忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福岡到着!

日本のプロテスト(サーフィン)で同日、同ヒートで合格した酒井邦彦さんに空港まで迎えに来ていただきました。



彼の案内で、金印公園に行き、



その金印(国宝!)を見物して、



海の向こうにあるのはマンハッタン福岡市。



それから東区にある「Wホテルー海の中道店」にお茶しに行きました。



さすがW、すばらしい内装です。



NAKISURFカフェを作るとしたらこのようにしたいなあ。



ラテンのクラッシーなアンティーク



調度品も美しい。



レストランカフェまでたどりつきました。



アーチ状の天井にうっとり。



トイレまでこの調子です。
すばらしい。



酒井さんの実家に送らせていただいたBD3。
後ろにあるボード群が時代、歴史を感じさせてもらえるものばかりでした。



酒井さんがよく知る「元」さんに連れて行っていただき、たくさんの海の幸と、



あまりのおいしさにびっくりした本場「福岡もつ鍋」をいただきました。



美人奥さんの美香ちゃんと、その友人のみやちゃんの酒井さんファミリー。



本当においしく、「幸」なクオリティタイムでした。
ありがとうございます。

と一休みし、ドノバンたちとこれから海に行こうと酒井さんを待っているところです。

昨日見た波は小さかったけど、「これから上がってくる」と酒井さんは言っています。

福岡はこれから雪!の予報が出ています。

そういえば今日がジャパンツアーの最終日です。

日々音と声の調子を上げているドノヴァン・バンド。
昨日お休みして、今夜はその集大成となりそうです。

当日チケットも売り出すそうなので、近隣の人はぜひお越し下さい。
感動することをお約束します。

今日も来ていただき、ありがとうございました!

みなさんも良い週末をお迎え下さいね。

(おまけ)
俺が今全ての音楽ジャンルで一番好きな "Your Heart"

ラテンのリズムと、ドノヴァンの甘い声のマッチングです。

ぜひ聴いてください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
マリアッチ
今夜の福岡、かなり熱いLIVEなんでしょうねぇ〜
あ〜、生"Your Heart"、もう一度見たい!!
博多も行きたい街シリーズ・トップ3に入ってます。(笑)
JapanTour DVD化ぜひ!!と、D大先生にお伝えください。
ぜひ〜
Fg 2009/01/23(Fri)19:23:40 編集
無題
はじめまして
そしてようこそ福岡へ
いつもブログ拝見しております。
その船木さんが福岡の海に入られているなんて
感慨深いものがあります。
福岡の海如何でしたか?
K 2009/01/24(Sat)09:12:00 編集
ソルデメヒコ
DVD化いいなあ。
福岡も熱かったです!
博多もすばらしかったです。
ぜひ〜
ふなき 2009/01/27(Tue)20:34:36 編集
海と都市
ありがとう福岡。
雪すごかったのではないでしょうか?
福岡の海はすごくきれいで感動しました。
ニューヨークですね。
ふなき 2009/01/27(Tue)20:35:25 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ