忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノースハワイに帰ってきました。

クリスマスから約5週間動かしていなかった「サビタ」のエンジンをかけると一発で点火した。

見た目はボロでも中身はタフ、これがサビタの魅力なのかもしれない。



波はメジャーリーグベイでダブルちょいくらい。

しかし、オンショアがもう入っていると、カイル、クレイグ、フレディ、ウッドからそれぞれ電話が入った。

なので、ゆっくりしてから軽く闘牛岬でサーフ。
暖かい波と暖かい大気。
そんな「ここではあたりまえ」のことをしっかり味わってから旅の荷ほどきをしました。



カイラがピンキーからいただいたアートに↑
自然からのアート↓



どちらもいいなあ。

で、さらに



DDG(人間)アートに↑
ナチュラルアート↓

*DDG=ドドゲ→ドドゲの由来についてはこちらをご覧下さい



どちらもすばらしいです。

これはリプレイ発信の最強アートデニム↓



南島のがんちゃんにもアート作品、BD3大が届きました。



その南島でアート写真の第一人者である「王子」こと北島さんに今年のカレンダーをいただきました。



どれもこれもすばらしいです。
南島がここに閉じこめられています。



D大先輩からいただいた昔の野球雑誌。
旧き良き時代ですね。



先日D大先生たちと行った茅ヶ崎「市民の森」で「どんべー」こと田崎さんが発見したハートがついた切り株。



アップルストア銀座店のエース健三さんのオフィスに飾られた俺作品。
よくもここまで集めていただきました。



こちらはカビカのあっちゃんのデスク前↓



あっちゃんもたくさんお持ちで光栄です。

(おまけ)
さっきAVISO SURFBOARDSコム内にある王子(ニック)ブログをのぞいたら、クリスチャン・ワックと行った彼らのショートトリップが掲載されていた。



俺の大好きなIN-N-OUTバーガーで、3x3つまりビーフパティが3枚、チーズ3枚というCW特製バーガーを試すクリスチャン。

たった$3.99(約360円)というすばらしい値段にびっくりうっとり。
食べたいなあ。



今回BD3にクリスチャンはペイントを施したようで、



こんなサイケデリックな作品に仕立て上げました。



俺のBD3にも描いてくれ〜!

とはD大先輩と俺からの真の声です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
長旅お疲れさまでした。

日本の季節変化は、5週間も滞在すれば冬から梅花香る春を確実に感じられますが、NHでは一年中夏の花が咲き乱れているのでしょうか?

杉花粉などないんでしょうね~

のり 2009/02/08(Sun)17:08:31 編集
お疲れ様です!
今日はサンセットがよかったです!人は30人くらいでした。。。

3月31日までオアフにいます♪
みなさまによろしくです!
だん 2009/02/08(Sun)18:08:30 編集
ぜひ、ぜひ〜
僕のBD3にもお願いしたいです。
ぜひ〜
Fg 2009/02/08(Sun)21:09:41 編集
ありがとうございます。
夏の花と春秋の花が入り乱れています。
今はプルメリアはあんまり多くなく、ハイビスカスだらけですね。
杉花粉はありませんが、他の花粉があるようです。
ふなき 2009/02/08(Sun)21:30:33 編集
ありがとう!
だん君、
そこにいたのですね。
良い季節で、風も弱く、楽しいサーフですね。
ずっとそちらにいるのですね。
俺も遊びに行きますね。

ふなき 2009/02/08(Sun)21:31:29 編集
CWさま
お願いしましょう!
ぜひ〜!
ふなき 2009/02/08(Sun)21:31:51 編集
zehi~
ネーミングいただきました!!!
イナリーズぜひ~!!!(の反対の反対の反対)
ウミカ平 2009/02/08(Sun)21:36:00 編集
カルディのイタリアスプマンテ絶品でした
http://nakisurf.blog.shinobi.jp/Entry/1047/

ウミカ平さん、
ネーミングはこちらですね。
サイドにハニーを添えたらいかがでしょうか?
エリンギマリネ絶品でしたよ。
トマトソース系が欲しいです。
するとワイン(スパークリング)が飲みたくなります。
ふなき 2009/02/08(Sun)21:47:24 編集
ベジーの反対
そう、CWは野菜食わないんですよね。チーズバーガーとポテトが主食(笑)。
Zo3 2009/02/09(Mon)00:09:50 編集
BD3
こんにちは
先日、ショールームでお世話になりました
みやたです。
ノースハワイ・・・きれいな景色ですね~♪

先日、アドバイスいただきましたBD3大をオーダー
しました~
春一番の波でGLIDE出来るようがんばります!
到着が楽しみです!

これからもよろしくお願いいたします。
landy 2009/02/09(Mon)09:17:38 編集
CW情報ありがとうございます
やはり、そうでしたか。
ある意味すごいなあ。
肉とチーズ、そして芋だけであのサーフィン、見習わなくては。。
ふなき 2009/02/09(Mon)12:40:43 編集
砂丘をゆったり
みやたさん、
ありがとうございます。
ちょうどタイミングがよかったですね。
BD3大、ものすごくおもしろいのでやみつきになると思います。
ありがとうございました。
ふなき 2009/02/09(Mon)12:41:57 編集
よく見ると・・・・
ふなきさん
よく見るとペイントされていない、BD3のサイドフィンが千鳥になっているように見えますが、どのような効果なんでしょうか??
AVISOファン 2009/02/09(Mon)19:38:24 編集
千鳥!?
よく見てもわからないのですが、千鳥ですか?
それを確認し次第、CWに聞いてみますね。
いやあ、すごい観察眼です。
ふなき 2009/02/09(Mon)22:26:50 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ