忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もお伝えしましたが、新しい北西うねりがイナリーズに届きました。

しかし地形が悪く、あまりイナリーズぽくなく新島のようで、カジヤベーカリーのパンの味を思い出しました。



旧くからの友人、早川くん、新しい友人たくみくんも無事日本から到着して、「イナリーズ新島みたいだなあ!」を連発しています。

明日から大きくなりそうです。

(特報!)
ブラックダイヤモンド2のAVISO社用のマスタープラグが完成しました。



テイルが変形バットマンとなりました。
そしてボンザーからインスパイアされてBDチャンネルが悩ましい。



美しく、芸術的なフォルム。



AVISO社製BDのサイズスペックはこの通りです。↓



後2ヶ月でサンプルボードが完成します。
お楽しみに!

(おまけ)
逆真会イタリア支部長土井さんは最近スタンドアップパドルボードに目覚め、もうひとつの支部長である七里ヶ浜東をクルーズしています。

 ©TADAO KATO

↑なんと写真は加藤さんです。
加藤さんは「七里のおじさんブログ」でも多く知られている写真家です。

なみある?アワードの際もプレスで来られていました。
すばらしいショットです。

確か昨年の3月の八重山クロッシング後に岡崎友子ちゃんのスタンドアップパドルを借り、そこからのスタートですが、前回ご一緒したら軽く二漕ぎしてさーっっと波に乗っていた...。

はまり具合が半端ではないです。

この分でいくとイナリーズもさらっと乗っちゃいそうですね。

新しいことに挑み、そして日々精進していく姿勢に大尊敬しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お久しぶりです!
覚えていらっしゃるか解りませんが。。。
2004夏、種子島でお会いして、20052月カリフォルニアにお邪魔した、鹿児島のBADYborderです。
素敵なBlog拝見させて頂きました。
時々ですが、Blogまた見させてください。
カリフォルニアの生活から、Hawaiiの生活は、どうですか?
お体大切にして下さい。
mina 2008/01/09(Wed)20:51:53 編集
AVISO BD
本格的になって来ましたね。
想像しただけで、うっとりしてしまいました。

イナリーズの明日はいかに!?
Fg 2008/01/09(Wed)22:07:33 編集
昨日の悪零
前日のブログのバッドレイのサイズって5'9"x 19"3/8となってますが、18"3/8と言う落ちはないでしょうか?実は初めての5'9でQUAD SHARKでオーダー入れるところなのです。サイズは5'9"x 19"1/8x 2-1/4なのですが、フナキサンの動画見たら5‘9行けるかなと不安に・・・。
kei 2008/01/09(Wed)22:48:00 編集
777
minaさん、
もちろん憶えております。
カリフォルニアではお会いできず失礼しました。
ノースハワイ最高ですよ。
今度いらしてくださいね。

Fgさん、
わたしもBD2AVISOにうっとりしています。
生きていてよかった。
イナリーズはさらに明日となりました。
ふなき 2008/01/10(Thu)16:57:17 編集
悪エイ
keiさん、
幅広でないと機能しないのでこれで正解です。
すごく楽しいボードですよ!
お楽しみにしていてください。
ふなき 2008/01/10(Thu)16:58:24 編集
モンスター
面がぼこぼこもあるのですが最後のバックウォッシュの一本見て自分にはピ-キー過ぎて行けるかと不安に。rnf5‘6は乗ってたのですが、ショートの5'9は初なので神経質になってるかもです。自分もQUAD SHARK5'9"x 19"1/8(1/4かな?)x 2-1/4DDWラウンドで【スナップ4フィン】・【カービング3フィン】rnfとは一味違う小波モンスターをバットレイの画像目指して行きます。
kei 2008/01/10(Thu)18:16:21 編集
待ち遠しい!
ブラックダイヤモンド2のAVISO版、本当に魅力的な仕上がりですね!

完璧です!
のり 2008/01/10(Thu)19:26:01 編集
スタンダップパドルボーディング
土井さんのスタンダップは毎朝七里の海で見るたびに上達されています。
私はファインダーを通して確認しています。
これからも注目しつづけていきたい被写体の一人です。
七里のおじさん 2008/01/10(Thu)22:10:28 編集
バッドレイバッドダイヤモンド
keiさん、
まったくピーキーではなく、むしろまろやかです。
とても楽しく、素直なデザインなのでお楽しみに!です。

のりさん、
すごくゴッサムシティみたいなデザインとなり、さすがコールだなあ、って感じちゃいました。
ふなき 2008/01/13(Sun)09:58:50 編集
アンバサダー
七里のおじさん、
作品を使用させていただき、ありがとうございました。
これからもNAKISURFアンバサダーの土井さん、潤ちゃん、そして三浦さんをよろしくお願いします。
ふなき 2008/01/13(Sun)10:00:47 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ