忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オアフに着いても雨。
マカハに行っても曇っていた。

純、公平さん達と合流する。

波の小さいマカハをあきらめ、ダイアモンドヘッドでサーフしようということになった。

ここでドロップアウトチームと合流し、沼尻とひさしぶりに会う。
サーフィンライフのケンユウくん、ヤラくん、ドロップアウトのヒロシさん、写真家のタカシくん達とも再会、または知り合った。

ジェイソン・カシワイのラウンドノーズ4フィンを借りてサーフし、沖で公平さんシェイプのシングルフィン『BABY QUEEN'S』のジュンジョーデザインを純と取り替えた。

全く新しいコンセプトのレイル。
ロングボードを6'3"まで短くするコンセプト、安定した乗り味に感動し、「自分用の削ってください」とオーダーする。
こういうボードがNAKISURFで扱えたら最高だなあ。



↑これはロイの作品の14ページ目。
彼はすでにコミックスを1話書いてしまっている。

千葉組の親分、公平さんと一緒に。
その昔、19年前にノースショア、フィットハウスで、公平さんには大変お世話になりました。
波乗りはもちろん、ルール、マナー、うねりによるスポットの見極め方、タウンでの遊び方等々全て教わったのです。
懐かしくもあり、新鮮でもある再会に大感激。



そのままミリラニのサーフィンライフハウスでクラッシュさせてもらい、今ここでブログを書いています。
無線LANが飛んでいるので快適、高速接続だ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
人類波茶兄弟
バッファローさんとのふなきさん、トロンとめっちゃ嬉Cそうですね(笑)。
公平さんとは兄弟みたいです。

むむ!
バッファローさんが持ってるペットボトルのキャップが伊藤園に見える…、お茶万歳。
お茶を飲むバッファローさんを、勝手に想像する。
に、似合う!
むむ!ガタピシとおる 2006/11/03(Fri)11:56:31 編集
リアルビー...
実は先日のコメントのハンドルネームでこの事を予言していたんですがわかりましたか?
「ケアルナ」「ケアウラナ」「ケアナウラ」正しい発音だとどれなんでしょう?毛穴裏はないと思いますが...


z35 2006/11/03(Fri)20:48:32 編集
無題
あぁ.....羨ましい

オイラも近々303にもオーダー入れちゃいます。ヨテイ♪
千葉さん帰られたらよろしくです。
よし 2006/11/03(Fri)22:19:04 編集
いいなあー
エンジョイしてますねー。

私も明日よりバリに行きます。
また、電話しますね。

ベイダー 2006/11/04(Sat)02:34:01 編集
すご
マカハのパーティーに参加されるなんて、すごい!というか感動です!
皆さんいい感じですねぇ♪
2つの2ショットともに最高です!
ヘッドでのサーフィン、あっくんは?
manga 2006/11/05(Sun)08:40:43 編集
道ケワロウ
むむ!ガタピシとおるさん、
ブログ楽しみにさせていただいています。
公平さんと兄弟って色々な場所で言われました。
すばらしい方で、また新しい波乗り道の美しく楽しい修行が始まりました。

z35さん、
ケワローですよ。
アラモアナの右端です。
レフト波でした。

ふなき 2006/11/05(Sun)16:05:49 編集
最高サルフィンクリフス
よしさん、
303も公平さんも最高ですね。
いいなあ。
俺のボードも早く欲しいです。

ベイダーさん、
スランガンにいるお姿の夢を見たらこんな書き込みが...。
正夢だったとは!
いい旅を、テリマカしー

mangaさん、
ヘッドでサーフしたのにあっくんには会えませんでした。
その代わりチャートハウスで一緒に飲みました。
Funaki 2006/11/05(Sun)16:09:22 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ