、そして弊社とおると↓



ランチは裕子さま印のだし巻き玉子をメインに、しゅうまいさんからいただいた究極のさぬきうどんと焼き魚2種、京都の漬け物、うめぼしにおいしいぴかぴかのご飯をみんなでいただいて大満足!



裕子紀さまありがとうございました。

その後、湘南新宿ラインに乗って、アップルストア渋谷店に行き、マネジャー健三さんとスーパースタッフのノリさん(左)と波乗り&コンピュータよもやま話をする。

後ろのiMacはなんとNAKISURFのトップ画面にしてくれました。



その後、徒歩で明治通りを抜け、原宿BEAMS本店に。
歩いていて汗びっしょり。
今日は暑かったですね。



↑本店ジチョー加藤さんは洋服マニアはもちろん、にっこにこカリスマサーファーでもあります。
今日はなんと、NAKISURF印の2ヘッドイーグルTを着てくれていました。
うれしいなあ。

やはり服のお話で盛り上がりました。

NAKISURFプレミアムTシャツもこのように販売されていてにっこり↓
(残りごく僅かです...)



原宿にあるヴィンテージ古着&ハンドメイド&ヒッピー、ハッピーテイストのSOLのテンチョーであるリリーさんもやってきました。



そのまま湘南に舞い戻り、ドドゲの三浦さんと松風王子U-skeさん、そしてきんちゃんとピザ&スパゲッティパーティをしてきました。



ドドゲの三浦さんと乗ってきた『アマゲ号』のかっこよさに感動しながら写真を撮ると、

「おい、写真はいいが、ブログに載せるのならナンバープレートは隠しておけよ」

とのことなので、フォトショップで他の人のプレートに変えておきました。(笑)



輝くアマゲロゴ「AMG」。

実際にこの車は速すぎるほど速く、時速150kmで流れるカリフォルニアの405FWYで走りたいなあ。↓



今日は早く寝ようっと!



おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
grf・・・
こんばんは。

ぜひ、grfに行きたかったのですが、仕事でした・・・
また来年かぁ。grf限定goods買いたかったです・・・
無念。

AMG・・・アマゲかっこいいですね(笑)
てつ 2008/05/27(Tue)00:05:26 編集
(^o^)/
ありがとうございますっ!
夢で逢いましょう。
おやすみなさい☆
リリー 2008/05/27(Tue)00:08:52 編集
レイトで感動
今回は参加する事ができず、残念でした。
上の横長の作品、俳句の賞品で頂いたエルサルバドルの波の写真?と思って確認したら、右端でドノターン!
不覚でした、左バッターとしては、カウント2-2から外角低めにスライドしてくる阪神遠山の決め球に手が出なかった松井の気持ちが痛い程わかる瞬間でした。

z35 2008/05/27(Tue)01:28:51 編集
無題
今は日本ですか!地球を飛び回っていますね!!
nakiさんの写真見たかったです。
Tシャツも格好いいですね!!
Ryota 2008/05/27(Tue)04:37:32 編集
おひさしブリブリ
nakiくん、ご無沙汰しております!
GRF-yokohamaも大盛況だったようで何よりです!
昨日は、僕も都内をウロウロしたましたが、暑かったですね!
osakaも楽しんできてくださ~い
また、海で~zh~zh~
manga 2008/05/27(Tue)12:31:51 編集
AMGの読み方
アマゲではなく「エーエムジー」と読むのですよ、というメールを多数いただきました。
横にいるドドゲの三浦さんに伝えると、「そんなの知ってたぜ」と強がっています。
ほんとかな。(笑)

こちらこそありがとうございました。
こたつで逢いましょう。

遠山とは!すごくマニアーですね。
MLB風に言うのならバックドアスライダーならぬ、インサイドアウトカッターなのかな。

おっ、今はペルーと聞きました。
楽しんで&いい波を!

都内にいたのですね。
ニアミスでした。
ZHZHZH〜!
ふなき 2008/05/28(Wed)07:41:18 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ