忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐアップルストア銀座のフォトイベントです。

その案内イーゼル版画像がアップルストア健三さんより届きました。

「ドノヴァンのジャパンツアー」作品、現在その写真整理に集中しています。

今回もiPhotoのスライドショー機能を使って3Fシアターでなるべく多くの作品を紹介いたします。

どうぞよろしくお願いします。

さて、南島はサイズダウンしましたが、すばらしいブレイクがあちこちにありました。

カジキ↓



これはミナゴロシ↓



八重商エースで4番の嘉良くん。
KALAサーフボードの辣腕シェイパーでもあります。

にっこにこですね。



コンビニにも八重山そばが売られていた。
俺の今回の好物はジューシーです。



最終日の夜は大好きなハワイアングロットーに行きました。



嘉良くんとマスターのがんちゃん↓



シロも来ていて



雪ちゃんにけいちゃんと園子さんに



マヤグスクツアー、アプネア・アドベンチャーの山下さんたち↓



バギーツアーを主宰する「まっちゃん」こと松本さん↓



そのツアーT



がんちゃんのMILSOLケース。
これは初代版か?



夜は更け、夜明け前に起床し空を見ると星空が拡がっていた。

ひさしぶりに晴れました。
真夏みたいに窓を開けていないと暑いです。



花城さんにピックアップしてもらって海の青が美しいミニ・カリヒワイに行くと、



上がってきたばかりの津村さんと会いました。



もうすぐマウイに出発するキャプテン津村さんはにっこにこです。



ここから空港まで30分かかるというのに飛行機の出発1時間前までサーフして、「急いだほうがいいよ」という隊長号で空港まで急ぎました。

幸運なことに道ががら空きで、20分で空港に着いてのんびりとチェックインできました。

前回も担当してくれた南島美人の我那覇さんを北島王子に撮っていただきました。

昔のCMで岸本加世子さんが「フジカラープリントでしたら、美しい人はより美しく、そうでない方は」

樹木希林さん「そうでない方は?」

「それなりに写ります」というのを思い出してしまった。



カウンター内のBD3。



空港に見送りに来てくれた南島クルー。
おなじみがんちゃん、花城さん、津村さん、辻くん。
左端は今回初登場の沖縄#1写真師「王子」北島さんです。



わんちゃんに空港まで迎えに来ていただき、リプレイ土井さんの待つ六本木ヒルズに。



さっきまで青い海でサーフしていたのに、ここにいることがSF世界みたい。



駐車場はスーパーカーブーム。



俺のサビタ号がここにあったらみんな驚くかも。(笑)



わんちゃんの欲しいアウディSUV号。
フェンダーの丸い張り出しがすてきだなぁ。



到着!



ここはわんちゃんも大好きなお店です。



いろいろと土井さんに選んでいただきました。

http://www.replay.it/

ありがとうございます!



そして原宿に向かいました。



都心もSFみたいだなあ。



これが南島の県道↓



ショールーム到着!
BD3談議をするおふたり。



BEAMS加藤さんに会いに行きました。



ショールームから徒歩3分にあるBEAMS本店2Fには俺の作品が飾られています。

これはペリカンTのペリカンです。



NAKISURFショールーム5軒左隣のHideawayではるかちゃんのビールをいただき、



ショールームに戻ると、ハービー・フレッチャーのAVISOが増えていました。

そして明後日にはダクトリーたかおさんによる平置きサーフボードラックが完成します!

お楽しみに!



それでは良い週末をお迎え下さいね!

今日も来てくださり、ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
超人的!?
相変わらずフットワーク軽いですね~
もう、超人的領域です。
1/100ぐらい見習いたいです。
銀座に裏原ショールーム行きたいなぁ~
この台詞、今年だけでも
数え切れないほど連発してますね。(笑)
Fg 2009/01/30(Fri)08:03:00 編集
おかえりなさい!
明日 アップルイベント楽しみです。
コジマ 2009/01/30(Fri)10:10:11 編集
やっぱり元気牛乳!!
島に行かれてたんですね…。お会いしたかったです。
それにしてもミナゴロシ…こわすぎます。
年末にやっとリーフデビューしましたが…ピークには行けず、かなりのヘタレっぷりでした。
涙のない時にシュノーケルでしっかり海底パトロールしてリベンジしたいです~。

久しぶりにここにお邪魔しましたが~、NAKIさんの生活ってSFそのものって感じですねぇ~。
マトリックスみたいに精神だけが動いてるのか、それとも、¨どこでもドア¨使ってる?って思ってしまいました(笑)。

いいな~♪
misa 2009/01/31(Sat)02:30:02 編集
ありがとうございました〜♪
銀座に原宿。
いかがでしたか〜?
お会いできるとは思わなかったので、感動しました。
お気をつけてお帰りください〜
ふなき 2009/02/01(Sun)21:57:22 編集
ただいま〜
ビール、DF大先生も喜びます。
ふなき 2009/02/01(Sun)21:57:53 編集
人生短し 夢持って
ミナゴロシ、怖すぎました。
いつか潮が200cmあるときにまたチャレンジします。

どこでもドア欲しいです。
色々見てみたいですね〜。
ふなき 2009/02/01(Sun)21:59:12 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ