忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリフォルニアが見えてきた。



LAX(ロスアンジェルス国際空港)はきれいな花が咲いている。



けれど、エルサルバドルの花の自由さ、艶やかさには雲泥の差があることに気づく。
たかが花、されど花なのだなあ、と感じ入る。

好きなジャックFM(93.1mhz)の音と、3時のぞろ目。



空港からそのままロスに向かい、



古着屋を見て、街をうろうろし、



このブログでもおなじみのサイプレス「カフェヒロ」に行き、夕食。



↑カフェヒロの看板美女3人をカシャリ。



ここの食は芸術的においしく、お世辞抜きで

おいしいおいしいおいしいおいしいおいしい の5つ星です。

さらにカフェヒロ誕生から6年記念日ということで、営業終了後、みんなでその祝杯をあげることとなった。



じつは弊社柳瀬(やなせ)はカフェヒロの開店時〜4年までのメインスタッフで、彼が開栓してお祝いの乾杯!!



にっこにこのヒロさん。



おめでとうございます!
おいしく、感動的なお料理をありがとう。

LIFE IS GOODですね。

気づくと深夜3時で、エルサルバドルだと朝5時。

ということは2日前、なんと49時間完全徹夜してしまった。

「エルサルバドルパワーはすごいなあ」とニヤリとし、オフィスに戻って「ベッドーぜひ!」とにっこりと寝るが、その30分後にものすごい金縛りに遭った。

疲れすぎているのですね。

呼吸停止したかと思ったほど怖くて眠れなくなり、起きてそのまま仕事をしている。
なんだかハイになってきた。

こんなんで俺の体は大丈夫かなあ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
だいじょうぶ!
金縛り、体験してみたいな
カフェヒロ、行ってみたいな
ハイになればだいじょうぶ
naminori-kozo 2008/03/15(Sat)22:41:42 編集
逆真流金縛り対応術
この状況では休肝日はほど遠いですね。
金縛りになったら、足の親指を動かしてみて下さい。
指が動けば金縛りから解かれるはずです。(僕の場合ですが)
ぜひ!
Fg 2008/03/16(Sun)00:05:43 編集
ふぇらーり
サーフィングにパーティー二発に飛行機移動の48時間…‥と、お酒( ̄□ ̄;)!!
自然の力を吸い込みながらだから保つのでしょうか(>_<)ドドゲスゴスギです!

カフェヒロ柳瀬さんストーリー、いまだに育み続ける縁が素敵ですね♪
それにしても、ご飯とスイーツが連日めちゃおいしそう!!
しゅうまぃ 2008/03/16(Sun)01:52:03 編集
怖い!
naminori-kozoさん、
いやいや、もう2度とこの金縛りを体験したくありません。
呼吸停止が長く、ワイメア2発喰らい並の恐ろしさでしたよ。

Fgさん、
おお、そんな技があったのですね。
今回のはせっぱ詰まっていて、死にそうでした。
ふなき 2008/03/20(Thu)00:55:06 編集
そうなのです
しゅうまぃさん、
なぜかメイクしてしまいました。
異常なる体験でした。
ドドゲアンタレスです。
柳瀬もヒロさんもリレーション第一として、関係を育んでいます。
ふなき 2008/03/20(Thu)00:56:38 編集
カフェヒロ
先生のお写真が飾られていて
とっても素敵なお店ですね!

渡米する際は
ウニパスタを食べに
ぜひ伺います☆


まるで寝てらっしゃらなくてもハイな先生に
大変励まされました。
sofie 2008/08/01(Fri)14:43:43 編集
早寝早起推奨人
渡米されるのですね!
カフェヒロにぜひ!
世界一おいしいパスタが食べられますよ。
寝ないと余計にハイになりませんか?
ふなき 2008/08/01(Fri)16:04:16 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ