忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年も2日目となり、お正月がもうすぐ終わってしまうと、少し悲しくなっている人も多いのではないでしょうか?

この2007年からNAKISURFは大型契約を中村竜さんと結びました。





ご存じの方も多いでしょうが、彼はJPSAショートボードのプロサーファー、そして俳優という2つの顔を持っています。

でもコンテストと名がつくものが苦手で、逆に自由なサーフィングを愛しています。
(俺も全く同意見です)

そして波乗りをはじめた場所も一緒で、支部も一緒。
ただ年代が10年違うため、あまり活動は一緒にしていませんでしたが、この10年の間に旅の撮影で一緒になりました。

撮影される側と撮る側の関係ではありましたが、時間を多く過ごす内に親交は深まり、旅にも一緒に出て、中米コスタリカをはじめとして、数々の夢のある場所で一緒に波に乗りました。

彼の廻りには同様な生き方をするサーファーも多く、あの千葉公平さんや純城も彼の仲間です。
そんな人間「中村竜」に俺はすごく興味を持ち、これからの模範となるサーファー像は彼しかいないとまで結論を出したのです。

舞うようなターン、ボードを見抜く目、やさしい心、広々とした視野、育った環境、音楽のセンス、写真の才能、ドライビングテクニック、すばらしい家族と、竜さんがNAKISURF
にいてくれたらどんなにすごいことかと夢想しました。

そんなところに彼のメインスポンサーの契約満了の知らせを受け、矢も盾もなくお願いした次第です。

竜さんとコールのコラボ、そしてあっと驚く企画がこれから目白押しとなります。
それらはRYU'S BLOGで日々綴られていくことでしょう。

愛と夢を具現し、波を滑る数少ないジェダイ騎士、俺の師範であり、友人である竜ちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
Soul Sufer
竜くんの参加で更なるパワーアップ!!《竜さんとコールのコラボ、そしてあっと驚く企画》楽しみにしてます!
Fg 2007/01/02(Tue)13:26:25 編集
松坂級?!
何か薄々そんな予感?!がしてました。それだけお二人に共通するものを感じるのでしょう(勝手ながら) 益々の発展が楽しみですね。今年もよろしくお願いします。
ソラリス 2007/01/02(Tue)15:59:18 編集
鎌倉最高!
ビックな契約!ご苦労様です!
今年はnakisurfのさらなる飛躍を心より願っています!
是非!

manga
manga 2007/01/02(Tue)20:56:24 編集
ZEJI〜
nakiさん、あけおめです。
新年早々ビッグなニュースですねぇ。
僕はというと、子供達のお年玉をさっそく使い込んでしまい、家で居場所がなくなってしまったので、近所の大型電気店のマッサージコーナーにて『ロデオボーイ』にまたがる婦女子を眺めて一日を過ごすという、陰と陽でいえば間違いなく「陰」、むしろ「淫」な正月を過ごしております。

竜さんのブログも覗いてきました。楽しみですね。
しかしnewislandの話はすごいですね、是非本人の弁も聞いてみたいところです。
いつかその時の話をブログにアップしてください。
z33 2007/01/03(Wed)00:00:06 編集
パワーアップ謹賀
Fgさん、
そうなのです。
お楽しみに!

ソラリスさん、
もっと予感してください。(笑)
今年もよろしくお願いします。

ふなき 2007/01/03(Wed)07:04:52 編集
東海モアイ像
mangaさん、
ビックリかと思いました。
駅伝はいかがですか?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぜひ!

z33さん、
あけましておめでとうございます。
いなくなってしまって、きんちゃんと探していました。
ご無事で何よりです。
ロデオボーイの上にスタンスを決めて乗ったら波乗り上達にはもってこいと思ったのは私だけでしょうか?
それならば陽となるようです。

あのときのnewislandの波は強烈でした。
巻かれると、その深さでブルーがグレーになったのを覚えています。
温泉とカジヤベーカリー、そしてボウリングが楽しかったのも覚えています。
いい年にしましょう!

ふなき 2007/01/03(Wed)07:09:03 編集
newisland
新島は日本が誇ろビーチブレイクの一つですね。春先に砂がつきやすく、うねりも入りやすいですね。
そしてもう一つは、仙台新港。不思議ですね、両ビーチブレイク共に新(New)がつくんですね。

新しいcoleの板で、決まった時の新島やってみたいな。

Ryu
Ryu 2007/01/03(Wed)12:11:10 編集
Ryuさん、
そういえば新が付きます。
新峰、新ロアとしたらどうでしょうか?
新茅ヶ崎、新吉浜、なんか地形良さそうです。
ふなき 2007/01/03(Wed)12:48:22 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ