忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



満員御礼の福岡公演。
ここがジャパンツアーの最終地、最終公演です。

その最後の曲、アンコールの「Call me Papa」の演奏中に感極まって涙が出そうになってしまった。



今回のツアーで色々な人にお世話になりました。

同じメンバーで日本を廻ることはないんだろうなあ、って考えるとそれもまたさみしくなりました。

ありがとうありがとう。

そしてドノヴァン、おつかれさま〜。
いっぱいありがとう!



そして、来週の土曜日31日にアップルストア銀座で今回のツアーの模様をスライドショーにてお見せします。

まだ時間しか決まっていないのですが、4時スタートです。

前回見逃した方はぜひお越し下さい。

詳細は近日中に報告しますね。

終了後の安堵した楽屋。



札幌からずっと一緒に南下してきたSFJブース。
おなじみひかりちゃんも福岡まで来ました。

Save the Ocean!



昨夜は大雪の福岡で、でも札幌の時のように積もっていないから飛行機は飛びそうです。

と、クルーはこれから成田に向かいます。

そこからドノヴァンたちはノースハワイに戻り、クルーは本国に帰ります。



↑ジミTを着てくれているのは、今回お世話になったツアーコーディネイターのクリス栗澤さん。
長身のグレイトガイです。

ドノヴァン・バンドは、来月頭からUSツアーをスタート、それは33日間で29ステージという過酷なものです。

ドノヴァンは、明後日にはジェイク・シマブクロとのジョイントチャリティコンサートに出演します。

みんな体に気をつけてね。

これからフライトなので、最終公演のいろいろはまた次の接続で書きますね。

寒気が大気を締めていますが、みなさんも暖かくして良い週末を楽しんでください!

いつもありがとうございます。

それでは行ってきます!

(おまけ)
どこに行っても「かわいー」と大人気のオジー。
ホテルのロビーでも美人のJALクルーたちに囲まれていました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
スミマセン
はじめまして。ジャパンツアーお疲れ様でした。広島公演にいったのですが、会場の雰囲気がなんだかなって感じでドノバァンさんに申し訳け無く思いまして・・・でも本当にライブ感動しました。この思いを伝えたく。また是非!
kouichi 2009/01/24(Sat)10:02:50 編集
お疲れ様でした♪
ジャパンツアーお疲れ様でした!
昨日の福岡最高でした~♪ドノヴァン最高♪
2年前位に見た時よりも、またさらに良い感じステージでしたね!
福岡公演では「ヘンドリックス・サン〜」は聞けなかった(笑)
ただ心残りはnakiさんと写真撮れなかった事ですね。。。(笑)
free 2009/01/24(Sat)11:37:45 編集
祭りの後
遂に終わってしまったのですね。
なんだか寂しいです。
でも、次回が早くも楽しみだったりして。(笑)

D大先生、フナキさん、お疲れさまでした!!
Fg 2009/01/24(Sat)22:53:55 編集
ナキさ~ん
お疲れさまです!
今日夕方湘南行ってきました。まずめ頃胸くらいのすいてるパーフェクト波!フルスピードでかっとんできました。
回りの人達のコール乗ってる度かなり高かったです。話しかけてフィン何使っているか?聞いたり楽しい時間でした。
そして千葉とは違うサーフィンカッコ良かったです。スケートライクなサーフでした。刺激されますネ!次回はグルクル回ってみます!
またサーフィンで疲れをとりゆっくり休んでくださいねー。おやすみなさい

コジマ 2009/01/25(Sun)02:56:08 編集
SD Belly
ジャパンツアーお疲れ様でした!
いつもそのすばらしいヴァイブが伝わり、俺もテンションが上がってきています!
USツアーでもヘンドリックス・サンが見たかったなあ(笑)
Nakiさんはこちらには同行されないんですか?!
Your Heart最高です!!!
Todd 2009/01/25(Sun)05:27:28 編集
ぜひぜひ〜
広島も最高だとメンバーは言っていましたよ。
またぜひ!
ふなき 2009/01/27(Tue)20:29:36 編集
ありがとうございます♪
福岡はD先生以外、疲労でホテルで休んでいたのです。
俺も最後にヘンドリックスサン〜、聞きたかったです。

また今度来福しますので、よろしくお願いします!
ふなき 2009/01/27(Tue)20:30:57 編集
またお祭りしましょう!
本当に寂しいです。
次回はお会いしたいです。
それまでお元気で!
ふなき 2009/01/27(Tue)20:31:33 編集
浅草寺?
BD3最高だったのですね。
今日もたくさん波に乗りましたか?
またかっぱ橋でお会いしましょう!
ふなき 2009/01/27(Tue)20:32:35 編集
USツアー
同行せずにのんびりしています。
最終日がコロラドなので、そこに行きたいなあ、とは少し思っていますが。
サンディエゴのオープニングぜひ楽しんでくださいね!
ふなき 2009/01/27(Tue)20:33:41 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ