忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドノバンがエルサルバドルでヘビーローテションしていた「コカコーラT」が欲しかった。

旅の終わりに「それちょうだい」、と言ったら彼は何を勘違いしたのかサインを入れてきた。



なぜサインをいれたのかを考えると、この旅を掲載したBLUE誌への読者プレゼントがあり、その景品と間違えたのだとわかった。



↑これは現在も実行中の抽選景品で、まだ間に合います。
欲しい方は発売中のBLUE誌011をご覧になってください。

これじゃ着られないので、「よし自分で作るぞ」と思い立って製作したのがこれ




完成品はこちら↓



かなりの完成度で、かなりうれしくなり、このステッカーまで作ってしまった。

今日は赤トラに合わせて、フェラーリレッドをイメージしてみた。

例のサーフウオッシュ継続中です。



このトラ(サーフショーツ)のできが良く、ハーレイ社製の「ファントム」というストレッチタイプのもので、昨年から履いているが、21世紀の最高傑作なのは間違いない。

やわらかく、軽く、膝を引っかけずに快適。

海上がりもすぐに乾くので着替えいらずである。



かなり配色を無視した組み合わせだが、どうせ誰もいないビーチなので、そんなことはどうでもいい。

このようになぜか犬には人気があった。(赤=闘牛犬か?)

さて、見開きページで連載させていただいている得さんの雑誌「サーフ1」が届いた。
今月は少し遅かったですね。



USメイルはいいかげんだなあ。
なみある?への郵便もまだ届いていないという。

沖縄特集では
南島の嘉良さん
も登場していて、やはりすごい波に乗っていた。
彼はプロ以上、神以下です。

元気かなあ?
と電話をすると、「もうすぐインドネシアに出発するんですよ」と元気な声であった。

で、掲載ページを開くと、AVISO BD3に乗った俺、そしてそれを取りに行ったネバダ山脈がここに閉じこめられていた。

ノースハワイは色がきれいだなあ、とプルメリアの写真にうっとりとする。



こちらではもうすぐ「インディアナジョーンズの新作」が公開されます。
(写真はロスアンジェルス)



楽しみな今週末です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
”インディアナ”
こんばんは。
なぜに、日本では”インディー”英語に暗い私には、アメリカと日本でなぜ読み方が違うのか不思議です(笑)

コカコーラTには、そんな経緯があったのですね。
サーフウォッシュしてみようかなぁ。でも、私の場合へたくそなのに目立っちゃいそうで、恥ずかしいです(苦笑)
てつ 2008/05/21(Wed)01:42:31 編集
コラボレーション
赤Tシャツに赤トラ、斬新ですね。
Surf 1st沖縄特集、何を隠そう僕の翻訳なんですよ、同じ雑誌でふなきさんとスペースをシェアできてうれしいです。
マーボー 2008/05/21(Wed)09:20:12 編集
はじめまして!_闘犬スーツ?
>なぜか犬には人気があった。(赤=闘牛犬か?)
最高です(笑)
遠目で見るとロゴ入りのスプリングに見えますね!
この色でZ1のニューモデルはいかがですか?
turbo 2008/05/21(Wed)09:38:06 編集
そろそろ
出発の時間ですので荷造御願致します。
じーじ 2008/05/21(Wed)14:57:14 編集
SHEYF
サーフウオッシュは世代、レベルを超えて色の調和をいたします。
なので、ぜひぜひ明日から!

おおーダニメルハディアン!
うれしいです。

Z1!
それは気づかなかった。
闘犬カラーとして発売したいです。

せん不二屋でお待ちしております!
ふなき 2008/05/22(Thu)22:09:51 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ