忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日も多くの来場者で賑わっていた。
お会いした人たち図鑑です。
(長いですよ)

まずはハーレイ社のCUTSさん、いつも色々ありがとうございます。↓



そして押しも押されぬ大スターの糟谷修自さん
サイン会には87000人を集めたという(ハーレイ社調べ)↓



ロングボード界の伝説的な旋風を巻き起こしてきた池田潤さん。
彼のブログは要チェックです↓



スケートボード界のレジェンド、カツ秋山さん↓



CHPの久田さん↓



静岡、御前崎の宇田大地さん↓



チーム国内通商さんの面々↓



俺の実弟、博とエアロ星さんの2ショット↓



オアフ編にも出ていただいた仙台の越後将平さん(左)と、体力補填でおなじみのサーフサプリ増子さん↓



このクラスになると会場の移動はスケートボードでしていた勝又さん↓



紅一点グラビスのハナちゃん。
ニッコリとチーズ。



18年前からサーフスケーターズ初代メンバー、磯崎さん、AJさん↓



海楽や多くの編集を手がけるETクリエーションズのトミヤマさんが海楽次号のゲラ刷りを持ってきてくれた。
巻頭14ページのです。
自由について書きました。
3/1発売です。↓



エーベックスの源さんにぜひステッカーをプレゼント↓



おなじみ竜ちゃんと、葉山シリウススポーツのROKUさん。
すばらしいアウトドアのお店なので遠方からでもぜひ!↓



心のよりどころ、そして師匠のオガマさん↓



キンチャンズ総帥のきんちゃんがする竜ちゃん考案の「ぜひ〜」のポーズ。↓



湘南不良連合同窓会。
左からAJさん、勝又さん、谷くん、マケイブさん↓



最終日は閉場5時なので、「蛍の光♪」の曲と共に退場し、谷くんと一緒に彼が横浜日吉にオープンしたというBARに向かう。

ここはまさに隠れ家的な場所で駅から1分という立地とは思えずにゆったり。



これが谷くん、昔からの湘南サーファーです。



ALEX最高!



東横線で渋谷に出て、するとホームで上に出てきた源さんに偶然会い、アップルストアへの行き方を聞く。

アップルストアではワイアレス回線に問題があったので、プロキシ、ファイアーウオールを店長のあさださんにチェックしてもらう。

この渋谷店はマリナーズのイチローさんもあさださんの顧客であり、俺もその仲間入りが出来たと勝手に自惚れる。(笑)

ヘッドフォンが欲しかったので、新型を購入する。
あさださん、ありがとうございました。

そのまま恵比寿ガーデンプレイスに行き、旧友マーカス・マーナーさん、通称マーさまに会い、シリアスなビジネスミーティングを彼のオフィスで行った。
もうとっくに終業しているのに待っていてくれた。
感謝↓



終了後、カルディアのDCSKと合流し、大好きな「音音」で会食。



ここのご飯がものすごくおいしいのです。



DCSK号



朝は土井さんと鎌倉裏駅スターバックスで密談



そうしたらトミヤマさん(左)、片岡さん(左奥)、あきちゃん(右前)、豪ちゃん、竜ちゃん、結ちゃんが登場し、密会がばれてしまう。(笑)↓



モモチャンとオンザボード誌の川添澪さんの散歩をキャッチ。



七里の波が胸くらいあるということで、さっそくブラックダイアモンド試乗に行こうと「ぜひ」ステッカーを貼る竜ちゃんと澪さん。



七里ヶ浜に行くと、波は強いオフショアに押されてなくなっていた。
入り口で七里のおじさんブログでおなじみの加藤さんが出迎えてくれて、一緒にパチリ。



そして旧友マンガさんも発見↓



サーフファーストの得♪さんは寒いのに原付でやってきた。



レーサーで有名なりくさん↓



波乗りはあきらめ、ちんや食堂に人生を学びに行く。



大好きなしいたけそば



中国サラダ



メニュー



こんなメッセージがたくさん



仲良き兄弟のお見本、豪ちゃんと竜ちゃん



師匠のメッセージを確認する竜ちゃん



ちんや食堂のお母さん、お父さん。



なんとここの正面口に「ぜひ」ステッカーを貼らせていただくことになった。







この「ちんや食堂」は鎌倉にあります。
お近くにお越しの方はぜひ〜!
大仏から手広交差点に抜ける県道沿いにあります。

明日から奄美です。
行ってきます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
忘れずに
ぜひ奄美でお塩買って見てください。
えり 2007/02/24(Sat)17:26:08 編集
次は
奄美なんですね。また素敵な写真とトリップ話を楽しみにしています。
しいたけそば、おいしそう!!
Todd 2007/02/24(Sat)19:05:26 編集
無題
have a nice tripppp!!!!!!!!
写真、期待してますね!!  nyoman catcher!
okuyan 2007/02/24(Sat)19:35:01 編集
無題
今日は船木さんに再会できて感激です。
いつも行動的な船木さんには驚きを覚えます。
奄美のグリーンさんにお会いになるようでしたらば、七里に来られるチャンスがあれば是非お顔を出して下さいとお伝え願います。
七里の加藤です 2007/02/24(Sat)20:50:49 編集
おおっ!この娘は!
もしかしてハナちゃんでは?

z3出版発行の、『日本美人名鑑2007改訂版』096ページに載ってます。

海楽に掲載されるんですね。楽しみです。
ナキさんは、まさに海楽人ですもんね。

z33 2007/02/24(Sat)21:37:19 編集
無題
奄美いいですねぇ♪
暖かいんだろうなぁ〜
よし 2007/02/24(Sat)23:28:21 編集
良かった!
マー様と話せたんですね、奴のオフィス初めて見ました。
近所なのでトリップ後には誘って下さいな、ぜひ〜!
Have a nice trip!
マーボー 2007/02/24(Sat)23:57:13 編集
ありがとうございまぁ〜す
お会いできて、ホントにホントに嬉しかったです!
あまりの緊張で、たくさん聞きたいこと、伝えたいことが何一つ伝えられませんでした・・・

また、お会いできること楽しみにしています☆

ぜひステッカー ボードに貼らせていただきますっ!!
はな 2007/02/25(Sun)00:06:09 編集
同じ!
うちは2日間同じTシャツ着ると怒られます!

この帽子と首巻の組み合わせが似合うのは船木さんくらいです! 流石~
じーじ 2007/02/25(Sun)00:15:01 編集
zh
しいたけそば、ぜひ~!
いよいよ黒糖焼酎の世界へ!飲みたい!
manga 2007/02/25(Sun)09:34:17 編集
大感謝!!!
親愛なるNAKI様、インタースタイルお疲れ様でした。そして我が双子に素晴しいプレゼントありがとうございました。家宝です・・・。最高!
少しHURLEY JAPANに寄付して、小さいギャラリー作らせます。また渋谷界隈お越しの際はお寄り下さい。あれを拝見させて頂いて、小生がNAKI信者であること再認識致しました。
またお会いできることを心待ちにしております。
ハーレー中村カツ 2007/02/26(Mon)13:14:54 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ