忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はロスト本社でミーティングだったので、朝からアーバインに。

ミーティング終了後、ノアと「ウオークスルー」というチームライダーがするショッピング。
要は洋服がスポンサーから支給されるんだけど、それを選ぶ作業を本人ができる。
買い物みたいで結構楽しい。
写真の通り、何十万枚とある中から選ぶから大変は大変。



けれどアメリカはなんでも巨大だなあ。
洋服だけで何十億円もこの中に詰まっているという。

靴着用
10歳以上
身分証明後、引率者と一緒に

というルールがあって、係の人に「ノアは10歳?」と聞かれたので「YEAH TEN!」と答えておいた。
嘘も方便。
ノアにこの圧倒的な量の洋服を見せたかったのだ。



それからレイクフォーレストのエトニーズパークに。
ここでもエルボーパッド着用義務があり、どこかにいってしまったパッドの代わりに靴下に穴を開けて代用したものを使うが誰も気づかない。
実は昨日のサンタモニカでも同様にしていた。

それにしてもここは巨大なパーク。
大きな大きな複合混合ボウルにストリート、ビッグボウルにランプ、等々全てコンクリートで作られている。
係員ジョーと話したが製作するコンクリート代だけで5千万円かかっているそうだ。
これが市で経営して、無料で開放されているのだからアメリカは恐ろしい。

ノアは「ここ、夢みたいだね」って言っているくらい広く美しく、完璧だ。



平日の朝だったので係員を入れて5人だけ。
斜面は余りきっていた。



ディーププールでグラインド。
プールを再現してあって、ヘリにはタイルまで貼ってあった。(笑)

これはその横の複合ボウル。



拡大版。



プールへのドロップイン。



「もーだめ、お腹空いたー」というほどスケートして向かったのは、大好きなインナウトバーガー。



受付番号が7番。
ノアにラッキーセブンなんだぞ。
すごいんだぞと自慢する。

それからサーファーマガジン社でミーティングだったので、サンワンキャピストラノまで南下する。
副編集長のJPと3ショット。
セルフタイマーだったのになぜかぶれている。
「さすが高名な写真家のセッティングだ」と誉められた。
おかしいな。
まあいいや。



それからサンクレメンテまでPCHで下り、コールと待ち合わせのカフェに。
柳瀬も来ていて、俺は遅刻45分。
サンクレメンテよ、戻ってきたぞ。
ノアも興奮している。

ここでコールインタビューをしました。
船木の持つサーフボードの疑問全てをコールにぶつけてみました。
後日アップするのでお楽しみに!

©noah photo

来年の新モデル2型についても深く話し合い、納得した夕方だった。
終わると陽は暮れていた。
満月がものすごく美しい。

ブンペイとタツシから電話があった。

ペイジ家で食事後、このブログをアップするべく街南のスターバックスに来て、それぞれ注文後プリペイドカードの残高を見ると7.77ドル。
今日は7の日なんだね。
ノアも「またラッキーセブンだー!」
って喜んでいる。

でようやくアップ完了。
お店は閉店仕度をしていて、他にお客さんもいないのでそわそわする。
おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ノア ベイベ
同じクラスだったら好きになって、スケートパークで会ったら本気になってた♪相当、男前☆
t-mean 2006/12/05(Tue)15:50:40 編集
うっひゃあ
ノアくんのスケートは凄いっすね〜 決まってる!

しかしカリフォルニアはいいなあ〜 レストランもいいなあ〜 全部いいな〜 おやすみなさい・・・
Yuji 2006/12/05(Tue)16:03:21 編集
無題
すごいな~ノア君。怖くて怖くてドロップなんて絶対無理
えみ 2006/12/05(Tue)20:07:40 編集
タローちゃん
フィジーぶりに画面で遭遇タローちゃん。
元気そうでなによりです。
それにしても、あっという間にまた数日が経過。
そしてココで圧倒的なアメリカを感じることが
できてウレシイです。
ノアを囲む出荷待ち?ボードの量がスゴイ!
タローちゃんにセイハロープリーズ♪
得♪ 2006/12/05(Tue)21:09:53 編集
無題
えぇ〜市で運営してて無料???
さすがはアメリカ!!!
そういうとこはいいなぁ〜って思いますね。
よし 2006/12/05(Tue)23:53:37 編集
はい!
こちらも、満月が美しいです!とても!!

ラッキーセブンな日、凄いですね!!
私は、時計を見たら5:55でした。
ゴーゴーゴー!!!で、勢いづいてしまったようでブーツを買ってしまいました♪
むらっち 2006/12/06(Wed)01:56:31 編集
VANS100
t-meanさん、
本気になって鍛えてあげてください。
今日はVANSに行ってきました。

Yujiさん、
ここだけの話食事は日本の方が100倍いいですよ、
ふなき 2006/12/06(Wed)09:12:18 編集
ドロップヴィナカ
えみさん、
このプールのドロップは難しいのです。
コンクリートは怖いです。

得♪さん、
太郎ちゃん元気ですよ。
もうヴィナカのビハインドピークからドロップできるくらい上達しています。
アメリカやばいです。
ふなき 2006/12/06(Wed)09:14:36 編集
行政0
よしさん、
無料ばかりです。
それにしても市民のために施設をつくる行政はどの国でも見習って欲しいです。

むらっちさん、
ブーツいいなー。
今日は0の日のようです。
今日から月が少し欠けてしまいますね。
ふなき 2006/12/06(Wed)09:17:41 編集
デカイ!
ウォークスルーって、すごいですね。ビックリ!
さすがアメリカ!って感じ
船木くんのコールとのミーティング姿は真剣そのもの
夕日がいい感じあたってますね(笑)
manga 2006/12/06(Wed)12:44:41 編集
BIG AMERICA
mangaさん、
アメリカを感じています。
なんでも大きく広いのです。
コールとのミーティングはいい話ができました。
ふなき 2006/12/07(Thu)23:36:32 編集
コールとのミーティング
 新しいモデルが出るのを楽しみにしてます!
manga 2006/12/08(Fri)12:27:17 編集
mangaさん、
もうすぐふたつ発表します。
ふなき 2006/12/11(Mon)11:55:55 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ