忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしい食事、すばらしい波、やさしい人たちのいる福岡。



U-SKEさん、「一蘭」は食べましたか?



摩天楼都市。



大名周辺で、D大先生と、オジーと俺で古着屋さんを回るお買い物。



いいワンピースを見つけたんだけど、「3万円じゃ高いからやめた」

と言う大先生に対して、この店員ちゃんは

「ドノバンさんだからマネジャーに言って割引してもらいました」

と店の外まで商品を持ってきていた。
値段を聞くと、たった24万円でいいという。

それを伝えると、大先生は「WHAT!?」と驚いていたが、このワンピースのプライスが3万円ではなく、実は30万円だったということに驚いてから納得する。。

「ヴィンテージだからですぅ」と言うのだが、日本のアンティークは高いなあ、とふたりで思いました。



黒人仕様のサンダース人形を見つけてご満悦のD&O先生コンビ。



買い物を終えて、D'sバーにて3人で乾杯。



大先生が来ることを知ったスタッフの人たちが結集していました。



街のどこでもサインを求められる大先生。



ランニング買い物編。



バタバタと荷支度をして、ロビーに降りていくとクルーたちが集結していた。



BD3をいたく気に入ったD大先生と旧名ドロンパ。



「欲しい欲しい」とドロンパ小先生。



雪が降ってきたのでみんなで記念撮影しようと外に出る。



オジーが雪を食べているシーン。
だけど雪が写っていませんね。



チェックイン。



クルーたちを乗せた機が成田に飛び、俺を乗せた機が那覇に向けて地を離れた後、福岡は吹雪になったという。

札幌といい、なんという強運のツアーだったんだろうか。



(回想ー1)
酒井さんのブレイク「ニュー・シュライン」に行き、喜んで飛び上がるD大先生。



「ロイヤルホスト」という大それた名前のレストランに行き、ロイヤルなホストとなったフランケンレイターさんたち。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
一蘭
一蘭ぜひぜひ!
実は本物のイチラン、福岡のはまだ未経験です、、

北九州の小倉店、こないだの名古屋で2回目。

いつかそちらでもぜひイキたいです’’’
ユースキー 2009/01/25(Sun)22:19:25 編集
おちゃめ〜
D大先生の表情がサイコウ〜です。
で、フナキさんは南に飛び立ったのですね?
新たな旅の始まりですか?
レポ楽しみのしてます〜
Fg 2009/01/25(Sun)23:15:45 編集
30万?!
…とビックリしましたが、
見たところ
「エミリオプッチ」の60年代製ヴィンテージで
ベルベットの素材ですので
アメリカでもそれに近いお値段でございますぅ〜〜〜☆

24万、ぜひ〜〜〜♪
リリー 2009/01/27(Tue)10:28:08 編集
おお・・・
これは大名のプルミエのロビーではないですか!?
ALLYANCE / higher 2009/01/27(Tue)12:57:03 編集
芋焼酎 蘭
本物のイチランと「ういろう」のミックスを王国でぜひ〜。

松風王国店をオープンしてください!
ふなき 2009/01/27(Tue)20:27:12 編集
楽しそうですよね
はい、新たな旅が始まりました。
冬の八重山です!
良い波を!
ふなき 2009/01/27(Tue)20:27:48 編集
エミリオプッチ
すごいなあ、やっぱり24万円かあ。

俺もWHAT!?と言いました。
でもベルベットいいなあ。
ふなき 2009/01/27(Tue)20:28:38 編集
部屋が狭かったです
プルミエ、正解です。
さすがですね。
ふなき 2009/01/27(Tue)20:29:03 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ