忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランズワールドサーフHPにイナリーズがUPされている、とジェイミーからTELあり。

おおー、アンディにブルース、ダスティンのイナリーズだ!

すごい波です。



掲載後、動画が動かないので、元ネタサイトに行くと、すでに削除されていた...。
やはりこの島は噂通り特A級のローカリズムなんだろうな。
くわばらくわばら....。

掲載したフィルマーは知っているけど、今頃拷問されていないか心配。

で、この見えない動画をどうするか?
今はそれを考えています。
このマックに保存してあるのでクイックタイムで再生し、それを俺のビデオカメラで撮り、掲載するというのは?
と思ったけど、また著作権等が心配なので保留しておきます。

今朝、あきちゃんと豪ちゃんが帰りました。
中村竜の実兄です。
鎌倉和楽家具の主幹で、大波に乗る鎌倉のレアード・ハミルトンと異名を取っています。
あきちゃんはファッション業界ではその名を知らしめています。



それからウッドとイナリーズに向かったらあいにくの南風(サイド)。
ダブルちょいくらいのジャンクで、カレントが巻いていて、少し危険なコンディション。
仕方がないので手前のトモチャンズでやることに。
そうしたらここがいい波で、デコボコフェイスの中、2時間もサーフした。

帰ってくるとオフィスにフェデックスがやってきた。
この島では珍しいので何ごとだ?
何が届いたのか?
と開けるとリプトンからで、
リプトンゴリョク360涸が入っていた。

俺のお茶好きを知ってか知らずか、かなりうれしいカウンターパンチ。
これで1年はお茶に困らないね。
と早速淹れてみると、おいしい!
新鮮でさっぱりとした風味の新緑茶。
パッケージを見ると、紅茶葉で作った新しい緑茶で、豊富な天然カテキンと、天然テアニン成分の働きで、体と心のグッドバランスをはかるという、俺には最高によろしい健康志向。
宣伝抜きで最高です!!



リプトンさん、伊藤さんありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
佳いお茶
ですね!
テトラパック?
使いやすいし、旅に持って行きやすい。
緑茶パワーで身も心もグッド!
いや〜日本のお茶って本当にいいですね。
得♪ 2007/02/07(Wed)21:31:43 編集
おイナリーズ
動画ですか。みっ、見てみたいすっ!でも、フィルマー氏の、その後はいかに?
Fg 2007/02/07(Wed)23:19:05 編集
ファンセバスチャンベロン
すごい波!
ハワイでビンタン持ってるのが豪くんらしいなあ(笑)。
豪くん、いい場所見つかりましたか?
紅茶博士号を持つエカテリーナさん曰く、ベロベロになったあとは紅茶(お茶)がいいらしいですZH51。
ラーメンはピューク高確率なのでバファリン必須です。
とおる 2007/02/08(Thu)00:58:46 編集
テトラキンシチュエーション
得♪さん、
テトラパックでテトラ廃止です。
お茶は最高です。
カテキンでオオサキン。

Fgさん、
フィルマー氏は一般市民なので、州に陳情しそうな気がします。
または訴訟?
ふなき 2007/02/08(Thu)07:57:40 編集
秘法
とおるさん、
豪さんはいい場所見つけましたよ。
ビールだらけの毎日でした。
酒の後は水を2杯飲んで寝ています。
ふなき 2007/02/08(Thu)07:58:54 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ