忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は台場から始まり、先日ホノルルで果たせなかったシャンパン朝食とあいなりました。
言わばトム君リベンジですね。(笑)
トマトがおいしかった!
MCカフェお奨めです!
それから銀座に移動し、ノマド白谷さんとイシハラさんと写真ブックの打ち合わせを4丁目で。
白谷さんは秋田乳頭温泉から直接、硫黄の匂いをさせてぽかぽかとクラッシックなホワイトメルセデスで登場し、かっこいいなあ。
イシハラさんはキヤノンの仕事でロスに飛ぶという直前でした。
お二人とも貴重なお時間をありがとうございます。

「この味はすでに伝説だ」と白谷さんが教えてくれたその鯛茶漬けは、こんなおいしいものはないというほどで、ご飯のお代わりを5杯もしてしまい、イシハラさんに「ふなきくんは野球少年だからなあ」と言われ、いい年をして恥ずかしいな、と。(笑)
写真があるので後でアップしておきます。





↑左からイシハラさん、白谷さん。

写真をUPしようとしたら「サンタモニカに着きました」とイシハラさんからメイルがきたところです。
不思議だなあ。



それから表参道ヒルズに行くが今日明日と休館日だって...。
残念。
少し信じられない。
アメリカではこういう休みはないからなあ。

そしてシャガールを見にアニバセルまで行くと、ここも休演していた。
でもここのトイレめちゃくちゃきれいです。
シャンパンコレクションを眺め、すこしうっとり。
でも高いね。
ボトル1万円なんてザラ。
少し変。
ブランデーとかと違い、一回で飲んじゃうものだし、コストパフォーマンスが低い分、インパクトは大きいのか。

そのまま原宿に行き、BEAMS本店で加藤さん、INTERNATIONAL BEAMSで佐藤さんとお会いする。
みなさんお元気でした。

それからディーゼル東京にMR(マーケティングリサーチ)。
ここで長年愛用していたカーゴパンツが復活していて、流行は繰り返すと確信する。
偶然発見したナチュラルローソンでゆったり。
そして渋谷で中村家の豪さん、竜さん、TASHIRO TOSHIAKIさんたちと合流し、渋谷のM13カフェで、この夏に発売されるお酒、ZIMA新作のプロモミーティング。
GUCCIの角田さんまで登場してびっくり。

←盗竜ちゃんブログ

俺がサンダルでいたら「こんな寒いのに!」とみんなにびっくりされる。
確かに寒い日でした。
なんかみんな一緒に楽しいことができそうです。
柴田さん。三浦さんよろしくお願いします。、
その後、大好きな中華料理屋に行き、3人で食べたのは、



青島麦酒
キュウリ酢
空芯菜の炒め物
酢豚
水餃子
エビチャーハン
鶏煮込みそば
(出てきた順)



GDCの事務所にクマちゃんのバックドア写真を持っていくが不在。
クマちゃんはどうやら隆志くん、Lake Tajoなる別名を持つスタイリスト、写真家とも判明する。
でも事務所にいらっしゃった弟さんがクマちゃんにそっくりでびっくり。

で、鎌倉笛田は中村家に帰ってきて、バタンキュー。

今朝なんだけど、寒いねー。
気持ちいいほど空気が硬く粒子が尖っている。



水をたくさん飲んで、これから横浜インタースタイルに出発します。
会場でこれからお会いする方、どうぞよろしくお願いします。

見かけたらぜひ声をかけて下さいね。
商談中でもいいですから。

ぜひZH!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
冬アゲイン?
おいしいご飯とたくさんの仲間。最高ですね!それにしても5杯とは...(笑)
イベント頑張ってください!
Todd 2007/02/21(Wed)07:23:23 編集
感謝!
本日は『ぜひ』ステッカーありがとうございました。
リクエストどうりのピンクと膝に書いた携帯番号日本でも4時に起きるリズムは最高です!

せんMTG zh~
じーじ 2007/02/21(Wed)21:45:48 編集
TOKIO&SEN
Toddさん、
5杯は楽勝でした。
しかし、人生のトップ5に入るご飯が銀座4丁目で食べられるとは...。
トーキョーオソルベシです。

じーじさん、
来週は「せん」MTGですよ。
ぜひ〜!
ふなき 2007/03/10(Sat)20:04:26 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ