忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



那覇



を経由して南島までやってきました。



福岡、大名で購入した毛布ジャケットを接写。

これはドノヴァンが「ヘイ、This is so you!」と勧めてくれて、値段を見ると2万円が1980円。

店員さんに「何でこんなに安いのですか?」と聞くと、2年越しの売れ残りなんだそうで、「YES!」と即買いしちゃいました。

色も豊かで、暖かく幸せです。



大好きなマックスバリュー上空を経てランディング。



空港へはボス&キャプテン津村さんが来てくれていて、



そのまま嘉良くんに聞いた波情報で南島キンチャンズに行くと、低気圧通過中で波がパンピング。
3〜4フィートのものすごい波がありました。



2発すごいバレルに入り、一本はつぶされ、一本はバピュー!っと出てこられた。

2週間近くノーサーフだったから海に感動、波の圧倒感に畏怖し、俺はやっぱり音楽業界より波乗りライフだなあ、って実感しました。

波を分けてくれた嘉良くん&フレンズにありがとう&アロハ!

陽は暮れて、



津村さんと直美さん夫妻と食事に行き、おいしい食事とスペインとイタリアワインをいただきました。



これは美咲牛のカルパッチョ。
美味というよりデザートみたいに甘いお肉でした。



津村さん、ごちそうさまでした!

その後、大好きながんちゃんのお店『ハワイアングロットー』に行き、妖怪が棲むというヤマンバというブレイクで死にそうになり、その生死を分けたというキーボードとがんちゃん。



左から直美さん、園子さん、雪ちゃん、がんちゃんのハワイアングロットーチーム。



こちらは男性チーム。
後から来てくれた嘉良くんが抜けているけど、左からカジキ辻さん、キャプテン津村さん、スプラウト花城さん。



日付が変わり、そろそろ寝ますと失礼して街を歩くと、進学塾だらけだなあと目に付いた。

この島の子供(小学生)はこんな深夜(0時)まで勉強している事実と、それを出迎える親たち。

これは異常です。
子供は早く寝かせてあげてくださいね。

無理をして勉強をして、良い成績でいい学校に進学できたからといって良い人生にはならないと思うから。。。



おやすみなさい南島。

風が強いね。

(おまけ)
今頃オジーは飛行機に乗っている頃でしょうね。

I miss everything...



See you soon!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
オジー
かわいいかわいい☆

また会いたいです♪
o(^-^)o
リリー 2009/01/26(Mon)13:40:55 編集
お疲れさんです
先日は『ありがとう』5つ星でした!!
いや、それ以上です!!
にっこにこ o(^-^)oです。

ドニーのサインTシャツ大切にします(*^_^*)

ナキさん、また関西弁講習しますね!!楽しい時間をおおきにぃ!!

では よい1日を…
yukari 縁 2009/01/26(Mon)15:08:11 編集
南の島
やはりコノ時期は少し寒そうですね。
よい旅を〜
Fg 2009/01/26(Mon)22:18:02 編集
ドロンパもね
オジーかわいいでした。
また会う頃にはお兄ちゃんになっているのだろうな。
ふなき 2009/01/27(Tue)20:24:29 編集
宗右衛門町
こちらこそありがとうの5つ星でした。

関西弁講座お願いします!

良い日にぜひ!
ふなき 2009/01/27(Tue)20:25:15 編集
日本海低気圧つうかちゅう
今日は暖かく、さすが緯度を感じました。
よい波を〜
ふなき 2009/01/27(Tue)20:25:57 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ