忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事情があり、短編となってしまった昨日版へのお詫びに今日は「にっこにこ特集」としますね。

夜中に起きると、すばらしい満月でした。

昨日到着したさすらいのトラ(虎)ヴェラー津村さんと暖くんと夜明け前には稲荷を持ってイナリーズに。

するとシルバーの月が、淡い朝焼けを映したライトオレンジバージョンとなりました。



小さいながら宝石のような波に包まれ、こちらもにっこにこ。



ダン・ラスタビッチこと暖くんは、高速で駆け抜けてこんな「ボード浮力検査」を何度もしていました。



暖くんは明日からノースショアに引っ越してしまうので、「イナリーズ、すごい後ろ髪引いています。さびしいです」とコメント。
その気持ちはよくわかります。

初稲荷、初イナリーズのダブルハッピーな津村さん。



津村さんは沖縄南島のボスで、またブラックパール号とサバニ76号の船長でもあります。
今回は波乗り修行に来られたので、手慣らしにというかいきなり本部道場稽古に参加しました。
さすがアイランドクラブリーフで鍛えた腕前でした。

その後、闘牛ポイントへ直行しもう1ラウンド。

波が小さく、後ろ向きライディングは少し不調でしたが、最後にいい波に乗れました。
マハロ!

アフターサーフにはカラヘオカフェに行き、暖くんと俺が「ジャックジョンソン・パンケーキ(フルスタック)」を



津村さんがベジタブルベニーとコーヒー。



雨が多いですね。

(お知らせ)
新発売のBLUE誌に連載巻頭コラムが掲載されました。



今回は「好きなように波に乗ること」というタイトルで書きました。
南島で感じた気持ちです。
ぜひ、読んでみてください。



ちびまるこちゃんの声優をYOUTUBEで発見しました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題

イナリーズ!!!つむらさんzehi^^
うらやますぅい~。
Ganです。 2008/01/24(Thu)19:24:42 編集
ムムム・ム~~ン
今、まさに俺の部屋から見えてます!!
カーテン開けてパワーを取り込んでます。
多分、同じ月です。。(笑)
たけ 2008/01/24(Thu)21:05:25 編集
今日もよい日に
みなさん、連日にっこにこパワー炸裂ですね!
月も美しくて、ますますよい日、です。
BLUE誌、チェック済みです。
いつもこころに残るお言葉、ありがとうございます。
ピノコ 2008/01/24(Thu)23:24:34 編集
浮力検査
こんばんは。

ハデな浮力検査ですね(笑)

ごはんおいしそう・・・にっこにこでぜひぃ〜!
てつ 2008/01/25(Fri)01:14:00 編集
アイランドムーン
Ganちゃん、
津村さんはこちらに亡命するそうなので、クラブアイランドの経営をお願いします。ということです。(笑)

たけさん、
きっと同じ月でしょうね。(笑)
でも不思議です。

ふなき 2008/02/02(Sat)13:06:02 編集
BLUEKALAHEO
ピノコさん、
BLUE誌ありがとうございます。
こちらもにっこにこパワーですよ。

てつさん、
本当に手荒い浮力検査でした。
このカフェ最高です。
少し値が張りますが。。。
ふなき 2008/02/02(Sat)13:08:46 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ