忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はとうとうノースハワイに帰る日で、エアポートリムジンバスを予約したり、本屋に買い物にと忙しくしています。

さて、昨日はショールーム付近、そして青山にいました。

自転車でショールームに遊びに来てくれたU-skeさんとおくちゃん↓



NAKISURFはSOLの店内でもあるので、サイケデリックなハンドメイド品にうっとりとするふたり。



美人リナちゃん↓



青山で開催されているU-skeさんの個展会場でトミヤマさんと飯田さん、そして飯島おーくんと↓



原宿に戻り、JWTさんでいただいた『新作キットカットの詰め合わせ』を」ヘンドリックスサンへぜひ」とにいただきました。



ショールームでは材木座の加藤さんがFFとグラスホッパーを確認しに来られたり、



なりたまさんのご友人の萩原さんもいらっしゃいました。



さらには「サーフファースト編集の彗星」と言われる得さんと千木(ちぎ)さんも登場。



新展開の「サーフ1」楽しみですね。

それからショールームの近所で行われる日本発のサーフィン写真集『75−85』の出版記念パーティに行ってきました。



発起人の天才奇才なんでもござれのマスター白谷さんと↓



もうひとりの発起人インスピレーション由美さん↓



横山泰介さんを始めとした巨匠写真家勢揃い!
みなさんすばらしき大先輩です。
いつまでもすばらしい作品を撮り続けてくださいね。
俺は後を追い続けます。



泰介さん&ともちゃん、りょうこさんに岡本さんの「チーム・キンチャンズ」大先輩カップルズ↓



マカハ・バッドボーイズの近江さん。
彼は間違いなく日本のミック・ジャガーです↓



天才デビル西岡さんと、テストライダースのボーカル田中俊人さん、コラムニスト&映像作家の井澤さん、そして後ろはディレクションマスターの白谷さんのスーパーチーム↓



お母さんになった美都ちゃんとスーパー脩自さん、ダブの戸倉さんに辣腕鈴木猛さんのハワイチーム↓



ブエノガールと一色海岸の主、レジェンド沼田さん↓



小山内さんと徳上さん、そしてペロさん↓



レジェンド蛸さんと杉山さん↓



やさしきグレイトオーシャン&スノーマンの戸田さん↓



ブルース・オズボーンさん↓



スケート界の大御所アキ秋山さん↓



トミヤマさん、藤原さん、そして女優さん↓



超満員の会場は禁煙環境で、そのおかげで長く会場にいることができました。
白谷さん、ありがとうございました。



サーフィンライフ大編集長内田さん、山崎しんさん、赤井得さん↓



サンディエゴの大先輩の肉ちゃんと0501のおごせさん↓



チャーリーさんもやってきました↓



先日おじゃました「なみある?」の美人ディレクター田中さんもいらっしゃいました↓



それから恵比寿でマー様ことマーカス・マーナーと「Fummy's grill」で野菜食事を↓



パーティには間に合わなかったD大先輩も来られました。
みんな25年来の友人です。

楽しいなあ。



それからリリーちゃんとも合流し、



この「ラ・ボエム」でデザート三昧。

ここも今時珍しく「全席禁煙環境」。

夜中なのにこんなきれいな空気が店内で吸えるとは思わなかったと、いちごづくし(200円!)と580円のプリンにうっとりにっこり。



艶美イルミネーションでさよなら三角またきて四角↓


さよなら三角 また来て四角
四角は豆腐 豆腐は白い
白いはウサギ ウサギは跳ねる
跳ねるはカエル カエルは青い(みどり)
青い(みどり)は柳(葉っぱ) 柳(葉っぱ)はゆれる
ゆれるは幽霊 幽霊は消える
消えるは電気 電気は光る
光るは〜♪

と、

俺の弱い心に活を入れ、そして正義のために、よりスゲエリッピングのために今日も元気なD大先輩こと三浦さんと、



「原宿SHOWROOM設立」に多大なる協力をいただき、洋服大好きな俺に世界有数レベルの古着うんちくと、東京ライフの愉しさを教えていただいたリリーさんにありがとうございます!!



もうすぐ成田に行きます!

今日もお越しいただきありがとうございます。
明日からはノースハワイ編です。

これからもよろしくお願いします〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
> 明日からはノースハワイ編です。

↑待ってました!
ハワイのハードコアな波情報、
および壮絶なゲッティングアウト・ドラマを待望しております。
no name 2009/02/06(Fri)14:58:05 編集
お疲れ様でした
今回は、やっとフナキさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!!
実はヤマネコ島から六本木に移動したblogを見たのがキッカケなのです。
次回、お会い出来る日を楽しみにしてます。
お気をつけてお帰り下さい。
ありがとうございました!!
Fg 2009/02/06(Fri)17:07:16 編集
無題
ご帰国ですか…
寂しいですね〜

今日は電車で元リッツ・カールトン支配人の林田さんの本を読みながら船長の事を思い出していました。

先週末はshopでお待ちしていたのですが、私の方がタイムアップとなってしまい、お会いできず、残念でした。

また、近々お会いする事を楽しみしております。

快適なフライトを!
Asama 2009/02/06(Fri)17:33:36 編集
テンション上がりました
まさかshow roomにいらっしゃるとは…
宝の山の数々を目の前にし、午後からの仕事もテンションが上がりました。明日からハワイの波乗道編再開ですね。楽しみにしております。
zaimokuza 2009/02/06(Fri)20:13:19 編集
無題
本当にすばらしい素敵な人生を送ってらしてうらやましいです!自分も幸せですが、もっともっと幸せになるために日々精進します。
気をつけてお帰りください。またノースハワイ編も楽しみにしています。いつも良い刺激をありがとうござますm(--)m
jin 2009/02/07(Sat)00:12:01 編集
ハードコアでなく、幸せなサーフィンライフを目指しております。(笑)
これから行ってきます!
ふなき 2009/02/07(Sat)23:11:35 編集
ぜひ〜
私もようやくFgさんにお会いできて光栄でした。
はるばるお越しいただき、恐縮でした。
これならD大先生と福井に行けば良かったと思いました。
けれどスライドショウを見ていただいたので、それはそれで良かったかな、とも思っております。
これからもよろしくお願いします〜。
ふなき 2009/02/07(Sat)23:13:08 編集
ありがとうございました
林田さん!
ものすごい人ですよね。
ショールーム、申し訳ありませんでした。
すぐに戻るはずが、湘南から千葉南まで足を伸ばしてしまいました。
またお会いしましょう!
ふなき 2009/02/07(Sat)23:14:23 編集
タイミングがばっちりでした!
zaimokuzaさんとまたお会いできますように。
その際は色々報告下さいね。
いい波に乗ってくださいね。
ふなき 2009/02/07(Sat)23:15:25 編集
ノースハワイより
こちらこそ、ありがとうございます。
これからもハッピーサーフィングの指針になるべく努力していきますのでどうぞよろしくおねがいします。
ふなき 2009/02/07(Sat)23:16:14 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ