忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、船木@七里ヶ浜です。
波はフラット、たま〜にSUPなら乗ることができる極小サイズがブレイクしています。

サーファーは皆無。
風も強く、かなり寒いです。

これが東京。
ミーティングがあった恵比寿ガーデンプレイスから撮りました。



これがAVISOジョンが今いるオレゴンの景色。



映画『バベル』みたいに3つの土地の話の脚本が書きたくなりました。

現在(15:30)は鎌倉umi cafeで、



この「成分無調整豆乳ラッテ」をいただきながら書いています。

夜東京。



渋谷駅前にあった「ドド、ど」の落書き。
DDG(ドドゲ)マニアの仕業だと思いませんか?



絶品ごまとろろうどん↓



ショールームに遊びにきてくれたナナちゃん↓



シモーン整体を受けました!



シモーンさんによると、俺の腰が悪いようで、それを調整してもらいました。
すると、足の冷えが止まり、「体、再発進」できるようになりました。

それから恵比寿「GO HEMP」の杉本さん、そして主宰の橋本さんにお会いしてきました。



NAKISURFコムでは、このうっとりとするような手触りのHEMP素材を用いた展開というのを企画中です○

博と大ちゃんと「音音」でランチ。



D大先輩が反応していた単気筒ドゥカティ。



夕方ビームスさんでミーティングしました。
もうすぐうれしい、すばらしいニュースをお知らせできると思います。
お楽しみに!

(おまけ)
そのジョンのいるオレゴン。



極寒サーファー。



(おまけ2)
前回なぜか人気が高かった「スーパーカーシリーズ」の東京編です。
とある立体駐車場には、こんな超車がたくさんありました。

(各車名を訂正、更新しておきました。またお願いします!)



マイバッハ↓



スカリエッティ↓



所有者の方にお願いしてメーターパネルを撮らせていただきました。



これは360モデナですね。
カバーもフェラーリでした。



AVISOケースもこんなのがあればいいのになあ。



アメリカでは「ビーマー」というニックネームのBMW↓↑



新型レンチャン↓



デッフェンダー90↓



赤フェラーリ兄弟↓



モデナ兄弟↓



ベントレーとスカリエッティ↓



酒井さんが大好きなポルシェ997GT3 RSとアルファロメオ164↓



わんちゃんが狙っているアウディQ7とルノー・アヴァンタイム↓



ランクル200!右側はレンチャン・スポーツの日英対決↓



えーと、これはシルエットから見るとエンツオですね。
かっこいいなあ。



007のボンドさんの愛車、アストンさん家のマーちゃん↓



いやあ、東京はすごい!

俺にとっては立体駐車場が名車美術館のような気持ちになりました。

今日もありがとうございます。
また明日お会いしましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
うっとり素材
ウットリ素材とのコラボ製品!?
気になりますね~
Fg 2009/02/04(Wed)17:08:19 編集
相変わらず
忙しそうに色々なところに飛び回っているみたいですね。
船木さんブガッティ?と思っている車はマイバッハではないでしょうか?時間と場所が合うなら会えるといいのですが、なかなかうまくいきませんね。
マーボー 2009/02/04(Wed)17:33:24 編集
残念
でした・・・整体・・・
日曜は、仕事と急な来客により、伺えませんでした。(_ _)

次回は、ぜひ☆よろしくお願いしたいです。
Deco☆ 2009/02/04(Wed)21:04:24 編集
ブガッティ!?
マイバッハかな?
Kawika 2009/02/04(Wed)21:20:54 編集
独英日仏伊競演
スライドショーお疲れさまでした!
日曜日は和田だったんですね〜、自分はハナカゴで午前中入ってました。

車のラインナップはんぱじゃないですね〜。
ポルシェ911(997-GT3?)とアルファ164の競演がシブいですね〜。

ブガッティ!? → マイバッハ
アウディQ7横 → ルノー・アヴァンタイム
レンジローバースポーツ横 → 現行ランクル

と読みましたが、いかがでせう?

新型レンちゃん初期モデル(ジャガー製でなくBMWエンジン搭載のやつ)は、
いつかは乗りたい夢の一台です。
kawaox 2009/02/04(Wed)23:28:40 編集
2145
2145のロールスではなく。。。。
ベントレーは。。。。

コーンズのデモカーですね、前に修理の間借りてました!!
R 2009/02/05(Thu)00:21:41 編集
伝説抹茶スパで玉砕
全部食えんかった。女の子に負けた。あまりのマズサに店のそとにいたみずぼらしいおっさんに文句言ったら、店長さんだった。でも何かを乗り越えたような気がします。」
謎の男 2009/02/05(Thu)06:44:33 編集
抹茶スパで玉砕パートⅡ
ついでに、今東海地方で有名なイオン系の巨大モールに行ってきました。前回はイオン熱田、今回はイオン木曽川。NAKIちゃんの地元岐阜に近い事もあってファッション好きは多かった。だからああいうカッコしてんだね。海が遠いのでボードはなく、サーフ系はダサいのしかなく。前田慶次パーカーを買って帰ってきた。次はモレラ岐阜、ジャスコ柳津、イオン各務原だな。名鉄電車の駅で、女子高生が股おっ開いて、ブルマを見せて誘惑してた。さすが岐阜と思った。
謎の男 2009/02/05(Thu)06:58:18 編集
無題
おおお、無調整に気づいていただけましたか、嬉しーー!!!
大手のコーヒーチェーン店の豆乳はほぼ飲みやすく加工が加えられて成分が変わっている調整豆乳が多いですからね。
豆乳ラテのネーミングを募集したいですねー。
DDGラテとか、、、
kawaoxさんの言うとおりレンジスポーツ横の車は確かに現行ランクル200ですね、外車に負けてないですねカッコイイ!
でもスカリエッティが一番ですかね!?
ウミカ平 2009/02/05(Thu)12:51:19 編集
お帰りなさい〜
うっとり日本海です。
お楽しみに〜
ふなき 2009/02/05(Thu)16:56:44 編集
0467か
マイバッハ、その通りです。そう説明を受けたのですが、失念していました。
もうすぐマー様会合です。
キムカツ集合ですがいかが致しますか?
ふなき 2009/02/05(Thu)16:57:38 編集
凸ちゃん
次回ぜひ〜
です。
シモーン整体は本当にすばらしいですよ。
ふなき 2009/02/05(Thu)16:58:17 編集
ありがとうございます♪
はい、その通りです。
訂正しておきました。
ふなき 2009/02/05(Thu)16:58:41 編集
ル・ボラン(LE VOLANT)とGENROQ(ゲンロク)
和田でした。
花かごはどうでしたか?
結構な数のサーファーがいて、風がなければなあ、と空を睨んでいました。

車、さすがです。
プロはお詳しいですね。
全て直しておきました。
また助言お願いしますね。
それにしてもすごい車を一気に見ましたよ。

ふなき 2009/02/05(Thu)17:03:57 編集
誰がこんなのを購入できるのだろうか?
なるほど、コーンズのデモカーだったのですね。
俺も借りてドドゲ号に対抗したいです。(笑)
ふなき 2009/02/05(Thu)17:05:36 編集
謎の男さんへ
抹茶スパで俺も玉砕したかったです。
名古屋ういろうが食べたいなあ。

それと、俺は岐阜出身ではないのですが。。。

岐阜へはまだ行ったことがないのですが、なんといっても織田信長ゆかりの地ですのでリスペクトしています。

今、サーバー情報を見たらドドゲ先輩でなかったので、少し驚いています。

ふなき 2009/02/05(Thu)17:08:37 編集
さすが
無調整は一瞬でわかりました。
甘味が少ないので簡単ですよ。

ランクル200と直しておきました。
ありがとうございます!
ふなき 2009/02/05(Thu)17:09:42 編集
ハナカゴも
波数に対して人がもの凄く多かったです。
あまり周りを気にしないよう遥か沖を見つめていました。

船木さん視点で撮るクルマシリーズ、
次回も楽しみにしていまーす!
kawaox 2009/02/06(Fri)09:53:35 編集
ひらめき
花かごも混んでいたのですか。
そういえば駐車場がすごいことになっていましたね。

車シリーズ、思いつきました。
どんどんやりますね。
ふなき 2009/02/07(Sat)23:05:26 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ