忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存じの方も多いでしょうが、世界最高峰のサーフウオッチNIXONの販売を開始しました。

私も使っていて、今日も夕方のイナリーズの夕陽の時刻6時14分を刻み、昨日は闘牛ポイント駐車場からブレイクまで、徒歩7分14秒、そしてラインナップまでのパドリングが4分26秒とつきとめました。

闘牛波は長いので、乗っている最長波の本日記録は33秒。

そんなことをしていたら大きな虹がダブルで架かりました。
きれいだなあ。

このNIXONウオッチは精密機械なので、NAKISURFは保証と修理にこだわりました。

ご安心してお求めください。

ご質問はこちらをクリックしてください。

昨日ここで「ソイミルクをコーヒーに入れています」と書いたら

「コーヒー豆は何を使っていますか?」というメールが大和市アリさんより届きました。

ここノースハワイは知る人ぞ知るコーヒーの産地。
全米で一番の収穫量なんですよ。

ですので、おいしいおいしいコーヒーがあります。



これは超コアな『カウアイコーヒー』の「ハワイアン・ココナッツ・キャラメルクランチ」というフレーバーコーヒーです。

キャラメルコーンの郷愁と、南国ココナッツを感じる甘いテイストはおいしいおいしいおいしいおいしいの4つ星。(5が最高)

郷愁で思い出したけど、神乃島の平海さんが作る「よもぎ羹」がおいしいのです。

これはこの島でしか手に入らないだろうけど、いつの日か、NAKISURFで扱いたい強力商品でもあります。(笑)



(おまけ)
松風王国の国王が自ら作った「鶏たまごにゅうめん」。

すばらしいお味でした。




でも時計からなんで食べ物の話題になったんだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
ナキさんて健康にスゴク気をつかってそうですけどいつぐらいからなんですか?自分もみならおうかな〜、
なんて思っちゃいます。今日もメジャー見ながらポテチをバリバリ.......。がんばれヤンキース,今日のリベラは完璧。
kazu 2007/10/08(Mon)16:25:19 編集
国王
にゅーめん、食べたい〜♪
数日前のブログの、SURF1表紙の掲載、ありがとう!
超コアなハワイアン・ココナッツ・キャラメルクランチ、飲みた〜!

hankakusurfer 2007/10/08(Mon)16:33:31 編集
時計とコーヒーとフロンテラ!
先日、平塚の波に時計をさらわれ
いまだに凹んでます。
安物ですけれど、思い入れのある時計だったので・・・。
NIXONは自分にはまだまだ早いですね〜。
もっとうまくなったら、ご褒美に☆

コーヒーダイスキなので、いつかノースハワイに行けたらコーヒーテイスティングしたいです。
年末、行けるといいな。

それと、フロンテラ、行きつけのスーパーにありました!
灯台下暗し・・・とはまさにこのこと。
でも、ラベルが違ったんです。(別メール添付参照)
このクラスでも、出す国によってラベル変えたりするんでしょうか???
keiko.S 2007/10/08(Mon)20:12:21 編集
どぉも どぉも!
こんばんわ。
先日はお世話頂きましてありがとうございました。
先週帰国しやっと一息ついた所です。
豆乳・・・今回の旅でリョウタ君・船木さんに影響され毎日飲み続けており習慣化さえつつある今日この頃です。

それじゃ、またお会いできる時を楽しみにしてますね!!


こばやし 2007/10/09(Tue)00:37:54 編集
無題
各ポイントまでのデータはさすがマニア~ですね!!ニクソ最高ですよね!釣りと波乗りにローダウン使用しとります!!!!カウアイコーヒーたまりません!!!www
mania OCHI 2007/10/09(Tue)14:52:23 編集
トランスファット松風
kazuさん、
そうですね。
30才を越えてから気にするようになりました。
目標は80才でブラックダイヤモンドを持って旅することなので、先は長いです。
NYYやられちゃいましたね、
インディアンス恐るべし!

hankakusurferさん、
国王のにゅうめんすばらしいお味でした。
エビスビールとぴったりのマリアージュでした。
ふなき 2007/10/09(Tue)16:10:29 編集
ひらちゅかスープ屋
keiko.Sさん、
ニクソン最高ですよ。
病は気から、ちょっと違うか。
コーヒーとフロンテラでしたね。

こばやしさん、
お帰りなさい!
特産のメロン食べてますか?
リョウタ君によろしくです。
ふなき 2007/10/09(Tue)16:12:37 編集
闘牛エソ
mania OCHIさん、
わたしもローダウンです。
さて、コーヒー飲んでダウンは何と言うのでしょうか?
ふなき 2007/10/09(Tue)16:13:41 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ