忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は早朝からスケートボード巡り。

(2)Westminster parkはランプが小さいが誰もいない。
ミニボウルを満喫。



その後、コスタメサの(3)「Volcom Park」に。
聖堂だけあって、何か痺れてしまう。



ビッグボウルのノア。

大きなサンセットみたい。



スケートボーダーの夢が詰まっている。



その後、AVISOのブラントとランチMTG.
アヴィソのすばらしい性能や素材等々お話。

リペア工場も日本に設立しようということになった。

波が少し出てきた。

ということでニューポートの54番に。
波が小さいから人も空いていた。

なんとAVISO FFのサンプル001番を持ってきてくれた。

かっこいい。
痺れた
やさしい、
軽い
強い。

波はこんなもん。
ほとんどクローズアウト



バレルイン。




この後、レイルを掴んだままノーズから砂に突き刺さり、「うわー!絶対折れた!!」というくらい最近では最悪に属するワイプアウト。
ボードを見ると、無傷。
めちゃくちゃ強い。
AVISOってすごいや。

このFFーAVISOのテストは、ありえないほどの加速を感じました。
細かいレポートはインプレッションで書きますね。



サーフボード新時代の扉を開けたAVISO FF。



6'0"x18-1/8"x2-1/8" Jeff Johnstonのトライフィンも試す。
これもいいな。
こんな浅くてノーズを折っちゃうような日にはアヴィソ以外にはあり得ない。

それからカフェヒロに行き、今日は終了。
おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
AVISO
Aviso FFは芸術品ですね!! Avisoのリペア工場を日本に作るのですか?カーボンの圧縮成型でしたら静岡県三島市に最高の会社がありますよ!!
やま 2006/12/03(Sun)18:18:03 編集
54th
ぐぐぐ、この波もスケートパークもやりたい!っていうか、ニューポート行きたいわん。

親子でスケートとサーフで旅できるなんて、相当、最高☆
t-mean 2006/12/03(Sun)19:20:23 編集
勘違い
カリフォルニアへ行ったからMLBの何処かのチームと契約するのかと思ったよ!
60億がナキサーフに入ったらおれにその板ちょうだい!
乗り心地感想、楽しみにしています。
イチオー51 2006/12/03(Sun)21:06:26 編集
無題
なんてこった なんてこった なんてこった
ポリエスターのFFも届かないうちからAVISOだなんて.....
かっこよすぎる.....ほすぃ

ナキさんもノアくんもかっこよすぎ!!
よし 2006/12/03(Sun)22:58:52 編集
タミヤパーク
やまさん、
本当に芸術だと思います。
三島区ですね。
静岡市駿河区には田宮模型があるので、そこでAVISO FFの1/12スケールモデルを製作していただきたいな、と。

t-meanさん、
いやあ、波はひどかったです。
浅すぎて危険。
いきなり砂鉄くるぶし高になりました。
でもVパークは最高ですね。
ふなき 2006/12/03(Sun)23:48:30 編集
60億新素材
イチオー51さん、
西武球団のように60億が入ったら、プロモーションと称して、今までお世話になった人全員にAVISO配りますね。
お一人5本でいかがですか?

よしさん、
フレックスライト、AVISOと新素材の企画が目白押しです。
実際その渦の中にいる私もこれからどうなるか目を輝かせています。
ふなき 2006/12/03(Sun)23:51:15 編集
ボウルの
影って不思議な感じがします。
温故知新・新素材・・・辿り着くのは適切な助言と手削?
がしかし・・・黒黒でカッコイ~!
じーじ 2006/12/04(Mon)01:31:53 編集
Blacks
これってもしかしてWHで乗らせてもらったブラックスティックですか?(たしか、ファイブ・シックス?)
ふえ~!
メチャクチャ軽かったの覚えてます。
ワシだったらシックスオーでもいけますね。
kenboku 2006/12/04(Mon)08:49:22 編集
やっぱAVISOかっこいい
FFも出て益々気になります。
親子のスケート&サーフ紀行いい感じですね、憧れます。うちにも男の子生まれないかな?

DF&TCの翻訳、土曜日に終わらせようと頑張ってたのに数時間分の作業がマシーンクラッシュでおじゃん。昨日一日かけてどうにか終わらせました。
マーボー 2006/12/04(Mon)10:01:46 編集
大きいほう
大きいほうのボール入っちゃうノア、見たい見たい〜!!!
混んでる時間だったら、みんな歓声だね。
VANSの大きいほうは、Vパークの倍くらい深い、、恐ろしいコンクリート壁。
ひのえうま 2006/12/04(Mon)11:57:43 編集
コスモスいなり
じーじさん、
黒のプロフィニッシュですが、美しく漆黒の闇の中、つまり宇宙空間を感じました。
陰の王様ですね。

kenbokuさん、
ホワイトハウスで乗られたものとは全く違います。
あれはEPSで、これは中が中空なんです。
速いのです。
これがイナリーズにあれば...。
ふなき 2006/12/04(Mon)15:31:53 編集
Force Bowl
マーボーさん、
ようやく日本語復活ですね。
いやあ子供と一緒にいると一日があっという間に終わってしまいます。
これを機にノア物語を書こうと思っています。
DF、TCですが、鬼門ですね。
Forceです。
May the force be with you.

ひのえうまさん、
ヴァンズは火曜日を狙っています。
あの深い穴は魔力ある魅力です。
明日はラグナニゲルかエトニーズに行きます。

ふなき 2006/12/04(Mon)15:36:42 編集
軽量化
本当っすか!?!?
あれよりも軽いの?
ってことは初心者でもエアーをかけられるようになるから、「誰でもエアー」と名付けてください(笑)
kenboku 2006/12/06(Wed)09:39:30 編集
羽根の軽さ
kenbokuさん、
お誕生日おめでとうございます。
あれよりも軽いです。
なんでもエアと名付けましょう。
ふなき 2006/12/11(Mon)11:53:51 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ