忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田到着後、そのまま明日オープンするNAKISURFショールームへ急ぎました。

雨、俺にとっては氷雨が降っていて、ものすごく寒いです。



工事はここまで進んでいて、いよいよ明日から搬入です。
けど、オリジナルラックが完成するのが2月なので、それまでは床に直置きで対応します。



地図です↑

ビームス本店の裏手になります。

NAKISURF Harajyuku
〒150-0001
渋谷区神宮前3-20-3
03-5772-2044

どうぞお気軽にお立ち寄りください!

*JR原宿駅からですと、竹下通りを抜け、ムラサキスポーツさんの横もまっすぐ抜けて、遊歩道通り(Aeropostaleの角)を左に曲がり55mくらい行くと道が左右に分かれるのですが、そのY字路の左側すぐの建物です。(Aloha Loversの3軒隣)

*表参道からですと、ラルフローレンの横(遊歩道通り)に入り、そのまま原宿方面に222m行くと、道が左右に分かれます。そのY字路の左側すぐの建物です。(Aloha Loversの3軒隣)

初日から14日までの展示ボードが

1.Aviso BD3 5'0"(銀座に展示、今回の奄美で乗っていたボードです)

2.Aviso BD3 5'2"(銀座に展示、今回の千葉で乗っていたボードです)

3.Fireblade Test board 5'4"(エルサルバドル、カリフォルニア、千葉ヤスさん前で乗っていたボードです)

4. Grass Hopper 5'6"x19-1/4"x2-3/8"

5. MPツイン 5'8" x 18-3/4" x 2-1/4"

6. Z-rider 5’9”x19-1/2”x2-3/16”

7. Cole Black Diamond-2/Greenroom Festival 展示品

となり、15日以降からこの7本に加えて

AVISO Cole Firefly

AVISO Cole Diamond Back

AVISO Bessell Bad Ray

AVISO Jeff Johnston Rocket Fish、

AVISO Jeff Johnston Rocket TRXTR

AVISO DVS 6'1" QUAD

Poly Cole HPS-4

Poly Cole Black Diamond-2

Poly Cole Pistol

INT Soft 4'11" 

の10本が追加されます。

オリジナルラックが完成後の2月上旬には合計40本程度の展示品、アウトレット品がこのNAKISURF SHOWROOMで展開いたします。

他には、

Mil Solボヘミニアン・ビーニー

Mil Solハンドメイドボードケース

Z1サーフスーツ・アノラック弊社佐保使用品

* Z1インナースーツ

4ing


このShowroomにはnakisurfオリジナル設計のサーフラックでサーフボードを収納するのですが、それを制作してくれるのは、あのダクトリーの鈴木たかおさんです。

さらに日本の内装業界内ではイチローか松坂かとされる『インテック』主宰のドドゲの三浦さん(左)を内装総指揮に迎え入れ、現在も念密な打ち合わせが続いています。

東京はとうとう晴れてきましたね。
キンチャンズに波が出たそうで、湘南のみんなは大忙しのようでした。



Solのリサちゃんは流木ラックを制作中です。



この満月の日曜日、夜7時よりオープンするNAKISURF SHOWROOMをどうぞよろしくお願いします!



明日、11日19時よりここでレセプションパーティを開催します!

お近くの方、東京にいらっしゃっている方はぜひぜひご参加ください。
(どなたでも歓迎です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
すごい☆
原宿でサーフィンのプロショップって70年代のミッキーさん以来では・・
神の島に移住する前は洋服屋だったんで神宮前はメーカーさんまわりでよく行ってました。
今月末のハワイは福岡発なんで見に行けません。次は成田発にして見に行こうと思います。

ご成功をお祈りします!
かたやん@神の島 2009/01/10(Sat)11:50:10 編集
波はいかがですか
ありがとうございます。

いつか成田発としていらしてくださいね。
ノースハワイにお越しの際にはご連絡をください。
お時間が合えばご案内しましすね。
ありがとうございました。
ふなき 2009/01/10(Sat)17:57:42 編集
ビーニー
早速、今日届きました!見た目ですでに市販品にはない温かみがあり、手にした質感も手編みならではの風合い、かぶってみるとやさしく自然でやはりとても温かです!リリーさんのハートの温かさを感じました、最高です!
TAKASHI 2009/01/10(Sat)23:46:51 編集
ビーニーさま
よかったです!
ちょうど今かぶっています。
暖かく、サイコウですね。
ふなき 2009/01/12(Mon)13:45:00 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ