忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンルーム・フェスティバル横浜会場は大盛況のうちに無事終了しました!

来場くださったみなさま、ありがとうございました!

次は大阪会場ですので、6月1日にお会いしましょう。

あまり写真は撮れなかったのですが、来てくださったみなさん、そして友人たちと一緒に撮ったスナップです。



↑横須賀の岸さん、俺、ドドゲの三浦さん、相良さん、マーボーさん、そして美人さんおふたり。
(写真は全て左から右へ、後列から前列へ)



↑大先輩の陸(りく)さんと、吉岡さん(右)。



トミヤマコラムでおなじみの富山さんご家族。



↑特製Tシャツ各種に感動する俺の弟、博。



↑名店ロースカ(the Road and the Sky)にて、NISIさん、リーさん、なるちゃんこと成瀬さんのビール9600本あったうちの1本目。



↑いつもお世話になっている代官山IPGIさんの看板娘(表現が古いね)のあんちゃんとさっちゃん。



↑USKEさんのブース前では松風王国全員集合!

松風王国の大ファンであるという美由紀ちゃん、883(はやさん)、俺、王子USKE(ゆうすけ)さん、王女和歌子ちゃん、あさちゃん、ゆきちゃん、王妃裕子さん、国王文彦さん。



勇人さんも千葉からにっこにこでやってきてくれました。



↑大御所、横山泰介さんの御所。



おなじみBLUE誌の林編集長とかなこさんで3ショット。



↑カリスマカフェ鎌倉umi cafeのオーナーシェフ一平君と4453(よしこさん)。



↑後半、テキーラを持ち、ヨッパライを増加させていた前出ロースカなるちゃんと。



↑発作的でしたが、こうして作品にサインをさせていただきました。



↑メインイメージと、メインイメージを閉じこめたBD3



↑サイボーグ誌でおなじみのNISIさんブースで、NISIさんとWAKA JAHさん。



↑美女ふたりに親密な感じで長時間かこまれていたドドゲの三浦さん。



↑毎年グリーンルームではお約束のマーボーさんのヨッパライぶっ倒れ(急性アルコール中毒症か!?)風景。



↑大好きなスタイル&タッチの天才イラストレーター、ユウスケさんと。

こうして見ると、俺の写真ばかりで申し訳ないなあ、と思っている。

最後にこのイベントをお手伝いいただいた松井ゆかりちゃん、高野美由紀ちゃん、高林雅典さん、カビカのあっちゃん、まさるさん、きんちゃん、秀一さんにムーチョありがとう!

来場いただいたみなさん、お声をかけていただいた方々、作品を購入された方、友人たち、先輩たちに深く深く感謝しています。

ありがとうございました!

次は大阪でお会いしましょう!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
GRFお疲れ様でした。
GRFお疲れ様でした。あんなに忙しいのに、一人一人に丁寧に接するNakiさんの姿、とても印象的でした。流石です。こちらもブログUPしました。ぜひチェックしてやってください。http://surfrenjoy.exblog.jp/
勝手ながらNaki'sブログのアドレス登載しました。(もし、NGだったら言って下さい)時間が合えば一緒にsurfしたいですね。
SAG 2008/05/25(Sun)13:02:00 編集
無題
雰囲気が最高でした!!!
みんながみんな楽しそうで良かったです。

特に横長の写真、やばかったです!!!
4453と一緒に見とれました。
大阪の次がもし決まっていなかったら、当店の壁にぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ===!!!

マーボーさんすげー!!!
どどげさんの新島のポッツの話また聞きたいです。
ウミカ平 2008/05/25(Sun)13:57:50 編集
ぶっ倒れ
知らないうちに撃沈していました。
帰りが大変でした、メガネも無くすし、、、。
でも皆さんに会えて楽しかったです。
マーボー 2008/05/26(Mon)09:14:32 編集
横浜、お疲れ様でした。
写真にメッセージ、ありがとうございました。
少しですが、お話出来て嬉しかったです♪
この後も、にっこにこの旅になりますように…。
さちこ 2008/05/26(Mon)11:18:11 編集
大阪
あっつあつのたこ焼き
お土産待ってま~~~す♪♪

楽しんできて下さいネ☆
リリー 2008/05/26(Mon)11:44:01 編集
酒の肴
お疲れ様でした!
お手伝いさせていただいて、色んな方々と繋がりが持てて、
めちゃめちゃ楽しかったです!!
こちらこそムーチョありがとうございました★

とにかく音楽も展示作品も来場者の方もみーんな温かくて、ホール全体が最高の雰囲気でしたね★
早く海に行きたい!
今はそんな気持ちです。
印象的だったのが、NAKIさんブースの前で、作品を肴に
お酒を美味そうに飲んで語ってる人がたくさん居て
『どんだけ海好きやねんΣ( ̄□ ̄)!』と、K原番長がツッコんでいたとかないとか・・♪


一年ぶりにお会いしたNAKIさんはジャック・スパロウに似てました。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
秀一 2008/05/26(Mon)18:36:13 編集
すごいなぁ
いやー本当にお疲れ様でした(^-^)はじめてnakiさんに会えて俺は少し舞い上がってしまいました(*_*)
 でもnakiさんは誰にも優しく笑顔でみんなに接してサインしている姿をみて
 仕事してる男の姿だなとso cool でした(^-^)
 ファイアーブレードのaviso化マジで楽しみにしてます!福島のケリーより
ケリー 2008/05/26(Mon)20:22:46 編集
感謝感謝です!
うわぁ!
みなさん、コメントをありがとうございます。
これから大阪に来られる方、どうぞよろしくお願いします。
ふなき 2008/05/26(Mon)21:28:50 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ